担々麺 杉山

東京
12 /17 2010
お陰様で、家内が無事退院することができました。

皆様の温かい励ましのお言葉

感謝感謝でございます





9:30に病院に来てくれと言われ(早っ)

退院手続きとお迎えに行ってきました。

手続きを終え、お世話になった方々にご挨拶をして

病院をあとにすると

「美味しいラーメンが食べたい」と言うので

一旦自宅に戻った後に、坦々麺を食べに行きました 


H221217_002.jpg




向かった先は


担々麺 杉山
 さん




関連ランキング:担々麺 | 河辺駅




メニューは坦々麺(880円)のみです。

なぜかえびが乗ってますが

これが丸ごと食べれてうまうまなんです


H221217_001.jpg 

麺は細目のちぢれ麺

スープもこれぞ坦々麺の極といった感じです

サービスでライスが付いてきますので

麺を食べ終えたらスープに入れて雑炊にしていただきます。

これがまたウマウマなんです

そして、「お口直しにどうぞ」と言って

杏仁豆腐とジャスミン茶まで付いてきます

至れり尽くせりのサービスに家内も大満足


文句なしの




H221217_003.jpg 


デザートは、ミニストップのベルギーチョコソフト(198円)

写真ではなんとなく不味そうに見えますが

ずっしりしたソフトで食べ応えがあり、ウマウマです。



これでまた自由の身になました(笑)

明日はちょっくら走りに行ってきましょうかねぇ~

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 天さん

ありがとうございます(^^)

ほんとそうですねぇ~
健康ってありがたいですね(^^)
美味しいものが食べられるって
幸せですね(^^♪

No title

こんばんは~

退院おめでとうございます。
美味しいものを食べているときにこそ
健康っていいな~って
入院してたら思えますよね^^
奥様によろしくお伝えください。m(__)m

Re: 蒼海さん

ありがとうございます(^^)

病院の食事は極めて質素なので
余計にラーメンとか恋しくなるようですね(^^ゞ
もう普段どおりの生活ですが
通院はこの先ずっとするようだと思います。

Re: Junさん

ありがとうございます(^^)

Junさんも坦々麺派ですか!
でしたら一度は行く価値はあると思いますよ!
メニューは坦々麺のみです。
休日は行列ができますので、開店前に並ぶか
平日をお勧めします(^^)

Re: Oさん(仮称)さん

ランチタイムのみのサービスかもしれませんが
お得ですよねぇ~

Oさん(仮称)さんもミニストップお好きですか~♪
ハロハロ
いいですねぇ~
早く夏になんないかなぁ~(笑)

Re: SLライダーさん

ありがとうございます(^^)

そうなんですよ
ミニストップのソフトは安くて美味しいんで
たまに食べたくなるんですよねぇ~♪

釧路にはミニストップありませんか?

Re: けんさん

ありがとうございます(^^)

坦々麺は苦手ですかぁ~
辛いのがダメなんでしょうかねぇ~?

岩蔵街道のほうに行くと、ラーメン屋ありますね!
一度しか食べたことないですが、うまかった記憶がありますよ(^^♪

Re: ちゃおドンさん

ありがとうございます(^^)

坦々麺ウマかったですよぅ~\(^o^)/
なんにもなくてもウマいです(笑)

Re: choco-chipさん

ありがとうございます(^^)

ラーメンは私も食べたかったので
丁度よかったです(笑)

退院・・・

おめでとうございます♪
入院中って、ラーメンとかハンバーガーとか食べたくなるんですよね。^^;
しばらくは療養が必要なのかな?お大事ね。(^_^)v

退院おめでとうございます。

無事に退院おめでとうございます。

坦々面美味しそうですね。
好きなんですよねこれ。
デザートもろもろ付いてこの値段ならリーズナブルですね。
しかもメニューがこれだけなんですか?
一度行ってみたいお店です。

ご飯が付いてきて…

最後に雑炊にできると言うだけでも
「へ~!!」
…と思ったのですが、
さらに「杏仁豆腐とジャスミン茶」も付いてくるんですか!?
それで、880円とは、なんかお得な感じですね♪

ミニストップは私も大好きです♪
ハロハロは夏の定番メニューでお気に入りでしたw

No title

よかったです。
色んな意味で 良かったですね(^O^)

ミニストップのソフト
何気に美味しいですよねー。

釧路に来てからは食べてませんが。。。

おはようございます

快気おめでとうございます。
坦々って、イマイチ苦手なんですよ。。。
でも、うまそうです。

この店を、もう少し、岩蔵街道のほうに行くと、ラーメン屋ありませんでした?
そこも、うまかったですよ。

良かったですね^^

奥さまの退院、おめでとうございます。

坦々麺の味も 更に美味しく感じたのではないですか~?

明日は 晴れるようですけど寒いのでお気をつけて~

おめでとうございます!

ご退院おめでとうございます!
予定通りでホッといたしました、お祝いのラーメンも
よかったです。

>明日はちょっくら走りに行ってきましょうかねぇ~
 寒いけど気をつけて行ってらっしゃい~!

ピンチョロ