会津磐梯

福島
10 /16 2010
10月17日~18日に、一泊で会津磐梯方面へ行ってきます


H221016.jpg
1999年(平成11年)版
TOURING MAPPLE 東北2

所有しておりましたが、ほとんど出番がなく

ピカピカの状態で本棚で眠っていました

10年以上も前の地図で大丈夫かなぁ~

そう思って、新しいのを購入しようと本屋さんへ行きましたが

いざ手に取ると、多分そんなに東北は行かないと思うので

また本棚で眠らせてしまうんだろぅなぁ~

な~んて考えてましたら

るるぶが目に留まりました

チラリと中身を確認すると

うんこれは使える

ツーリングマップルの半額で買えるので

結局こっちを買っちゃいました


だいたい行きたい場所は決まってるので

あとは時間に余裕があったら

寄り道できそうな場所をチェックして

明日に備えて、本日は早寝とします。


帰宅後、紅葉情報をお伝えできればと思っております

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: いちこさん

無事帰宅しました~(^^)
お天気はまずまずでしたね。
紅葉は見事でした!
意外と東北は暖かかったですよ。
のちほどレポはアップしますね♪

Re: ゆうさん

旅行ガイドブックよりも
一番参考になるのが
みなさんのブログですよねぇ~(^^)
私も、いいコースをみつけたら
ご紹介していきますんで
参考にしてもらえたら嬉しいですね♪

Re: ビバ♪やきまんじゅうさん

夏の裏磐梯も最高でしょうね!
ETC割引の恩恵を受けるために
高速は積極的に使うようになりましたねぇ~(笑)
PAやSAでご当地のウマいものをたべたりして
旅気分もアゲアゲ↑↑になりますよね~\(^o^)/
福島はツーリング天国って感じですね(^^♪
のちほどレポはアップしますね♪

Re: すなこ。さん

無事故無検挙で帰宅しました~(^^)
今回の儀式は大当たり\(^o^)/
のちほどレポはアップしますので
ご期待ください(笑)

Re: ちゃおドンさん

会津のラーメン屋さんですか~
福島でラーメンと言うと喜多方を
思い浮かべてしまいますが
会津も美味しいんでしょうね~(^^)
今回は紅葉をメインに廻ってきました!(^^)!
のちほどレポはアップしますね(^^♪

Re: けんさん

お仕事で福島ですか~
お疲れさまです。
結構遠いですよねぇ~(^^ゞ

Re: SLライダーさん

どうにか無事故無検挙で
無事帰ってきました~(^^)
のちほどレポはアップいたします(^^♪

Re: かっぱのしんちゃんさん

無事に帰宅しました~(^^)
のちほどツーレポはアップいたします(^^♪

No title

今日、帰ってこられるのですよね。
お天気は良かったでしょうか?
福島、私も何回か行った事があります。いい所ですね(^^)v
今だと、紅葉が綺麗だったでしょうね。
寒くありませんでしたか??

おなじだよ

僕も同じだよ
ツリーングのお薦めマップなどは参考程度だよね
行った先で 気になったルートを走ると
本にも出ていない いいコースあったりするしね
(時には失敗もあるけどね)
いいな平日にかけてのツーリング (^u^)

うらやましぃ~♪

今頃は福島ですね~。 
私も8月に夏休みをとって裏磐梯走ってきました。
高速に乗るとやっぱり旅してるなぁ~と気分がアゲアゲ↑↑になってきます^^
それにしても1泊で福島なんてうらやますぃ~(-。。ー)
裏磐梯スカイライン、ゴールドライン、レイクライン、喜多方のラーメン、
福島はきれいなもの、おいしいものがてんこもりです^^
ぴんちょろさんのツーレポとっても楽しみにしてます☆

今頃は…

お宿に着きましたかね?
レポ、超楽しみにしております。

磐梯方面、まだ行ったことがないので、
是非参考にしたいです(^^)

そろそろ寒くなってきたので、今回は何回、
儀式を行っていただけるかも、気になります…

0こだったら、どうしましょう(:;)

会津

知人が会津でラーメン屋さんをやっているので時々行きます。
会津、良い所ですよね。
歴史的にも見所が多いですね。
一泊ならゆったりと廻れそうです。
楽しんできて下さいね。^^

こんばんは!

最近、仕事でよく福島に行きます。
金曜は、会津の反対の三春に行ってきました。

今週もツーリングなんて、いいなあ~(笑)

No title

無事故無検挙で 無事に帰ってきてくださいねー。
レポ楽しみにしていますから!

No title

こんばんは。
ツーリング明日からですね。
うらやましい……。
どうぞ、安全運転で無事故で!

Re: たっつんさん

お泊まりツーはホント久しぶりですよ!
温泉と夜の一杯が楽しみです(^^♪

Re: あたろっちさん

ほんと!ほんと!(^^)
地図とにらめっこして思いをめぐらす時間も
楽しいですよねぇ~(^^♪

福島ってのはどうですかぁ~?(笑)

No title

泊まりはいいですね~( ・∀・)日帰りだとどうも帰り時間を気にしなくてはいけないので・・
走ってご飯食べてお酒も飲んだらぐっすりでしょうね~w
お気をつけて~(´∀`)

こんばんわ

明日のツーリングどこに出かけようか、俺もライトマップとにらめっこしてますw
でも、こうして予定を立てているときも楽しいんですよね~
さてホントにどうしようかな?群馬方面か山梨方面か・・・迷います。
まだ眠れそうにありませんww

Re: Junさん

紅葉と運が良ければ
雲海が見られればいいなぁ~
と思っています(^^)

喜多方のラーメンも候補地になってますが
私の旅は行き当たりばったりが多いもんで(^^ゞ
どうなるかわかりませんが・・・(笑)

1ゲットw

おぉ会津ですかいいですね~
2年前に裏磐梯に行きましたけど、景色が最高に良くて
また行きたいと思ってるところです。

桧原湖湖畔のホテルに泊まって早朝に出発して
喜多方の坂内食堂で朝ラーして只見川沿いの六十里越えして
楽しく走りました。

う~ん うらやましい

ピンチョロ