ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

BikeJIN読者ミーティング

『BikeJIN読者ミーティング』  (詳細はポチッ) のお知らせです。


moto_bikejinmeet2010a_top.jpg 


4回目を迎えるBikeJIN読者ミーティング、今回は場所をがらりと変えて「伊勢崎オートレース場」で開催します! しかも、なんと現役のオートレーサーたちが今回の秋祭りのために、特別に模擬レースを行ってくれることになりました!さらに試乗会場は、オーバルコースの外周。いつもと違う体験が出来ること間違い無し。もちろん、アウトレットなどお買い得品盛りだくさんの出展ブースに、レギュラー陣のオモシロトークショーも開催します。入場料無料で皆様のご来場をお待ちしております!



当日、伊勢崎オートレース場でお会いしましょう
関連記事

Comments 12

ピンチョロ

Re: Junさん

是非是非、ちょこっとだけでも
お立ち寄りください(^^)
私も一日居る予定ではありませんが
タイミングが合えば
現地でお会いしましょう(^o^)丿

2010-09-12 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Jun

コンバンワ^^

コンバンワ

なかなか面白そうなイベントですね。
月末は北関東にツーリングに行く予定なので
候補のひとつになりそうです。

ありがとうございました。

2010-09-11 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: コバタケさん

試乗会は混みそうなので
早めに行ったほうがいいと思います。
私はモンちゃんのトークショーに間に合うように
出撃する予定です(^^♪
それでは、伊勢崎でお会いしましょう\(^o^)/

2010-09-11 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

コバタケ

No title

ドカの新型ムルティストラーダとか、KTMの990Advも試乗できるんですねえ。 伊勢崎だったら行こうかなぁ。
どうも情報ありがとうございました。

2010-09-11 (Sat) 05:11 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 天さん

こんばんは~
片道600kmしかないじゃないですか~(笑)
RTなら楽勝で来られますよ(爆)
『儀式の華やかな祭典』
心よりお待ちしております(^o^)丿

余談ですが
埼玉から青森の竜飛岬まで日帰りで行ってきちゃう
つわものも世の中には居るんですよ・・・
私にはとても真似できましぇん(^^ゞ

2010-09-10 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

No title

こんばんは~
遠すぎて行く時間がありません^^;;;;

関西でやらないかな?w
この 『 儀式の華やかな祭典 』

・・・・・・・
わざと私も間違えてみました ^^

2010-09-10 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: いちこさん

儀式の華やかな祭典!!
それいいですねぇ~(笑)

楽しんできま~す!(^^)!

2010-09-10 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

いちこ

こんばんは

儀式の華やかな祭典・・・・あ、違いますね^^;
秋祭りの様子のレポート、楽しみにしております。
少し、涼しくなっていると良いですねv

2010-09-10 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: すなこ。さん

おぉぉぉぉぉ~~~
美男美女それにすなーる号がぁぁぁ~~
気づきませんでしたぁ(>_<)

当日お会いしましょう\(^o^)/

一緒に儀式ができるといいなぁ~(笑)

2010-09-10 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ちゃおドンさん

そうですか~
ちゃおドンさんは行かれないのですか~
残念ですねぇ~

モンちゃんが後ろに居たんですかっ(>_<)
きれいでしょうねぇ~

トークショー見られたらいいなぁ~(*^_^*)

2010-09-10 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

すなこ。

meも行く予定です!

こんにちはです(^^)

me達も伊勢崎に出陣予定でございます。
ピンチョロさんも行かれるんですね☆
お会い出来ますかね?

実は…このサイトに出てるカッポーですが、
ピンチョロさんご存知の2人が載ってたりします♪

またBikeJIN宣言、してみたいです(^^)v

2010-09-10 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

祭り、行かれるのですね。

私は残念ながら行かれないのですが、仲間が行くぞ!と張り切っていました。

モーターサイクルショーで セルフのカフェで注文しようと並んでいると、休憩中のモンちゃんが私の後ろに居ました。
後で気がついたので、損した気分。
モンちゃんきれいでした。

楽しんできて下さい。^^

2010-09-10 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply