小川家

埼玉
01 /10 2011
3連休最終日

天気は良いのですが、風が強くて

昨日と比べ、気温もグーンと下がって

とてもバイクで出かける気にはなりません


午前中はウダウダと自宅に篭っておりましたが

折角のお休みなのに勿体無いので

アドレスV125Gで、近場へぷらり昼食に出かけます。



H230110_001.jpg
やってきたのは

うどん屋なのに、かつ丼が美味い



関連ランキング:うどん | 稲荷山公園駅狭山市駅入間市駅




H230110_002.jpg 

かつ丼の単品が食べたいのですが

セットメニューしかなくて、うどん抜きにしても

100円しか変わらないので、かつ丼セットを注文です。


ジューシーなロースカツとトロトロの玉子が絡み合って

絶妙なお味です

うどんはそれなりです



おもい腰を上げて、やっとこさ外出したのに

これで帰るのもなんなので

7月にオイル交換をしたきりだったので

ドライバーズスタンドにオイル交換に行きます。

H230110_003.jpg 

オイル交換を終えて、アドレス号も喜んでいるように見えます


このドラスタの道向こうには

三井アウトレットパーク 入間  があります。
 
ドラスタでタイヤ交換など、長時間におよぶ作業待ちには

いつもココで時間潰しをしています。

H230110_004.jpg  

折角ですので、本日もちょっと寄ってみました。


H230110_005.jpg 

丁度タイミングよく、adidasショップでタイムセールをやっていました。

アウトレット価格から、全品さらに20%OFF

靴を買っちゃいました (6,195円→4,956円)

H230110_006.jpg 

カルディコーヒーファーム   でドリップコーヒー

辛ラーメンポーランド産のチョコレートをお買い上げ



H230110_007.jpg 



今度の日曜は、バイク屋さん主催ツーリングで伊豆方面に行く予定です。
 
前回のツーは、ビーマー軍団が30台ほど集結したようです。

晴れて暖かくなるといいなぁ~



関連記事

コメント

非公開コメント

Re: いちこさん

ホント寒いですねぇ~

そうだ!
明日のツーにご主人お誘いすればよかったですねぇ~
当日、飛び入り参加も可能ですので
よろしかったら、9時に東名中井PA集合とお伝えください(^^)

No title

こんにちは~
うわ!美味しそう^m^

それにしても寒い日が続きますね。
うちの夫もこの寒さでツーリングには行っていないみたいですよ。
明日、少しでも気温が上がるといいですね^^

Re: たっつんさん

流石のたっつんさんも
この寒波にはお手上げですか(笑)
辛ラーメンお好きですか!
辛いものは体が温まりますよねぇ~(^^)

No title

最近は本当に寒いんですよね・・寒波の影響でしょうか
天気も良くて出掛けたいのは山々ですが、外出ると寒いし風強いし・・う~ん(ーー;)
辛ラーメンは自分好きです。ピリ辛汁飲み干しますww

Re: 天さん

雪予報ですかぁ~
それは残念ですね。
コチラも寒そうですが
風邪ひかないように
おもいっきし着込んで
行ってきます(^^)

No title

こんばんは~
日曜にツーリングっすか~・・・
クラブでも予定してたんですが
雪の予報で今日中止に決定しちゃいました・・・ (T_T)
なので、ツーレポめっちゃ楽しみにしてますね~ (^O^)/

Re: ビバ♪やきまんじゅうさん

コストコの会員なんですね!
あそこに行くと、諭吉さんが千円札のように
飛んで行ってしまいますよねぇ~(笑)
私は会員ではないので、会員のお友達に
連れて行ってもらってます(^^ゞ

ミスド食べながら1人DVDですかぁ~(^^)
たまにはよろしいんでないでしょうか?

寒くても思い切ってバイクに乗ってしまえば
あ~、乗ってよかったなぁ~って思うんですが
防寒対策のためにアレコレ着込むのが面倒で・・・(^^ゞ
足がバイクに向かないこともありますねぇ~

もう少しの辛抱です。
暖かくなったら、ジャンジャン走りに行きましょう(^^♪

あ!狭山♪

ピンチョロさんの庭はほんと旦那の実家に近くってビックリです!
私も入間アウトレットはよく行きますよ♪
隣接するコストコがお目当てです ^w^

3連休は旦那が中学時代の悪友と新年会だったので
ミスド食べながら1人DVD見てました。
ぶさ子は旦那が狭山に乗ってエンジン温めてくれたので一先ず安心です。
自分が乗れるのはいつになることやら ^^;
やっぱり寒いのでなかなか足がバイクへ向きません ><


Re: しんちゃん

正直過ぎますかねぇ~?(^^ゞ
だって、ホントにそうなんですもん(笑)
しんちゃんのツーレポも読みたいなぁ~(^^♪

Re: ちゃおドンさん

お加減はいかがですか?
体調がもどったら、たらふくカツ丼
食べてください(^^)

土肥の磯料理店「しま長」ですね!
わざわざ調べていただいたんですね?
ありがとうございます\(^o^)/
メモメモ(*^_^*)
土肥に行った際には寄ってみます♪

Re: Oさん(仮称)さん

バイクには乗れなかったようですが
ソリ遊びを堪能されたようで・・・(^^)

ほとんど雪が降らない埼玉県民からしたら
ちょっぴり羨ましい気もします(^^)

福島から伊豆ですと
お泊りコースでしょうから
夏休みにご家族で、泊まりで行ってみては
いかがでしょうか?

バイクでしたらお供させていただきますよ(^^♪

Re: まったり亀さん

小川家さんにランチで寄りますか!
確かにちょっとお値段が高めですよねぇ~(^^ゞ
サイゼリヤは手頃なお値段で美味しいので
私もたまに行きますが、大好きです♪

「おやき」が食せる居酒屋さんですか?
気になりますねぇ~!(^^)!

No title

こんばんは。
カツ丼はおいしいけど、うどんはそれなり……。
素直でよいです(*^-^)
週末晴れるとよいですね!
伊豆ツーの記事楽しみにしてます!

No title

ここ2日 お粥しか食べてない私には目の毒なかつ丼ですわ~(TOT)食べたい!
明日はかつ丼食べれるかな。

週末は また寒くなるそうですから 気をつけて楽しんできて下さいね。
あ、そうそう土肥の磯料理の店「しま長」でした。
まあ、量は多いですが、味は普通です。

3連休…バイクに乗れたんですね!

福島の方はバイクに乗れるような
天気では無かったですね~

今日なんて朝は、JR福島駅前で
マイナス3度でしたし…w

今週末は伊豆ですか~!
良いですね~!!
私もいつか「バイク」で行ってみたいです♪

No title

小川家さん、たまにランチで寄ります。もう少しお安いと尚良いですね。
今日は小遣いの関係で近くのサイゼリヤでランチしました。

そういえば、小川家さんの至近に「おやき」が食せる居酒屋さんもありますよ。

Re: けんさん

例のドラスタです(笑)
ちょい海苔は、原2に限ります(^^)

Re: すなこ。さん

ですよねぇ~
天気の良い休日に引き篭もってると
なんだか損した気分になりますよねぇ~


ちょっと派手だったかも・・・(^^ゞ

伊豆ツーリング
誰でも参加自由な気楽なツーですので
良かったら参加しませんかぁ~?
東名高速下り中井PAに9:00集合です。

お待ちしております(^o^)丿

Re: ベルボトムさん

買い物はストレス発散にもなりますね~(^^)
靴の色
ベルさん好みですか!
同じデザインで緑もありましたよ
緑も・・・(笑)

小川屋さんは、お値段ちと高めなんですよぅ~
ですから、たまにしか食べれません(^^ゞ

Re:みゅったさん

アウトレットが混んでるというより
隣のコストコで渋滞してることが多いですよねぇ~
バイクならいつでもすんなり入れますよ(笑)

アウトレットはやはり
御殿場のが好きですねぇ~(^^♪

Re: 蒼海さん

何故か、うどん屋さんのとんかつって
美味いとこが多いんですよねぇ~(^^)

そうです!
なに屋さんでも、美味ければいいんです(笑)

Re: choco-chipさん

福島から脱出も不能ですか?
南下してコチラへ遊びにいらしてください(^^)

こんばんは!

おっとww
例のドラスタ(笑)

この時期のちょい海苔は、原2がいいかもしれないですね?

トロウマ良いですね(^~^)

折角のお休みなのに勿体無い

この気持ち、めっちゃわかります(@@)
meも休日は、無性に外に出かけたくなります。

かつ丼ウマウマそうですね~
卵がトロトロは嬉しいですね☆
靴お得ですね、さわやかなお色で(^^)

伊豆ツーリング、天気が良いことを祈りますね♪
meはまだカバーを取ってないです(爆)

No title

寒いときはぶらっと買い物もゆっくり。。。いいですね。
たまにはのんびり買い物。

靴、いいですね。
いい色で私好みです。

そば、うどん。。。。結構なお値段ですね。
びっくりしましたっ!

No title

こんにちはーー

実家に帰るとたまに行きます。
入間のアウトレット。
いつも人が沢山いるイメージです。
車で行くので駐車するまでに時間がかかって…

お正月気分が抜けて?

ブログの更新も順調ですね。(^_^)v

とんかつの美味しいうどん屋さんってけっこうありますよね?
以前は「なんでうどん屋なのにとんかつ?」と思ってましたが、最近は「美味けりゃ良いじゃん!」と普通に受け入れるようになりました。^^;

うどん屋でケーキでもソフトクリームでも何でも来い!です。(^_^)v

暖かいといいですね!

伊豆方面へ、ビーマーでツーリングですか
暖かい処はいいですねぇ~!ここは、今週は真冬日がどうの
との天気予報です。今月は諦めています(アハッ)
気お付けて楽しんで来てください!

ピンチョロ