厄除

東京
01 /19 2011
西新井大師  で厄除けをしてきました。



H230119_001.jpg 


今思えば、去年の本厄は苦しい年でした。

後厄払いもしましたし、今年は兎年

うさぎのような跳躍力で、飛躍の年にしたいものです。

無事に厄払いを済ませ、両国にやってきました。


H230119_002.jpg 

大相撲一月場所を見るためではありません。


両国シアターX  で

SKY SOARTψWINGS 第11回公演

桜の園の裏の園  を観劇するためです。
 

因みに、このチケットは、クーポンサイトで半額以下で購入しました。


開場の前に腹ごしらえです。


中華料理 上海の家




関連ランキング:上海料理 | 両国駅森下駅浜町駅


H230119_003.jpg

坦々麺をいただきました



桜の園の裏の園観劇の後は、浅草にやってきました。


H230119_004.jpg 

平日なのにご覧のような混雑です。

H230119_005.jpg 

しばし散策を楽しんだ後は・・・

モチのロンですねぇ~


良い厄払いができました

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: しんちゃん

私も舞台は久しぶりでした。
なかなかおもしろかったですよ(^^)
担々麺とチャーハン
美味かったです(^^♪
欲を言うとビールも欲しかったぁ~(笑)

Re: ちゃおドンさん

つい先日年が明けたと思ったら
もうすぐ節分ですもんね!
なんか時が経つのって早いですよねぇ~(^^ゞ

節分に初詣
有名なとこに行かれるのでしょうか?
芸能人が来たりして盛大にやる所もありますもんね!

浅草も仲見世通りは混んでますが
他はそうでもないので大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
私も基本的に人込みは嫌いですから(笑)

坦々麺って、たまに無性に食べたくなる時ってありますよねぇ~(^^♪

No title

こんばんは。
舞台を見にいかれたのですね。
生の舞台なんか、もう長い間見ていません。
担々麺とチャーハン(!?)のセットもうまそーです。
大満足の一日だったのではないですか?

No title

今年は未だ初詣行ってないですが、毎年節分にお参りに行っているので
今年も節分が初詣になりそうです。

浅草もしばらく行ってないので行きたいな~と思っていましたが、
平日でこんなに混雑してると考えちゃいますね。
海外からの観光客のツアーコースになってるのでしょうね。

坦々麺、食べたい!

Re: みゅったさん

厄払いをして護符もいただいたので
後はパワースポットに行って運気を上げれば
今年は飛躍の年になりますね!
なるはず・・・(笑)

坦々麺、美味かったですよぅ~(^^)

Re: 天さん

厄払いをしたのでこれで安泰です(笑)

浅草もそうですが、観光地は中国の方が多いですねぇ~
見た目では分りませんが、会話とちょっとしたマナーの悪さで
中国の方だと分ります。(全部がそうではありませんが・・・)
休日はもっと凄い人人人ですねぇ~(^^ゞ

Re: Oさん

私の住んでいる所は田舎ですが
わりかし都内へのアクセスは良いので
助かってます。

どちらかと言えば
都会より自然に囲まれた環境が好きなので
Oさんの生活環境がうらやましかったりもします(*^_^*)

隣の芝は青く見えるってやつですかねぇ~(笑)

Re: けんさん

そうです。
コバタケさんとも一緒です。
けんさんも厄払しましたか~?
GS乗りの、minaさん良いところにお住まいですね(^^)

お仕事がんばってくださ~い(^o^)丿

No title

こんばんは!!

無事に厄払い終わりましたか~
いいことたくさんある年になりますよ☆彡

担々麺おいしそ~(^∇^)

No title

こんばんは~
厄払いお疲れ様でした~^^

浅草って平日でこんなに人がいるなんて、
祝祭日なんてどうなることやら・・・ ^^;;;;;

ピンチョロさんは文化的ですね~

コンサートを観に行かれたりされていると思えば
今回は観劇ですか~

お芝居なんてもう10年以上見に行っていないです!
…やっぱり福島に住んでいると、東京まで行ってお芝居
とはなかなかいかないんですよね~

ん~、ピンチョロさんの生活環境がうらやましいです!

ピンチョロ