ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ステーキ宮

本日は、早朝からをバスケに送り出し

部屋の掃除やら家の用事やら

皆さんの所へポチッとまわったりして

半日があっというまに過ぎてしまいました

改めて家内の偉大さと有難みを実感しました。

気づけばお昼ごはんもまだでした

入院中の家内の経過も順調ですし

今日は病院へは来ないでいいとメールがありましたので

(気を使ってくれてるんでしょうねぇ~)

ちょこっとバイクで

ステーキ宮
にランチをいただきに行きました


H22.12.12 006
どうしてココなのかと言いますと

それはコレがあるからなんですねぇ~

H22.12.12 004 

有効期限が今月末までなので、使わないともったいないですから

☆サーロインステーキランチ(1,974円)
☆ライスを焼めしにグレードアップ(お試し価格103円)
☆ドリンクバー(189円)

を注文です。


H22.12.12 001 

肉は生が一番美味しいと思ってますので

焼き方はモチロン レア です

ソースは宮のタレ

お肉は柔らかくてジューシー

うまうまです


H22.12.12 002 

セットのライスは焼めしにしてもらいましたが

ガーリックが効いたパンチのある味です


H22.12.12 003 

デザートはミニチョコレートパフェ(399円)を注文しましたが

間違えてチョコレートパフェ(504円)を作ってしまったらしく

お値段はミニのままでチョコパをいただいちゃいました


H22.12.12 005 

お土産に宮のたれ(315円)をお買い上げ


お会計は〆て2,980円也~


支払いは全て優待券で払いましたので

タダ~

来年まで使える券がまた届いているので

(100株以上保有で、一年間に4,000円分)
(500株以上保有で、一年間に20,000円分)
(1000株以上保有で、一年間に40,000円分)
の優待食事券あり

家内が退院したら連れて行ってあげようと思います



アトムさんありがとう

【参考】
(株)アトム 【7412】
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=7412

※株式の売買は個人の責任において行ってください

関連記事

Comments 32

ピンチョロ

Re: しんちゃん

そんなに有名ではないと思います。
私もアトムの株主になるまで知りませんでした(^^ゞ
全国にはいろんな隠れた名店があると思いますので
ウマいもん巡りしたいですねぇ~(^^♪

2010-12-17 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

No title

こんばんは。
ステーキ宮って有名なんですか?
大阪にはたぶん1軒もないです。
地域によってお店が色々なので面白いですね!

2010-12-16 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: たっつんさん

確かにちょっとお値段は高いかもしれませんねぇ~
ランチタイムでしたら比較的お安く食べれますよ~
デザートは別腹って言うじゃありませんか(笑)
肉好きなたっつんさん
もしかしてレバ刺とかもお好きですか?
私、生肉に目が無いんです(^^)

2010-12-14 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ビバ♪やきまんじゅうさん

そうですよねぇ~
肉はやっぱ生ですよね~\(^o^)/

ショウエイも絶賛ですか!
しかし肉じゃなくてタレですかぁぁぁ~?(笑)

私も優待目当てですから♪
それと総会土産(笑)

お肌ピチピチ
ビバ♪やきまんじゅうさんには
こんな株もいいかもです(^^)
(株)イマージュホールディングス
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=9947
お米エキスを素材とした自然派化粧品
8,000円相当のグループ会社化粧品「ライスフォース」ほか
年2回届きます(^^♪

既にお持ちかもしれませんね(^^ゞ

2010-12-14 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ベルボトムさん

タダじゃなきゃステーキなんて食べませ~ん(笑)
アメリカのボリュームには負けますね!
スパゲテイはあんまり美味しくないです(^^ゞ

温かいお言葉、ありがとうございます(^^)

2010-12-14 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ソラネコさん

ステーキは200gくらいかなぁ~!?
スパゲッティーは確かにいらないですね(笑)
ブロッコリーとかニンジンがいいかもしれませんね。

株、私も高くては変えませんから・・・(^^ゞ

ツーリングの帰りに是非行ってみてください!(^^)!

お気遣いありがとうございます(^^)

2010-12-14 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

たっつん

No title

宮は美味しいんですよね~お値段高めですが。でも見てるだけでお腹一杯wデザートまで食べたらベルトがはちきれそうです( ・∀・)
肉好きなので惹かれちゃいますねw

2010-12-14 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ビバ♪やきまんじゅう

レア賛成!

ステーキ宮、懐かしいです。
子供のとき、特別なことがあると連れて行ってもらえました☆
私も肉は生派なのでレアですね~^^
この間、ショウエイがテレビで宮のタレは最高だと言ってました♪
株は旦那がやってるのでここ勧めてみようと思います^^
配当もいいけど私は旦那からもらう優待のおこぼれが楽しみです♪

2010-12-14 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム

No title

タダとは、すばらしい!
すごいボリュームですね。
スパゲテイまでついてくるところがすごい!

奥様、早く退院できるといいですね。
今週退院ですか!
おいしいものたくさん食べさせてあげてくださいね。

2010-12-14 (Tue) 04:56 | EDIT | REPLY |   

ソラネコ

No title

ステーキでかいヽ(゚∀゚ )ノリッチ!!
ポテトが付いてくるところが良いですね!スパゲッティーはいらないかも。

どうせ株って私のお小遣いじゃ買えないくらい高いんでしょ(´・ω・`)
と思ったら全然そんなことは無く、とてもお得ですね!
ステーキ宮は都内にないみたいですが、ほんと美味しそうなので
ツーリングの帰りにでも行ってみたいです。

奥様は順調に回復されているようで良かったです。お大事に!

2010-12-14 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: choco-chipさん

ホント、低位株でこんなにおいしい優待は
なかなかないですよぅ~
1000株くらいいかがですか?(笑)

次回もミニパフェ注文してみます!(^^)!

先ほどメールがあって
金曜日に退院できそうです。

ありがとうございます(^^)

2010-12-13 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: けんさん

川越の他にも、上福岡、行田、深谷にもありますので
是非奥様とご訪問ください(^^)
ランチタイムは意外と安く良質のお肉が食べられますよ!

2010-12-13 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: Junさん

ありがとうございます(^^)

そうですね
首都圏にはアトムグループの店舗は少ないんですよねぇ~
ステーキもたまに食べるといいもんですね(^^)
焼き飯はプラス100円になりますが
絶対に普通のライスよりいいと思います!

パフェはコーンフレーク要らないですねぇ~(^^ゞ
その代わりに生クリームたっぷり入れてほしいです(笑)

2日で1.5kも絞ったんですか
急激な減量はリバウンドの元ですよぅぅぅ~(^^ゞ

2010-12-13 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

choco-chip

えっ、ぇ~?

それは、本当に美味しい話ですね! 優待券凄いです!
しかも、パフェはミニの値段で普通サイズを頂いたなんて
最高ですね!
奥さんと行った時も間違えて貰える事を祈ってます!

早く退院できるといいですネ!

2010-12-13 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!

R254を走るたびに、横目でちらちら見てはいたんですが、未だに未訪問。
ここ、けっこう肉の質がいいって評判ですよねえ~?
いやあ~うまそう・・・

2010-12-13 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Jun

コンバンワ

コンバンワ
奥様は経過が順調そうで何よりでした。

ステーキ宮って神奈川には無いんですね。
すんごく美味しそうでステーキ食べたくなっちゃいました。
ライスも焼き飯ってこれもまた美味しそう

デザートのパフェもいいですね~

ジムでちゃんとカロリー消費してくださいね。
ワタクシこの2日で1.5kgほど絞ってみました。
でもただいまリバウンド中のようです(笑)

2010-12-13 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: あたろっちさん

ありがとうございます(^^)

あたろっちさん
料理得意ですもんねぇ~
大丈夫
掃除は掃除機、洗濯は洗濯機が
やってくれますから(笑)

信州にも4店舗ありますもんねぇ~
あたろっちさんも株主になって
タダでステーキ食べましょう(^o^)丿

2010-12-13 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: がっちさん

ご心配いただきありがとうございます(^^)

家事、子育てはホント大変ですよねぇ~(^^ゞ
その労力に対する対価は私の給与以上かも(笑)
退院したらステーキでも食べさせて
また頑張ってもらうとしましょうかねぇ~(^^ゞ


ご主人だって
家事の大変さはわかってると思いますよ
きっとそのうち
サプライズが待ってるよぅ~(^o^)丿

2010-12-13 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ちゃおドンさん

アトムは、中部、東北、北関東地区を中心に
事業展開してますので、残念ながら
横浜には店舗がないんですよねぇ~
味はステーキのどんと大差はないですね(笑)

