ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

どんぶりや 風とり

先日、ちょろっと小海方面に行った時に

たまたま入ったお店が当たりでしたのでご紹介します




関連ランキング:定食・食堂 | 松原湖駅





H22.10.05 016 

メニューも豊富で

どれも魅力的で何を注文しようか迷っちゃいます


H22.10.05 011 

カツ丼(800円)


H22.10.05 013 

ハイブリッ丼(750円)


ウマウマでした

次回は、気になる馬刺し丼をいただきたいと思います



H22.10.05 006 
H22.10.05 007   


関連記事

Comments 23

ピンチョロ

Re: かっぱのしんちゃんさん

ハイブリッ丼は豚肉です(^^)

おあげさん。
なんか大阪らしいネーミングですね~(^^♪
食べてみたいなぁ~(^^)

2010-10-11 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: yuRa☆さん

コメントありがとうございます(^^)

どんぶりのお店というわけではないのですが
丼物の割合は多いかもしれません(^^)
どのメニューもボリュームがありますので
ガッツリ食べたいという、男性のお客さんが圧倒的に多いようです(笑)

旅先で、美味しいお店を探すのも楽しみの一つですよね(^^♪

2010-10-11 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

No title

こんばんは。
『ハイブリッ丼』は鶏肉ですか?
おあげさん(大阪では薄揚げのことをこう言います)のようにも見えますが……。
いずれにしても美味しそうですね~。

2010-10-11 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

yuRa☆

はじめましてっ♪

どんぶりのお店ですか?
出かけた先で良いお店に出会えるのってうれしいですよね♪
あ~お腹すいてきちゃった☆

2010-10-11 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム

No title

はい、わたしでーす。
名前忘れてました。

そうですか、ブタ肉なのですか。

これから寝るところですが、味噌汁こいしくなりました(笑う)

2010-10-10 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: けんさん

ココの「馬刺し」かなりよさそうですよ~!

お疲れさまですぅ~
ハードですねぇ~
体壊さないように
休める時はゆっくり休んでくださいね。

ポチの方はおまかせください(^^)

2010-10-09 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 天さん

ダカールってやつですね!
RTにはとてもかないませんよ(^^ゞ

天さんももう一台いかがですか?(笑)

ソフトは何度も食べてるやつなんで
省略させていただきました(笑)

2010-10-09 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!

コバタケさんのテリトリーですね!
ココにも「馬刺し」ありましたか~!

それにしても、いやあ~参りました。。。
夜10時に帰って、風呂とメシ食って徹夜でまた24時に出勤。そして、福島に5時着。。。
なかなか、訪問・ポチに来れません。
PCの前で、マウス握ったままご臨終になりそうですi-229

2010-10-09 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

No title

こんにちは~
エフロクでさっそくお出かけですね~w

リアフレのグースさん(http://goose0119.blog135.fc2.com/)も
以前エフロクのチェッカーフラッグ模様のやつに乗ってて
何度か乗せてもらいましたが、楽でしょう?^^
下道・高速・ダート どれでも十分にこなせるし
ホント楽しいバイクですよね~w

で、ソフトの写真がありませんよ?(@_@;)

2010-10-09 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: いちこさん

お値段が手頃なわりには
ボリュームもかなりあって
味もしっかりしてるんですよ(^^♪

連休は最終日にツーリングの予定がありますが
あとは予定がありませんので
天気もよくなさそうなので
車で家族サービスでもしようかと思ってます(^^ゞ

2010-10-08 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ビバ♪やきまんじゅうさん

どこがハイブリッドだかよくわかりませんが
たんなる遊び心で付けたネーミングでしょうね(笑)

佐久は軽井沢から近いですよぅ~
信州は良いとこが沢山ありますね(^^♪

エフロクは外車と言っても
650㏄ですから維持費は国産のリッターバイクと
さほど変わりませんよ(^^)
むしろ、ぶさ子の方が維持費が高いかもしれませんよ(^^ゞ

驚いたのは燃費です!
ジェベル250がリッター27~28kmだったのに対して
エフロクは25kmも走るんです(^^♪
いかにジェベルの燃費が悪かったか(トホホッ)

ぶさ子はリッターどれくらい走るんですかねぇ~?

セカンドバイクは125㏄のスクーターがいいですよ~(笑)
すごく便利ですし、私のはアドレスなんですが
結構速いんですよ~!(^^)!

バルカンは確かに重いですよねぇ~(^^ゞ

2010-10-08 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ちゃおドンさん

私も、風とり丼も気になりました(^^)
ほんと選ぶの大変でしたよ(笑)

ハイ。
エフロクで行ってきました!
以前よりも近く感じました(^^)

2010-10-08 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

いちこ

こんにちは

ハイブリッ丼、名前がハイカラですね(^^)
お値段も手頃で美味しそう~!

連休は全国的にお天気よくないみたいですね。
ピッカピカ☆のバイクでお出かけになられますか?
また、写真を見れるの楽しみにしていますv

2010-10-08 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ビバ♪やきまんじゅう

おいしそぉ♪

ハイブリッ丼。。。
ネーミングがすきです☆
佐久って軽井沢に程近いですよね?
いってみたいなぁ~^^

新しいバイク買われたんですね>ヮ<
エフロク素敵です☆ 
外車はメンテ代高くちょっと高嶺の花ですがいつかは乗りたいですねぇ~。
夢はぶさ子 +α の計2台を乗りこなしたい!
旦那のバルカンは重すぎて乗れないのがくやすぃ~デス><

2010-10-08 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

うっまっそ~♪

なんだか食べたい!

ハイブリッ丼も気になりますが、あたろっちさんが書いている風とり丼もとても気になりますよ。

選ぶのが大変そうです。

ここにはおニューなバイクで行かれたのですか?

2010-10-08 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 蒼海さん

> 当たりか外れかのドキドキ感が良いですよね。^^;
そう思います(^^)
ハイブリッ丼は豚です。
以外とサッパリ味でしたよ~!

> 水曜と木曜は無駄に良い天気だった
ですね!
土日休みの人にとっては、正に無駄に良い天気ですよね(笑)

私は連休最終日にツーリングの予定が入ってるだけで
あとは天気次第ってとこですかね~(^^)
蒼海さんも良い週末を(^^♪

2010-10-08 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ベルボトムさん

お名前がなかったですが
ベルボトムさんですよねぇ?
違ったらごめんなさい(^^ゞ

ハイブリッ丼はブタ肉なんです(^^)
身がプリプリしてて味付けはシンプルです。
塩味で海苔の風味がほんのりして
揚げてあるのに以外とサッパリいただけます。

韓国のカップラーメンって辛いやつですかね?
日本にもありますが
カップ麺はやはり国産のがウマいっすね!

2010-10-08 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: SLライダーさん

コメありがとうございます(^^)
美味しい物めぐりは趣味ですからねぇ~(^^ゞ
普段の食生活は質素なもんですよ(笑)

2010-10-08 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: あたろっちさん

有名なお店なんですかねぇ~?
たまたま駐車場に車がたくさん止まってたんで
これは期待できるかも!
ってな感じで入ったんですよ(^^)

定食やセットメニューもたくさんあって
目移りしちゃいますよね(^^ゞ

やっぱり馬刺しは期待しちゃっていいんですね(^^♪
だって・・・フフフッ!?
が気になりますが(笑)

2010-10-08 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

蒼海

最近は

新しいお店の開拓してないのですが、食べるまで当たりか外れかのドキドキ感が良いですよね。^^;
ハイブリッ丼は僕も気になります。鶏と豚?

水曜と木曜は無駄に良い天気だったのに週末は崩れそうで残念です。キャンプに行こうと思ってたのですが、天気を見ながら日帰りツーに行くぐらいかな?
天気は残念そうだけど良い週末を!(^_^)v

2010-10-08 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

-

No title

ハイブリッ丼気になります。
中はなんだろう??
あっ、鳥のタツタ揚げみたいなのかな?
おいしそう!

アーおなかへってきましたよ。今、会社で韓国のカップラーメン食べたとこです。
アメリカではこんなんばっか(笑)

2010-10-08 (Fri) 04:12 | EDIT | REPLY |   

SLライダー

No title

なんだか 美味しい物ばかり食べていて
羨ましいなー(*^_^*)

2010-10-08 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんばんわ

おおっ!!
風とりじゃぁないッスか~
ここの丼けっこうでかいですよね!美味いし!!
俺は定食派ですが、風とり丼と鳥甘酢?丼は食ったなぁ

馬刺は丼も定食も満足できると思いますよ~
だって・・・フフフッ!?

2010-10-08 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply