入間ミューズフェスティバル

学園祭
10 /23 2010
『入間ミューズフェスティバル』 に行ってきました
   (武蔵野音楽大学学園祭)


H221023_001.jpg


H221023 002 


H221023 005 


H221023_003.jpg 


演奏あり
合唱あり
ミュージカルあり

まさに芸術の秋と言ったところでしょうか

どっぷり音楽に浸り、癒されました



この大学からバイクで5分程度の所に

駿河台大学があります。

コチラでも学園祭真最中です

帰りにちょこっと寄ってみます。


H221023_004.jpg 


駿河台大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL

FM NACK5 79.5FMの公開生放送をやってました

パーソナリティーは

バカボン鬼塚
山口 五和

ゲストにDream後藤真希ORANGERANGEが登場!ミニライブも!


後藤真希ちゃんかわいかったです
(アイドルに特に興味はございませんが・・・

テレビで見るより、ちっちゃくてほそ~いです。


バカボン鬼塚の声質とトークが好きですねぇ~

車を運転するときはいつも FM NACK5 を聞いてますんで

公開生放送を見たのは初めてでしたので

ちょっと興奮しちゃいました
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: ゆうさん

撮影禁止だったんですよぅ~
バカボン鬼塚の写真撮りたかったんですが(^^ゞ

Re: 蒼海さん

蒼海さんも「ニンゲン・・・」って読んでましたか~(^^ゞ

こう見えて私、クラシックとか大好きなんですよ~
ですから決して眠ったりはいたしません(笑)
むしろお目目ぱっちりです(^^♪



Re: いちこさん

シーナ&ロケッツですか~
懐かしいですねぇ~(^^)

学園祭おもしろいですよぅ~
学生気分になって楽しんでます(笑)

行くと元気を分けてもらえます!(^^)!

いちこさんもお近くの学園祭に
足を運んでみてはいかがですか~?(^^)

No title

僕も「ニンゲン・・・」と読んでました。^^;
芸術の秋を堪能されたようですが、演奏はちゃんと聞いてきました?爆睡してなかったでしょうね?^^;

No title

こんにちは。
芸術の秋を堪能されていますね^^
大学の学園祭、自由な感じでいいですよね~
ほんと、学生が楽しそうで羨ましいです。

・・・でも、最後に学園祭に行ったのは
何十年前だろう?と思いました。
シーナ&ロケッツが演奏していていました♪

Re: ちゃおドンさん

「にんげん」(笑)
知らない人は多分そう読む方が多いと思います(^^ゞ
「いるま」とは読まないですよねぇ~(^^ゞ

以前は、毎週土日に学園祭巡りをして
1シーズンに10校以上行ったこともあります(^^♪

音楽好きのちゃおドンさんには
是非とも音大の学際に行ってほしいですねぇ~

ちなみに来週は、国立音楽大学に行く予定です(^^)
http://artfes.ehoh.net/index.html

横浜からですと遠いと思いますが
お時間がありましたら是非おこしください(^o^)丿

Re: あたろっちさん

学際には模擬店も多数出店されていて
安くて美味しいものもたくさんありますよぅ~
是非行ってみてください(^o^)丿

Re: ソラネコさん

入場料はもちろん無料です。
大学の学園祭は結構楽しめますよ!

美術芸術品がお好きなソラネコさんにお勧めの大学は
武蔵野美術大学の『芸術祭』です(^^♪

http://www.geisai.jp/index.html

10/30~11/1まで開催です。

キャンパス全体が美術館のようです。
いろいろな出し物(一部有料)もあり
特にお勧めなのが、劇団ムサビの演劇です(^o^)丿
模擬店も多数出展しており
料理も安くて美味しいですよ~\(^o^)/

お時間がありましたら是非
足をお運びください(*^_^*)

Re: 天さん

NACK5ご存知でしたか~!(^^)!
なんか嬉しいなぁ~
私は、高校生くらいの時から
不定期ですが聞いてますからねぇ~(^^)

Re: けんさん

おもろい着信音ですね(^^)
きっとなんのこっちゃ?って人も
たくさんいらっしゃるでしょうね(^^ゞ

Re: すなこ。さん

すなこ。さん吹奏楽部だったんですか~!
トロンボーンかぁ~
かっこいいなぁ~(^^♪
ピアノもやってたんですか!!
いろいろな才能があって羨ましいです(^^ゞ

ほ~
毒蝮三太夫さんの毒舌を目の前で見ましたか(笑)
マムちゃんの毒舌はいやみがなくていいですよね(^^)

人間?

すみません。「にんげんミューズフェスティバル」と読んだのは私です。v-405

学園祭、若いパワーがあっていいですね。
芸術とは無関係な人間ですが、音楽は好きなので面白そう。

一日で2つの学園祭のハシゴとはピンチョロさんもパワーあります。

こんばんわ

学園祭ですか~
楽しそうですね、芸術の秋!
食欲の秋一辺倒の俺も芸術にも触れてみようかなぁ
と、少し思いましたw

No title

学園祭って入場料は無料なんですか?
吹奏とか合唱とかミュージカルとかかなり豪華ですね!

大学の学園祭って行ったこと無いんですけど、楽しそうですね。

No title

こんばんは~
豪華な顔ぶれですねw
そういや嫁さんの実家(以前は埼玉でした)に遊びにいったときは
NACK5 を聞いていたな~ 懐かしい^^

こんばんは!

会社の先輩が、着信音に「おに魂シールどえす」を使ってます(笑)
地元ネタっすねww

芸術の秋ですね♪

meは中学のとき、吹奏楽部だったんです。
谷啓さんが吹いていらっしゃった、トロンボーンやってました。
幼稚園からピアノをやっていたので、音楽は大好きです(^^)
どっぷり音楽に浸られて、癒されたんですね♪

meも前に、女性の芸能人を数人見たことがありますが、
皆さんTVで見るより痩せていて、細すぎ~とビックリしました。
でも健康体なら、めっちゃ羨ましいです(**)

公開生放送…meも興奮しちゃいました☆
昔毒蝮三太夫さんの公開生放送を、目の前で見ました。
やっぱり毒舌でした(^^;)

ピンチョロ