ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

明日は・・・

明日は、BMW首都圏ディーラー合同主催の

『 メトロツーリング in 伊豆稲取 』  に参加してきます。

BMWモーターサイクルが、首都圏近郊から300台ほど集まるイベントです

楽しみです

遠足前の小学生になった気分です(爆)


H221106.jpg  
関連記事

Comments 11

いちこ

No title

こんにちは^^
凄いイベントがあったのですね!

また見にきますねv

2010-11-08 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

こんばんわ

コメントをくださったみなさま
ありがとうございます\(^o^)/

20:30頃に無事帰宅しました。
下道も高速も大渋滞で、帰りが遅くなってしまいました(^^ゞ

風呂に入って、一杯飲んだら睡魔が・・・


とりあえずみなさんの所へは

これから 『ポチッ』 っとしに伺います(^^)

詳細レポは後日アップ予定です(^_^;)

2010-11-07 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

SLライダー

No title

すごいイベントがあったもんだ((+_+))

すっごい楽しそう!
レポ楽しみにしています!

2010-11-07 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

チョロ

No title

伊豆・・・もぅ1度行きたいなぁ~。
300台も集まるイベントはいかがでした?
レポ、また覗きに来ますねっ(^0-v)

2010-11-07 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

いかがでしたか?

こんにちは

そのツーリングにお友達(女性 F650GS赤)が静岡から参加してるはず。
300台もいたらわからないですね。
お天気も良さそうでしたが、どうでしょう。

今頃はもう 帰宅されているのでしょうか。

ピンチョロさんフットワーク軽くて良いですね。



2010-11-07 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

蒼海

300台!?

とは凄いですね。
バイクがそれだけ集まるだけでも壮観なのに全部BMW…ちょっと見に行ってみたい気がする。(^_^)v

2010-11-07 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

コバタケ

No title

箱根から伊豆スカイラインですね! 気をつけて行ってらっしゃーい。 先週行きましたけど、結構箱根は寒いですよ。

2010-11-07 (Sun) 06:19 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんばんわ

いい感じのルート、距離、と凄い台数ですね~
気をつけて行ってらしてください。
レポも楽しみにしています!

2010-11-07 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

No title

こんばんは。
ぼくは基本ソロ派ですが、ときにはマスツーもよいですね。
千鳥がばっちり決まるとコーフンします。

2010-11-07 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

choco-chip

楽しみですね!

団体のツーリングもなかなか楽しいですよね
もう何年もそんな凄い団体戦に参加した事がありません

沢山の人と話も出来るし、友達も出来たりします
気をつけて  いってらっしゃい!

2010-11-06 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Jun

行ってらっしゃ~い

なかなか楽しそうなルートですね。
気をつけて行ってきてください。
はしゃぎすぎないでくださいねw

2010-11-06 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply