VOCAL GROUP 定期演奏会

演奏会
12 /26 2008
第13回 創価大学 VOCAL GROUP 定期演奏会に行ってきましたるんるん




今日は仕事納めでしたが、そんなことはお構いなしに、休んじゃいましたウッシッシ
だって演奏会の方が大事ですからわーい(嬉しい顔)

期待どおり、すばらしい演奏会でしたぴかぴか(新しい)

元気をいただきましたわーい(嬉しい顔)
感動しましたわーい(嬉しい顔)
CDも買っちゃいましたるんるん



もっと書きたいのですが、これから忘年会に行かなければなりませんがく~(落胆した顔)
あまり気乗りはしませんが、くじ引きで幹事になってしまったので、仕方がないので行ってきます。

「早く帰って、CD聴きたいな~わーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