かんちがい

群馬
10 /10 2010
前日のドライブの疲れが抜けないのと

朝方はポツポツと雨模様でしたので

今日は自宅でのんびり休養しようと思っていましたが

午後からは良い天気となりましたので

アドレスV125G上野村まで、ぷらリとお出かけしてきました


目的は すなこ。さん も絶賛の

JA上野村 焼肉センターのイノブタの焼肉定食


ところが、焼肉センターの場所を、どえらい勘違いしておりまして

てっきり道の駅上野の中にあると思い込んでいました

行ってみると本日臨時休業の看板が

結果的には場所が違ったので食べられなかったのですが

帰宅後はじめて、あそこが焼肉センターでなかったことに気づきました


しかしもう一つの目的は達成できました\(^o^)/

その目的とは~

H221010_002.jpg 

十石みそソフトやーこんソフトです

十石みそソフトはチーズのような味でウマウマです

やーこんは普通のバニラと変わらないような気がしますが

(やっぱし、プラムにしておけばよかったかも)ウマウマです



H221010_003.jpg 

上野スカイブリッジです。

深山をまたぐ長さ225mの壮大なスケールの吊り橋。
高さ90mの橋上からの眺めは圧巻!眼下に美しい森と渓谷が広がり
上野村の雄大な大自然を満喫しながら、空中を散歩しているかのような気分を味わえます。


H221010_004.jpg 

イノブタを食べそこなったので

帰りに、秩父市にある肉のこばやしさんで

ホルモンカシラを買って帰りました


夜のが最高でした

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:ビバ♪やきまんじゅうさん

真夏ならば、二刀流いけると思います(笑)
(もちろん一人で)
味によって大きさとコーンが違うのが
おもしろいですよねぇ~(^^♪

焼肉センターは、そもそも
ビバ♪やきまんじゅうさんが開拓されたんですものね(*^_^*)
早く食べてみたいなぁ~(^^)

秩父はホルモンが盛んな地域で
安くて美味しいお店がたくさんありますよ♪
酒飲みの、ビバ♪やきまんじゅうさんにお勧めなのは(笑)
『ながいき屋』さん
http://r.tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11009283/
ホントうまいですよぅ~!

肉のコバヤシは、ホルモンは普通でしたが
カシラがめちゃウマウマでした!
あっという間になくなりました(笑)

お持ち帰りは保冷バックで十分です(^^)

二刀流

二刀流とは流石です! (お二人で食べられたのですね^^)
こんなにこんもりと盛ってくれるなんて得した気分になっちゃいます♪
そろそろ私も焼肉センターへ行きたいなぁ~。
酒飲みの私としては肉のコバヤシ行きたいデス!!
ホルモンだいすきです!!
この季節ならもう保冷バックだけでお持ち帰りできますよね^^

Re: いちこさん

近くにキャンプする場所ありましたよぅ~
バンガローもありました(^^)

松原湖でキャンプですか~
いいですねぇ~

キャンプの達人曰く
キャンプは夏よりこれからが良いシーズンなのだとか!

No title

こんにちは。
あ、このつり橋、見た事あるような・・・
近くにキャンプ場がありませんか??違ったかな~

上野村を通って、よく松原湖キャンプ場へ行っていました。
懐かしいです(^^)

Re: @ひーたんさん

@ひーたんさんは高所恐怖症ですか~?
私も高い場所は苦手ですが
ここは平気ですよぅ~(^o^)丿

Re: 天さん

流石にいっぺんに2個はムリっす(^^ゞ

こんばんわ☆

すごい吊り橋ですね~(^o^)ノ
でもちょっと怖いかも……(>o<)
下は見られません!

No title

こんばんは~
両手にソフト、さすがピンチョロさん。
一気に2本食いですか?大技っすね~www

Re: ゆうさん

前日の渋滞疲れで、エフロクで行くと危険(たちゴケの恐れ)
だと思って、アドレスにしました(^^ゞ

原2ツーは小回りが効くので観光向きですね♪

ほたてソフトですか~?
色々な奇妙なソフトクリームも気になりますね~

それでは私が調査に行ってきましょう!(^^)!

Re: ちゃおドンさん

イノブタは年内にリベンジします(笑)

ヤーコンは写真で見ると野菜みたいですが
全く青臭さはなく、普通のバニラソフトでした(^^ゞ
十石みそソフトは、ほんとにウマウマでしたよ♪
味噌がいろいろなスイーツに合うというのは
納得できますね~

Re: すなこ。さん

イノブタ年内にリベンジしたいと思います(^^)
私もよく調べて行けばよかったんですが
思い込みで行ってしまいました(笑)

2人で食べました(^^ゞ
流石にいっぺんに2個はちときついです(^^ゞ

上野スカイブリッジを渡ると
鍾乳洞もあったり、売店でソフトも食べられますので
是非一度行ってみてください(^^)
ちなみに、鍾乳洞の見学所要時間は
40分くらいかかるそうです!
時間に余裕を持って訪問してくださいね♪

Re: あたろっちさん

焼肉はなんつったって
イノブタですから
肉食系にはたまらんですよね~(^^)

十石みそは、すなこ。所長も絶賛してますんで
チーズ好きなあたろっちさんにもぴったりかも!

スカイブリッジを渡ると
鍾乳洞もあったりして、ちょっとした観光気分を
味わえると思いますよ(^^)

久々のアドの出番ですね

久々のアドレスV125Gでのツーリングですか?

たまにはのんびり原2ツーリングは楽しいですよね

そう! 先日 山中湖に行った時に

ほたてソフト?やら色々と奇妙なソフトクリームが沢山ありましたよ

さすがに食べる勇気がなかったので・・・・ 僕はパスしましたが (^◇^)

だれか... 買う人が居るのかな???

お疲れさまでした(^^;)

イノブタ次回にリベンジしてくださいです(**)
まさか臨時休業があったとは…
meも場所を詳しく書いておけば、ヨカッタですね。。
申し訳なかとです(:;)

お1人で2つ食べられたんですか?
やーこん、次回はmeも食べてみたいです♪
上野スカイブリッジは知りませんでした!
今度絶対行ってみたいと思いますです(^^)

夜のビールが最高で、安心しました~

イノブタ

こんにちは^^

イノブタ残念でしたね。
でも儀式は1か所で2個と大収穫!
ヤーコンってなんでしたっけ?野菜?
十石みそソフトは美味しそう。味噌は意外といろいろスイーツに合うようですよ。

こんばんわ

焼肉センター!
肉食獣の俺にはなんといい響きでしょう!

十石みそソフトもヤーコンソフトもボリュームありますねw
興味津々です!

スカイブリッジすっごい楽しそうです
絶叫系や高いところが好きな俺テンションMAXですね。
ぜひ、行ってみたいです!(嫁さんNGくらいそうですが・・)

ピンチョロ