BikeJIN 秋祭り

イベント
09 /26 2010
BikeJIN 秋祭り に行ってきました


H220926_001.jpg
8:30に自宅を出発して

下道をトコトコ走り、10:00頃に到着しましたが

既に、駐車場には沢山のバイクが集まっております。

テンションはです


H220926_002.jpg 

受付を済ませ

記念品のステッカーをもらって

会場を物色です

めぼしい物はありませんでしたが

目の保養にはなりました


H220926_003.jpg 

オートレースで使用するオーバルコース

各メーカーのバイクの試乗ができます。

これといって乗りたいバイクもないし

あんなにゆっくり走ったのでは、おもしろくありませんので

今回はパスです


H220926_004.jpg 

伊勢崎オートレーサーイメージガールのトークショーです。


H220926_005.jpg 

実際に選手がレースで使用するバイクです

メチャ速そう~


H220926_006.jpg 

昼食はオートレース場の隣にある

カインズホームのフードコートで

つけ麺(450円)ミニソースチキンカツ丼(250円)をいただきます

味はお値段なりですね


H220926_007.jpg 

儀式も忘れてはおりません(笑)

180円はお手ごろ価格ですねぇ~

安いからといって、小さいわけでも、不味いわけでもありません

普通においしいです





午後一に行われた、伊勢崎オートレーサーによる

模擬レースの模様です。


H220926_008.jpg 

モンちゃんトークショー です

綺麗でしゅ


H220926_009.jpg 

『tucica』   オフ会

マイフレ の おーちゃんさん 

はるばる 兵庫県 から 11時間 もかけてお越しになりました


イベント終了後は、とんぼ返りだそうです。

「お疲れさまです~」

今度はゆったりとおいでくださいまし


■「tucica/ツチカ」とは
「tucica/ツチカ」は、パソコンと携帯電話からの利用が可能なバイクを趣味とするライダーのためのコミュニティサイトです。
バイクを通していろいろなライダーと交流したい、ツーリング仲間を増やしたい、インターネットを利用してバイク仲間と連絡を取り合いたい、ツーリング情報をゲットしたい、など様々な用途にご利用いただけます。

サイトのご利用にあたっては、サイト運営者もしくは、
tucica会員からの招待を受けなければ利用することは出来ません。
 
 
バイクのみに特化したSNSですので、Mixiのようにわざわざコミュを探す必要もありません。

サイト全部がバイク一色で、かなりディープです(笑)

ちょっとしたグルメ雑誌や、旅行雑誌よりも参考になるかもしれませんね


入会(無料)ご希望の方は、ご招待しますので

左のカラムにあります、メールフォームよりご連絡ください。


全国のライダーとの輪を広げましょう 



H220926_010.jpg 

伊勢崎オートレース場イメージガールさんです


H220926_011.jpg 

模擬レースに出場してくれたみなさんです


 

H220926_012.jpg 


『多聞恵美のバイク×うまいもん 好っきやもん』

¥1,260 (税込)  お買い上げ~


モンちゃん
にサインをしてもらいました 

宝物にしますぅ~



お買い求めはこちら  『sideriver.com』

(ちなみにサインは入ってません(笑))


Bike JIN Tシャツ もお買い上げ~



初参戦でしたが、なかなか楽しく、充実したイベントでした

すなこ。所長とお会いできなかったのが残念です



関連記事

コメント

非公開コメント

Re: ビバ♪やきまんじゅうさん

ようこそおいでくださいました\(^o^)/
BikeJIN祭り
実物のモンちゃんや末飛登さんにも会えたし
楽しかったですね~(^^)
次回は、ビバ♪やきまんじゅうさんにも会えたらいいなぁ~♪

今後ともソフトクリーム研究所ともども
よろしくお願いしますです(*^_^*)

はじめまして♪

はじめまして。
ブログへのお立ち寄りありがとうございます!!
ぴんちょろさんもBikeJIN祭りに来ていたのですね。
お天気も良くてほんとうに楽しかったです☆
私たちはお昼も食べずに試乗しまくり、午後にお目当てのバイクに乗るため
模擬レースも見れず。。。
祭りを効率よくまわるにはなかなかコツがいりそうですね^^;
ソフトクリーム研究所への情報提供も今後抜かりなくさせていただきます!

Re: 凜さん

私も基本的に沢山の人が集まるところは苦手なのですよぅ(^^ゞ
しかし、このイベントは同じ趣味を持った
言わば仲間同士の集まりみたいなもんですので
苦にならないんです(^^)

次回の参加を是非お待ちしております(^^♪

モンちゃん
実物はもっとカワイイですよ~(笑)

No title

秋祭、参加されたんですね!
お疲れ様でした!
私は沢山の人が集まるところは苦手なので、敵前逃亡してしまいました ( ノω-、)

マスツーにも参加できるようになったので、徐々に集まりになれるようにして
次回のイベントは参加したいと思っています。

モンちゃん、カワイイですね(*´艸`)♪



Re: けんさん

元SMAPの森くんって何処のオートに属してるんだろ?
伊勢崎には多分居ないと思うんですが
彼もSMAPに居りゃ~よかったのにねぇ~
って思っちゃいます(笑)

こんばんは!!

んん。。さすが、世の男のツボを押さえた更新アッパレです(笑)

元SMAPの森が、パチンコでボロ負けとかってフライデーされてました。(笑)
でも、彼、かなり上位ランキングらしいですね。

Re: ゆみるさん

なんと!
すぐ近くでお仕事だったのですね~
お疲れさまです~(^^)
知ってたら
CDのお礼もしたかったし
会いに行きたかったなぁ~(^^♪

高速のバイク集団は
全部がそれじゃ~ないとは思いますが
イベント帰りのバイクも多かったと思います(^^ゞ

CDのお礼は、次回お会いしたときに(*^-^)

そんなイベントがあったんですね~!

私も日曜日は伊勢崎でショーの仕事だったのですが、
帰りの高速、バイク集団の多いこと多いこと…v-237
皆さんエンジョイされた帰りだったんですねv-65

Re: ソラネコさん

あのバイクは一般人ではとても乗れないと思います(^^ゞ
メチャ速いっすよぅ~
動画は早送りじゃ~ないですからね(笑)

モンちゃんは、お話しすると
そこいらに居る普通のかわいい女の子って感じで
とても親近感をおぼえます(^^♪

tucicaの件了解です(^o^)丿

Re: @ひーたんさん

そうですね(^^)
いろんなバイクが集結してますんで
見てるだけでもワクワクしますね~(^^)

バイクの後ろは確かに怖いですね(^^ゞ

フォローありがとうございます(^^♪
Mixiと連携させてあって
あんまりつぶやいてませんが
よろしくですヾ(@~▽~@)ノ

Re: すなこ。さん

お疲れさまでした(^^)
天気も良くて暑いくらいでしたね~
今回はお会いできなくて残念でしたが
次回のお楽しみってことで(^^)

当日は、女性ライダーも大勢いらっしゃいましたね~!
活気というかパワーを感じましたよ。
私も負けていられません(笑)

No title

オートレースのバイクって部品とかむき出しなんですね。
扱いが難しそうな感じですね。

あとモンちゃんかわいい!

tucica興味ありです!明日メールフォームから送りますので、
宜しくお願いします(o´∀`)ノ

No title

駐車場に止めてあるバイクを見て歩くだけでも楽しそうですね!
バイクは後ろに乗せてもらったことがありますが、慣れないとちょっと怖かったです(>o<)

そういえば、Twitterフォローしましたよ~(^^)v

いやぁ、残念でした(**)

昨日はお疲れさまでした(^^)
meもY氏と一緒に「ピンチョロさんいないかなぁ?」って、
探していたんです。

いやぁ、残念でした。
当日の服装とか、お伺いしとけば良かったと、
未だに後悔しとります(:;)

何かmeなんかより、全然スゴイ女性がいらっしゃいますね☆
いやぁ、負けてられんですばい(^^)/
meもこれからも、頑張りますです♪

Re: いちこさん

いや~凄い人とバイクの数でしたよ~(^^)

鼻の下がなが~くなった
お恥ずかしいレポをお見せしてしまいましたr(^ω^*)))


Re: 天さん

おーちゃんさんに
天さんを連れてきてもらえばよかったな~(笑)
めちゃ美人さんですから
きっと天さんは断れないハズ・・・(^ー^* )フフ♪

Re: 蒼海さん

こう言うイベントもなかなかおもしろいですよ~(^^♪
次回は是非、会場でお会いしましょう(^^)

同じバイクに乗ってる人同士ですと
話も弾みますよね♪
ある意味、バイク乗りって
み~んな濃い~人が多いかもしれませんね(笑)

Re: コバタケさん

長野方面へソロツーですか~
いいですね~
天気も良かったので絶好のツー日和でしたね(^^♪
イベントで日焼けして
顔がヒリヒリします(^^ゞ

Re: ベルボトムさん

アメリカのイベント並みに
大勢のライダーが集結しました(^^♪

モンちゃんは
多聞恵美さんといって、自称・モデライダー
※モデライダー?=モデル+ライター+ライダー、モンちゃんが考えた造語です。
バイク雑誌「BikeJIN/培倶人」にうまいもんツーリングのコラムを掲載している
人気タレントさんなのです(^^)

おーちゃんさんは
tucicaというSNSのマイフレさんで
Mixiでいうところのマイミクさんにあたります。

アメリカにお住まいでも
tucicaもMixiも登録は可能ですので
浦島太郎にならないためにも
登録されてみてはいかがでしょうか?(^o^)丿

Re: ちゃおドンさん

イベントで遊んでるのが
もったいないくらいのバイク日和でしたねぇ~(笑)
会場までは比較的近かったので
帰りは少し遠回りして帰りました(^^)

メッシュジャケット+インナーですと
日中は丁度良いと思いますが
朝と夕は確実に寒いです(^^ゞ
暑がりの私がジャケットの下にトレーナーを着込んで
走ってましたから(笑)

そろそろ冬用ジャケットの準備が必要そうです(^^)

Re:たっつんさん

お疲れ様でした~(^^)
オートレース場なんですから
せめて80kmくらいは出させてもらわないと
バイクの良し悪しがわかんないですよねぇ~(笑)

Re: あたろっちさん

お帰りなさ~い
楽しめましたか?

コチラのイベントもたのしかったですよ~♪

スピードは出さなくても
ワインディングは楽しめますもんね(^^)

カインズキッチン
食事もお手ごろ価格でいただけるので
いいかもです!

こんにちは

凄いイベントですね~!
人もバイクもたっくさん集まったんでしょうね~(^^)

レポートもバッチリで
楽しませていただいましたv

No title

イベントお疲れ様でした~
兵庫県から11時間かけて行かれた方
元気ですね~w しかもとんぼ返りってwww

次回は是非関西でやって欲し~い!

週末は良い天気でしたね

こう言うイベントには行ったこと無いのですが面白そうですね。
次に機会が有ったら行ってみようかな?^^;

自分はこの週末はトランザルプのミーティングと言うコアな集まりに出かけて来ました。
コアなバイクに乗ってるだけあって濃い~人が多かったです。

No title

詳細なレポありがとうございます。 私はというと、伊勢崎に行こうかなと思いきや、あまりにも天気が良く澄んだ空気だったので、また長野方面にソロツーへ出掛けてしまいました。 でもイベントも楽しそうですね。

No title

楽しそう!
すごい人ですごいバイクの数。
モンちゃんって何してる人なのですか?
はじめて聞きました。
ライターさんですか?

マイフレ、おーちゃんさんとは?
あ~もうあたし日本から離れて浦島太郎になっちゃいましたよ。
なんか日本のこと勉強しないと、マジでやばいです。

お疲れ様でした^^

今日はバイク日よりだったのでは?
とても気持ち良く走れたでしょうね~
すごい数のバイクが止まってますね。
行きたかったな~(泣)

ちなみに今日ぐらいの陽気ではメッシュジャケット+インナーだと
寒いですかね。

No title

お疲れ様でした~(・∀・)
試乗は速度制限付きでゆったりの中、みなさんかなり欲求を抑えながらが見てとれましたねw
もう少し多めに見てあげて欲しいのでしょうが、運営上厳しそうですね(汗

こんばんわ

お疲れ様でした。
打ち上げを含め今帰ってきました。

おおっ!!そちらのイベントもたのしそうですね~
俺のは車高が低いのでスピードが出せませんがww
ホントはワインディングとかすきなんですよ。

お手ごろ価格で味もよし、いいですね~
俺も探してみよっと!

ピンチョロ