ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ドンレミーアウトレット

所用で都内に出かけた帰りに

上野に行きました。


まずは腹ごしらえ

腹が減っていたので、適当に店を選んで入りましたが

写真を撮るのも忘れ、名前も忘れました


H230126_001.jpg 

石焼ビビンバと牛骨ラーメンです。

ビビンバは普通ですが、牛骨ラーメンは

いい意味で、ラーメンらしくない不思議な味で

なんとなくお肌がツルツルになりそうな気がするスープでした。


満腹になったところで

気になっていたお店に向かいます。



ドンレミー
  アウトレット上野不忍店にやってきました。



H230126_002.jpg 

コンビニデザートがアウトレット価格で購入できます。


H230126_003.jpg 

これだけ買っても700円ちょっとです。

買ってすぐにバナナクレープはいただいちゃいましたが

他のは自宅用のお土産です。

他にも魅力的な商品がたくさんありますので

興味がある方は是非行ってみてください。

群馬県榛名山麓に菓子工場がありますので

ツーリングのついでに寄ってもいいかもしれませんね。



H230126_004.jpg 

すぐ近所には 下町風俗資料館   がありますので

せっかくなので見学です。

私好みのレトロな雰囲気がいいですねぇ~



帰りはモチのロンで帰りました。

帰宅後、お土産のスイーツをと一緒にいただきました。

ウマかったぁ

関連記事

Comments 28

ピンチョロ

Re: やとほさん

上野も昔はバイク街が華やかだったんですが
今はすっかり寂びれてしまいましたよねぇ~
上野に限らず都内はバイクだと行きにくいですよね(^^ゞ
距離は遠くても榛名山のほうが気楽に行ける気がしますね!

タッパ持参ですかぁ~?(笑)
「春になったらね」
もうすぐですよ(^^♪

残りのスープにはモチロンご飯入れましたよ(^^)
一適も残さずたいらげました(*^_^*)

2011-02-01 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

やとほ

No title

こんばんは

6個で700円ですか?
安い!
上野のほうが行きにくそうなんで榛名山のほうに行きたいです!
もちろんタッパ持参で^^;
隣から「春になったらね」と声がしてます。

牛コツラーメン珍しいですね、食べたいです!
残りのスープにご飯入れたらクッパですね^^
食べたくなってきました。

2011-01-31 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: いちこさん

牛骨ラーメンは関東でも
あまり聞かないかもしれませんねぇ~
コラーゲン効果で
びっくりするほどお肌つるつるですよ(^^)

こちらへお戻りになったら
至れり尽くせりの都心の恩恵を
存分に受けちゃってくださ~い(^^♪

私の地元はド田舎ですが・・・(^_^;)

2011-01-31 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: みゅったさん

流石 みゅったさん♪
すでに大統領体験済みでしたか!
牛スジ煮込みウマかったでしょ~?
赤提灯に屋台風の店構えが
のんべぇにはたまりませんよねぇ~(笑)

浅草の屋台通りも良い雰囲気ですが
モチのロン
行ってますよね(*^_^*)

2011-01-31 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: くろねこのジジ さん

ホント♪ホント♪
おいしいもの食べてる時が
一番幸せかも!(笑)

できればバイクで行って
美味しいものをいただくのが
一番いいですけどねぇ~(^^♪

2011-01-31 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: Oさん(仮称) さん

よく見るとケースがちょっと潰れてたり
中身が崩れていたりしますが
店頭で商品として販売しても
全く問題ないレベルだと思います。
まっ、そのお陰でお安く買えるんで
嬉しいですけどね(^^♪

2011-01-31 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

いちこ

No title

こんにちは^^
牛骨ラーメン、私的に積極的に摂りたい食べ物ですね~^^
と、言っても熊本では聞いた事がないのですが。
そちらは交通機関網がバッチリなので、帰りにちょっと飲んで・・・
が、可能ですよねv そういう点はとても良かったと思います^^
こちらは、車がないと移動がとてもとてもとーっても不便で、
その喜びを味わえなくて残念です(ToT)

2011-01-30 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

みゅった

No title

ふたたびコメしまっす!!

大統領!!!
二ヶ月くらいまえに初めて行きました~

安い日本酒あるじゃないですか、
それをガブガブ飲んで見事記憶飛ばしました…
家にちゃんと帰れたのが奇跡だったなと…

2011-01-30 (Sun) 03:41 | EDIT | REPLY |   

くろねこのジジ

No title

なんておいしそうな一日を♪
幸せですよね、いいな、いいな(笑)

バイクじゃなくてもいいので、行きたくなりますよねぇ~☆

2011-01-29 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Oさん(仮称)

飲んで帰ったんですか?

飲酒運転で捕まりますよ!!

…って、バイクで行かれたわけではないんですねw

お菓子のアウトレットはどこがアウトレットなんでしょうか???
これだけかって700円とはお買い得です♪
ん~、うらやましい~♪

2011-01-29 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: チョロさん

体脂肪22%って
女性にしては少ない方だと思いますよ(^^)
ダイエットなんてしなくても大丈夫ですよ!
最近刺激的なネタばかりですが
またおいでくださいまし(*^_^*)

2011-01-29 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: しんちゃん

はい。
二人で食べましたよ(^^)
私が注文したのは石焼の方ですが
ラーメンも結構お手伝いしました・・・(笑)

牛骨ラーメン
ホントにお肌ツルツルになりましたよ(*^_^*)

2011-01-29 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 天さん

ティラミス大好物ですか!
私もなんです(^^♪
腹いっぱい食べてみたいですよねぇ~

2011-01-29 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: choco-chipさん

コラーゲンたっぷりって感じで
なかなか美味でしたよ~(*^_^*)

最近のコンビニスイーツは侮れませんよねぇ~
しかし、いつもchoco-chipさんが行かれているような
レストランやカフェの味には敵いませんね!

2011-01-29 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: けんさん

奥様と行ってみてください(*^_^*)

2011-01-29 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ベルボトムさん

100円商品は、正味期限が短いですが
一気食いしちゃえば問題ないですよね(笑)
ココのカップデザートのサイズなら
10個くらい食べられそうです!

テイラミス、私も大好きです♪


2011-01-29 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ちゃおドン さん

片っ端から全部買いたくなる衝動にかられます(笑)
プリンなんか10個買っても500円ですからねぇ~!!

横浜のラーメン博物館
行ったことないんですが、昭和の香りがしますかぁ~(^^)
行ってみたいなぁ~♪

池袋のナムコナンジャタウンも
レトロないい雰囲気ですよねぇ~(*^_^*)

2011-01-29 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: みゅったさん

そうそう正にコラーゲンちっくって感じ♪
夜、お肌が妙にスベスベするなぁ~って思ったら
そのせいかも!!
是非召し上がれ(^o^)丿

みゅったさんは、スイーツよりも
やっぱビールかな?(笑)
上野の大統領ってお店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/
ウマいですよ(^^♪

2011-01-29 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: すなこ。さん

チャ~リ~で、ドンレミーに行ける環境って
素晴らしいです(笑)
その反面、ちょっと別の意味で危険かも!(^_^;)

榛名方面にツーリングに行った帰りに
工場がいいかもです!(^^)!

姫はプリンがお気に入ったようです!

帰りの電車は座ると寝てしまいそうなので
ずっと立ってました(笑)
地元に戻ってもう一軒行ってしまいました(^^ゞ

2011-01-29 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

チョロ

No title

うっ(@@:)ダイエットの私には刺激的なネタでしたわぁ~。
出直して来ます(笑)

2011-01-29 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

No title

石焼ビビンバと牛骨ラーメン……。
これってお二人で食べられたんですよね!?
まさか、お一人じゃないですよね?
牛骨ラーメンでお肌ツルツルなピンチョロさんにお会いしたいです(o^∇^o)ノ

2011-01-28 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

No title

こんばんは~
コンビニデザートのアウトレットなんてあるんですね~w
ティラミス大好物なんで、腹いっぱい食べてみたいっす^^

下町風俗資料館 いいですね~
懐かしさムンムンですね♪

2011-01-28 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

choco-chip

おいしそうです!

牛骨ラーメンですか?
テールスープだけでもあれだけおいしいのですから
そうとうなだしが出ているのでしょうね?
なんとなく想像ですきます あぁ~食べたいです

近頃のコンビニスイーツ なかなかおいしいのでわたしも
行くとついお買い上げしてしまいます。しかもアウトレット
ですか。こちらも食べたいです!

2011-01-28 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!

おおっとww
情報発信基地ブログから、榛名情報げっつww(笑)

2011-01-28 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム

No title

スイーツお安い!
一気買いしたら一気食いしちゃうあたしですが。
どうでもいいから買いたい(笑)どれもおいしそう!
100円とはうれしいですねえ。

テイラミスだーいすきなんですよお。。。よだれ。。。。

2011-01-28 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

ドンレミー?知りませんでした。
お安いですね~。おいしそうだし。
目移りして、食べきれないほど買い込みそうです。^^;

下町風俗資料館も 昭和の香り満載ですね。
横浜のラーメン博物館も 昭和の香りしますが、ここまでじゃないです。
さすが資料館だけありますね。

2011-01-28 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

みゅった

こんなところが!?

こんにちは~~

牛骨ラーメン…
コラーゲンちっくな感じなんですか?
女子としてはとても気になります…

上野にスイーツのアウトレットがあるなんて知りませんでした!!!
友達に教えてあげねば~~

2011-01-28 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

すなこ。

行ってみたいんです~!

こんにちはです(^^)
知り合いが、北千住店の近くに住んでおり、
よくお子さんとチャ~リ~で、ドンレミーさんに、
行っていると、聞きます。

meも1度行ってみたいと思ってたんですよ(☆0☆)
お嬢さんも大満足されたでしょうね♪

帰りのモチのロンは、無事帰宅出来ましたか?
金曜の夜の電車のホーム、meが通勤で使う駅は、
寝ちゃってる人が、めっちゃ多いです(- -)zzz

2011-01-28 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply