惜しかった~

優待
11 /26 2010
本日は、の通う小学校の持久走大会でした


~昨晩のとの会話~

1番になったら携帯電話を買ってぇ~

:だめぇ~、絶対にだめぇ~

:じゃぁパソコン買ってぇ~

私の頭の中:パソコンかぁ~、私のモバイルPCとしても使えるなぁ~
        どうせ1番なんて無理だろ

:わかった、1番になれたら買ってやる


昨晩は、こんなやりとりがありました



そして本日

結果は、惜しくもトップと3秒差の2番

残念~

去年は3番だったので、今年こそはと思ったのでしょう

しかし、よく頑張ったので、今日届いたばかりのコレと配当金で

H221126.jpg 


何か買ってあげるとしましょうかねぇ~

にはいつも、ついつい甘くなってしまうピンチョロでした

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: Junさん

現代っ子
う~ん
新人類?それも古いって(笑)

こんばんわ

ワタシにもご褒美を。。。
じゃなくて
携帯かPCとは進んでますね。
まさに現代っ子←死語か?

Re: ちゃおドンさん

嵐のDVDで喜んでるんですから
まだまだ子供ですねぇ~(笑)

クリスマスは廻る寿司でも連れて行って
ごまかそうと思ってるんですが
ダメですかねぇ~(^_^;)

Re: チョロさん

今や小学生でも携帯、パソコンは
あたりまえになってきているんですよねぇ~
固定電話なんて要らないくらいですよ!

う~ん
確かに複雑な心境です(^_^;)
笑わないでぇぇぇ~(笑)

Re: ビバ♪やきまんじゅうさん

家の家系は、頭がよろしくないので
スポーツで頑張ってもらうしかないんです(笑)
現に私も通信簿は、体育以外で10をとった事はありません(^_^;)

ビバ♪やきまんじゅうさんにダイエットは必要ないと思いますが
ぶさ子ちゃんを思うがままに操るのにも体力は必要だと思いますので
トレーニングでもしてパワーアップしちゃってくださ~い\(^o^)/

クリスマスプレゼントですか~
もうそんな季節になってしまったんですねぇ~(^^)

No title

3位、2位ときたら・・・来年は無いのですか。
頑張りに嵐のDVD良いですね。
クリスマスも近いし、お父さん頭が痛いですね。^^

No title

時代を感じますね~。
小学生が携帯?パソコン?v-12

しかも2位って素晴らしい。
1位じゃなくて親としては複雑な心境でしたね(笑える~)

スゴイ!

2位だなんてすごいです☆
私はいつも平凡な中間順位で落ち着いていました。
最近はマラソンはやっていますし、ダイエットにもいいのでやってみたい
のはやまやまですがなんせ自分に甘いのですぐにくじけちゃいそうです><
お姫様の頑張りにちょい奮発したクリスマスプレゼントを~♪

Re: たっつんさん

たっつんさんも娘が生まれればわかりますよ(笑)
精神力があるかどうかはわかりませんが
かなり強情ですねぇ~(^_^;)
行く末が恐ろしいです(爆)

Re: けんさん

そうなんです!
まだ少ないですが
友達の中に、携帯を持ってる子が居るんです。
そして私ともメールしたりしてるんです(笑)

今年度で卒業なんで
残念ながら来年は無いんです(^^)

Re: SLライダーさん

よくご存知で・・・(笑)
男はつらいよ(爆)

Re: いちこさん

いちこさんは走るの苦手でしたか~
私は速くはありませんが
走るのは好きで、今でも走ってます(^^)
スポーツジムのランニングマシーンですが(^_^;)
ご褒美は『嵐』のDVDになりそうです(笑)

Re: ソラネコさん

ありがとうございます(^^)
幼稚園のころからスポーツはやらせてたんで
頭はさておき、運動神経だけが発達してしまったようです(^_^;)
バスケットをやってるんですが
1、2、3、4、6位が同じチームメイトだったそうです。

Re: choco-chipさん

りょ、両方っすか!!
無理ぃぃぃ~(笑)
私のお小遣いが無くなってしまいます(^_^;)

No title

娘さんを姫だなんてきっと可愛らしいのでしょうね( ・∀・)
持久走強いのは精神力がある証拠ですから、今後が楽しみですね(何がw

こんばんは!

今の子は、小学生もみんな携帯持ってるらしいですよね?
なかには、防犯のために親が持たせる家庭もあるとか?

きっと、来年は、必死になって1等賞を取るでしょうねi-236

No title

姫様にだけ甘甘だと
ヤキモチ焼く人が後二人ほどいるでしょ?^m^
パパは大変だ。。。

こんばんは

娘さん、頑張られましたね^^
持久走の2番って凄いですよね。
そして、すごくきつかった事でしょう
(自分が走るの苦手だったので・・・)
ステキなプレゼントをあげてくださいね~♪

No title

すごいですね!!おめでとうございます。
持久走で2番目ってほんとにすごいです。でも惜しいっ><

姫さまは運動神経が良いんですね^^
なにかスポーツをされてるんですか?

甘やかすのも教育です!

こんばんは
勝ち負けではなくて頑張った事へのご褒美ですから
やっぱり両方でしょう!
って、無責任な話で失礼いたしました

結果をまた、UPしてくだい。楽しみにしてま~す!

Re: しんちゃんさん

来年はもう中学なんで今年が最後だったんですよ!
しかも中学はマラソン大会が無いのです(^_^;)
何故かと言うと、生徒が大会中にどこかに行ってしまうからだそうです(笑)
パソコン以外はこれといって欲しい物がないようなので
買わないで済みそうなんです(^^)

Re: 蒼海さん

私はそんな勝負に乗りません(笑)
まだまだ小学生のガキんちょには
負けませんけどねぇ~(^^)

Re: あたろっちさん

ありがとうございます!
小学最後の持久走大会だったんですが
実は、一度も学校行事(運動会、参観日など)に
行ったことがないんですよ(^_^;)
最後くらいは見に行ってあげればよかったと後悔しています。

Re: 凜さん

勝負に負けた悔しさよりも
パソコンが買ってもらえない方が悔しいみたいです(笑)
人生そんなに甘くないよ~って・・・

普段から甘甘なんですが
物を買い与えることに関してはだけは
ちょっぴり厳しくしています(^^)

Re: 天さん

見てないんでわかりませんが
本人はもう少しだったと言ってました(笑)
どうやらパソコン以外は興味なさそうなんで
何も買わなく済むかも(^^)

Re: Oさん(仮称)さん

ケータイは中学になってからでいいですよねぇ~
ニンテンドーDSは人気ありますからね(^^)

頑張ったご褒美として物を与えるのには賛否両論ありますが
毎回ですとクセになるので、たまにはありだと思います。

No title

こんばんは。
2位残念でしたが来年の楽しみということで(*^-^)
なにを買ってあげるんですか~??

凄い!

マラソン大会2位は大したものですね。
条件が、お父さんと競争して…だったら、パソコンゲット出来てたかもですかね?^^;

こんにちわ~

堂々の第2位おめでとうございます!!!
姫さん本人は悔しいでしょうが、ピンチョロさんは嬉しいんじゃないですか~?
頑張ってる姿を見ると感動しますよね!
素敵なプレゼントをチョイスしてあげてくださいね。

3秒差、ゴール直前のデッドヒートが伝わってきて
思わず叫んじゃいそうッス。

ホントに惜しいっ!

3秒差・・・娘さんの頑張りが、すごーく伝わってきて

その頑張りに、おめでとう!って、言ってあげたいです!

ああ・・・悔しかったでしょうね(ノω・、) ウゥ・・・

頑張りには甘甘もいいですよね、お父さん♪(*^-^*)


No title

こんばんは~
3秒差の2位って、凄い勝負だったんでしょうね~^^
ご褒美なにを買ってもらえるのか
楽しみですねw

やさしいお父さんですね~♪

ビックカメラでなにかプレゼントですか~!

うちの子もケータイ欲しいとか
ニンテンドーDS欲しいとか
よく言ってますねw

成績上がったらと言うと、その時は
勉強するのですが長続きしませんw

2学期の通信簿が上がっていたら
何か買ってあげたいのですけど
どうなることやら…♪

でも持久走で2位ってスゴイと思います!
なにか素敵なものを買ってあげてください♪

ピンチョロ