温かいお言葉
ありがとうございます(^^)

2010-12-13 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: すなこ。さん

所長が知らなかったなんて以外です!
彩の国には川越、行田、上福岡、深谷に店舗があります。
是非食べてみてください(^^)

パフェは儀式の代わりですね(笑)

温かいお言葉
ありがとうございます(^^)

2010-12-13 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: いちこさん

ステーキなんて久しぶりですよ!
自腹だったら間違いなく
ハンバーグランチですねぇ~(笑)

温かいお言葉
ありがとうございます(^^)

2010-12-13 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 蒼海さん

蒼海さんも株を持ってるんですね(^^)
私はリーマンのバーゲンセールで買いあさったので
含み益が・・・
うふふな事に(^^)
そもそも優待目当てですがね!
牛丼いいじゃないですか~!(^^)!
アトムも買って損はないと思いますよ

2010-12-13 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 天さん

ステーキなんて滅多に食べないんで
美味しかったですよぅ~(^^)
なんでもいいから・・・
これからは温かい料理が恋しくなりますね!

2010-12-13 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: Oさん(仮称)さん

ステーキ宮は栃木に店舗が多いんですよねぇ~
私も普段はステーキ屋はほとんど行きませんよ(^^)
もしも宮に行く機会がありましたら
ミニパフェ注文してみてください
もしかしたら間違えて
普通のパフェがくるかもしれませんよ(笑)

2010-12-13 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんばんわ~

入院中の奥様の経過も順調ということでホントによかったです!
俺は家事は全部嫁さんにおまかせなんで、入院されたら何も出来ないッス(泣)
料理は俺のが得意なんですけどね~(自信あり)

ステーキ宮、もう何年も行ってないッス
久しぶりに味わいたくなりましたよ~
美味しそうだなぁ。

2010-12-13 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

がっち

No title

手術の経過が良好と聞いて ホッとしました。

家事は 面倒ですね・・・・
奥様も家事の大変さを理解してもらえて 良かったですね。

そして、退院したら おいしいステーキを食べに行けるんですから
さらに 良かった・・・

私も、そんな主人だったら・・・・

残念です・・・・

2010-12-13 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

「ステーキ宮」ですか。
近くには無いのですが、やたらおいしそうじゃありませんか~
しかもチョコパまで~!

奥さまが退院したら家族でごちそう食べに行っちゃってください!
( ´ ▽ ` )ノ それまで家事とお見舞い頑張って~

2010-12-13 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

すなこ。

行ってみたいですね~

初めて知ったお店です。
ステーキなんて、全然食べてないので、
是非食べてみたいですね~

にしてもピンチョロさん、モリモリ食べましたね(@@)
パフェまで食べるなんて、羨ましいです☆

入院は奥様だったんですね。
経過が順調でとても安心しました。
1日でも早い退院、お祈りしてますです。

2010-12-13 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

いちこ

No title

こんにちは~
とてもとても美味しそうなステーキ!!
他のも全部美味しそうで
口をポカ~ンとあけたまま、見入ってしまいました(^-^;

奥様が元気になられて
ご家族でお食事に行ける日が
一日でも早くきますよう、お祈りいたします。
それまでピンチョロさん、家事代行がんばってね(^ー^)/

2010-12-13 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

蒼海

株は…

自分も少し持っておりますが、リーマンショックの時にボケケしてたのでひどい事になってましたが、やっと少し回復してきたのでほっとしております。^^;

やっぱステーキとか食べれるとこの株が良いですね。牛丼の株じゃちと寂しい。^^;

2010-12-13 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   

No title

こんばんは~
いいな~ いいな~
めっちゃ美味しそうじゃないっすか~^^;
なんでもいいから
美味しいもの食べにいきたいっす♪

2010-12-13 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Oさん(仮称)

もう何年も行ってないですね~

福島にもステーキ宮はあるんですけど
福島市の南の方にあるんですよね~

北の方に住んでいる私は、ついつい
そこまで行かずに他のファミレスとかに
はいってしまいます…

私も、ミニパフェの値段で
普通のパフェを食べたいですね~♪

2010-12-12 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply