ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

「B級グルメツーリングVol.2」サイン会

末飛登さんの 「B級グルメツーリングVol.2」

発売記念サイン会に

ナップス三鷹東八店まで行ってきました


H230227_001.jpg 


開始30分前に到着しましたが

既にたくさんのファンが集まっておりました。

サインをもらうために

店舗内に設けられたエイ出版特設コーナーで

「B級グルメツーリングVol.2」

「B級グルメツーリングVol.1」

発売前の 「BikeJIN 4月号」

をお買い上げ


H230227_007.jpg


定刻どおりトークショーの始まりです。

さて、どごから末飛登さんは登場するのでしょう?

いましたいました

我々の頭上から会場を見下ろしております。


H230227_002.jpg 

本人自らの前説どおり、大きな拍手でお出迎えです。


H230227_003.jpg 

楽しいトークショーは1時間あまり続きます。


H230227_004.jpg 

トークショーのあとは、サイン会


H230227_005.jpg 

Vol.1、Vol.2、そしてバンダナにサインをしてもらいました


H230227_008.jpg



H230227_006.jpg 

そして、いよいよ じゃんけん魔人Nomさん との対決です。

ナップスさんの協力も得て

商品は豊富にあります。

これは何か1つくらいゲットできそうだと

意気込んで勝負しましたが

連敗街道まっしぐら

しか~し

太っ腹なBikeJIN編集部さんのはからいで

何も商品をゲットできない人達に

救いの手がのびました。


H230227_009.jpg 

ネックウォーマーをいただいちゃいました

参加者全員が商品をゲットすることができました


とても楽しいひと時を過ごすことができました 。

末飛登さん、Nomさん、編集部の皆さん、ナップスさん 






と、ここまでは良かったのですが

帰りがけにちょっとしたトラブルが・・・








今日はスクーターで行ったのですが

帰り道に乗用車と喧嘩してしまいました

当然勝てるはずもありません

偶然通りかかった白バイに

救急車  を呼ばれてしまい

なから強引に

病院に搬送されてしまいました。

幸い怪我はたいした事はありませんでしたが

衝撃でデシカメがお亡くなりになりました

アドレス号も怪我を負ってしまいました。


格闘現場は、見通しの悪い交差点

私の走る道は一時停止はありませんので

直進しようとしたら

脇から一時不停止?安全確認不足?

セルシオが突然飛び出してきて

慌てて急ブレーキをかけましたが

回避できずに

ボディーアタック


回避できなかった自分の不甲斐なさに

気持ちが凹みます。


みなさ~ん

くれぐれも

乗用車と喧嘩しないようにしましょうねぇ~



関連記事

Comments 42

ピンチョロ

Re: 凜さん

お久しぶりです(^o^)丿

私の怪我はもう70%は回復です!

凛さんも事故ですかぁ~
それは大変でしたねぇ
凛さんもお大事になさってくださいね。

2011-03-10 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

お怪我されていたなんて!
お加減はいかがですか?

私も昨年事故に遭いまして、車対車でしたが後遺症が残ってしまいました。

後から出てくることもありますので、お大事にしてくださいね。




2011-03-10 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: すーさん

痛みはだいぶ軽減してきました。
打撲よりも当っていない部位がむしろ痛みます。
必死にグリップを握っていたので
恐らく捻ってしまったのだと思います。

すーさんも事故経験がおありでしたか!
全身打撲とはこれまた大変でしたね。  

ある意味私は痛みには強いのかもしれません
トレーニングで年中筋肉痛ですから(笑)

お気遣いありがとうこざいます。

2011-03-07 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

すー

打撲、痛いですよネー!

事故から1週間たちますが痛みは軽減してきましたか?
打撲の痛みはまだまだでしょうネー?
私も2年前に事故りました、全身打撲で治るのに半年以上かかりました。  
痛みがあるうちはリハビリもできませんが治まってきたら気長にリハビリされるのが後になって結果が良いようです。
お若いので回復力が強いと思いますが後で心配の無いように無理なさらず気長にしっかりケアーして下さいネ。

2011-03-06 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: しんちゃん

セルシオでなくても
やっぱりバイクじゃ車には勝てません(^^ゞ
生きててよかったです。
しんちゃんと飲むまでは
まだ逝けませ~ん(笑)

2011-03-05 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

No title

セルシオとケンカ……。
ご無事でなによりです。
バイクに事故はある意味つきもんですが、
ケガをしないように乗ってくださいね。

2011-03-04 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ビバ♪やきまんじゅう さん

ご心配くださりホントにありがとうございます。
救急車に乗るのは
なんだか小っ恥ずかしかったです(^^ゞ
なんとか示談交渉もスムースに進んでいるので
結果としては、白バイさんに感謝ですね^^
お互いに気をつけてバイクライフを楽しみましょう!


今年も伊勢崎の祭り
5/15(日)に開催決定!
きっと、すなこ。さん達も来るはず(^^♪
みんなで儀式やりましょう\(^o^)/

2011-03-02 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ビバ♪やきまんじゅう

だいじょぉぶですか?

大した怪我ではなくてよかったです。
でもやっぱり病院は必要ですよ~。
偶然白バイが通りかかってよかったですね^^
週末ドライバーはけっこういるもんなのでこれからのバイクシーズン気をつけて走りたいですね。

2011-03-02 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: けんさん

驚かせてスミマセンです^^;
アドは幸い軽傷でした!
事故から3日経ちましたが
どんどんアザが濃くなるんですけどぅ~・・・

2011-03-02 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: やとほさん

はい、大丈夫ですよぅ~
セルシオ・・・
私も初めはヤバイって思いましたが
車から降りてきたのは、若い好青年でした。
紳士な対応でしたので、早く示談してあげようと思ってます。

バイクジンお求めになったのですね!
もんちゃんかわいいでしょ~♪
去年、本人に会いましたが
気さくなとってもいい子でしたよ(*^_^*)

2011-03-02 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんは!

メールもらったときは、びっくりでしたが、無事で何よりでしたあ~ww
アドも修理出来る程度の、負傷なんですねえ~?

2011-03-02 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

やとほ

No title

大丈夫でしたか?セルシオなんて・・・な人が乗ってらしたのでは?

B級グルメの本はまだ買ってませんが、バイクジンですか買ってきましたよ。
おまけのDVDを早速観ました!たもんちゃんがかわいかったですね^^
入浴シーンが随分ありましたね^^

2011-03-02 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ちゃおドンさん

大事をとって、スポーツジムとアルコールは控えております(笑)
ご心配いただきホントにありがとうございます。

サイン会では、お友達もできましたし、収穫大でした(^^)
今年のモーターサイクルショーも期待大ですよ!
そして5/15(日)には、去年に引き続き
伊勢崎で祭りが行われるとのことです。

お仕事に復帰され、お忙しい事とは思いますが
いずれかの会場でお会いできるのを楽しみにしております♪

2011-03-02 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ソラネコ さん

新しいツーリングマップル買ったんですかぁ~
見ているだけども楽しいですよね♪
B級グルメ気になるお店はありましたか?(^^)

怪我は大丈夫ですよぅ~
ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-02 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

お身体、いかがですか?

そんな事になっていたとはつゆ知らず。
軽症のようですが、お大事にしてくださいね。

私も事故経験ありますが、確かに気持ちが凹みますよね。
でも、むしろ凹まないより凹むくらいで良いと思っています。
怪我が癒えると同時に、気持ちも癒えてくる事でしょう。

サイン会、楽しく、収穫もあって良かったですね。^^

2011-03-02 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ソラネコ

No title

イベント盛り上がっていますね。
本屋に新しいツーリングマップルを買いに行ったら、
B級グルメツーリングVol.2を見つけたので
立ち読みしてしまいました^^

お怪我は大丈夫ですか!?
ツーリングシーズンはこれからですから、早く良くなります様に。

2011-03-01 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: SARAさん

ありがとうございます(^^)

2011-03-01 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: SARAさん

定員オーバーですか!
それは残念でしたねぇ~
もう少し暖かくなったら
ちゃおドンさんたちと
部カツーではない、まったりツーで
ご一緒しましょう♪

2011-03-01 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

SARA

すみません

お怪我をされたとのこと
どうぞお大事になさってくださいね
v-22

2011-03-01 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

SARA

こんばんは☆

ちゃおドンさんからお聞き致しました~♪
お誘いありがとうございます。
今回は定員オーバーのようで残念ながら参加見送りです。
またの機会にどうぞ宜しくお願い申し上げます。
楽しいツーになりますように♪
v-22

2011-03-01 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: Oさん(仮称)さん

日が経つにつれて、あざが濃くなってきています。
痛みは翌日が一番きつかったですね!
実は今週末にツーリングの予定だったので
強行して行こうと思ったら
家内に叱られました(^^ゞ
しばらくはおとなしくしています。

ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: コバタケさん

ご実家からNaps三鷹が近いんですか!
帰省の際にはよく行かれるんでしょうねぇ~
駐輪場がとてもいいですよね!

ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 蒼海さん

ほんとに楽しいサイン会だったので
ケチさえつかなければいい一日だったのに・・・
アドレス号は手放せません(^^ゞ
カメラは実はもうポチってしまいました。
届いたらアップしますね!

ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: みゅったさん

はい、大丈夫ですよぅ~
いっぽ間違えば
二度とビールが飲めなくなるところでした(笑)
事故は複数の要因が重なっておきてしまうんですよねぇ~

ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: bakeさん

スクーターの怪我も
私がクッションになったので
軽傷ですみました。
デジカメも補償してもらえる事になりました。

ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: 天さん

えっ!
クラブの方が、一日に2台も事故に会われてしまったのですか?
それは大変でしたねぇ~

ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: すなこ。さん

サイン会は何かしら景品がGetできそうですよ!
今年も伊勢崎で例のやつが5/15(日)に
開催決定だそうです。
今年こそ、ビバさん達と集合写真でも撮りたいですね(*^_^*)

デジカメもアドレス号も治療費も
全て弁償してもらえる約束になっています。

ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: ベルボトムさん

はい、大丈夫ですよぅ~
怪我は幸い打撲程度ですみました。
痛みはありますが
シップを貼るくらいしか処置がありません^^;
ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: あたろっちさん

突然飛び出されたとはいえ
回避できないようでは
まだまだ未熟ですよねぇ~^^;
ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: いちこさん

はい、大丈夫ですよぅ~
ご心配いただきホントにありがとうございます。

2011-03-01 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Oさん(仮称)

大丈夫ですか?

2日くらいたってますけど、後から追加で
痛いところとかは出ていないでしょうか?

良いことの後に悪いことが起きたようですが
次はいいことが巡ってくると思いますので
気落ちせずにぜひB級グツメ巡りツーへと
出発してください!!

2011-03-01 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

コバタケ

No title

怪我なさってないようなので良かったですね。 冬は体も硬くなりますから、自分も気をつけたいと思います。 ちなみにNaps三鷹から20分程で東京の実家(府中市)があります。

注意しすぎてもし過ぎることはないですね。 どうかお大事に。

2011-03-01 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

蒼海

No title

楽しいサイン会だったのにとんだケチが付いちゃいましたね。(-_-;
とりあえず、けがは無いようなので良かったです。バイクはこの際だからでかいのに、カメラはデジイチに交換してもらうってのはどうでしょう?^^;

2011-03-01 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

みゅった

No title

こんにちはーー

大丈夫ですか??
でも、ご無事で何よりです。

いくら注意してても事故に遭うこと
ありますものね…

いやはや、お大事に(llllll´◇`llllll)

2011-03-01 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

bake

No title

お疲れさまでした
楽しい握手会の後の悲劇…。
怪我が軽かったのは不幸中の幸いですね。
スクーターの方は大丈夫?
デジカメは、相手の保険で補償してもらえると思うので、きちんと請求してくださいね

軽いとは言え、痛みはあると思います。
お大事に。

2011-03-01 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

No title

おはようございます。

あらら・・・ ピンチョロさんも事故ですか^^;
日曜にクラブのツーリングに行ったときに
うちも2台が帰り道で事故に会っちゃって・・・

今のところピンチョロさんの怪我がたいしたことが
ないようなので安心しました。^^
お大事になさってくださいね~

2011-03-01 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

すなこ。

ビックリしましたです…

サインに景品に、沢山Getヨカッタですね!
BikeJINのファンの方が、本当に多いんだな~と思いました。
meは今日本屋さんに行って、買ってきます(^^)

っと、楽しい内容のあとの事故には、ビックリでした!
帰宅時刻も遅くなってしまったようで…
本当に大変でしたね(:;)

デジカメやアドレス号さんは、弁償してもらえるんですか?
お体は、ちょっとでも気になったら、病院に行ってくださいです。。

meも昔、事故にあったときは、ちょっとの痛みでも、
病院にお世話になってました(^^;)
「行けっ!」っとアドバイスを頂いたので。

2011-03-01 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム

No title

大丈夫ですか?
お怪我の方はどうですか?
心配してます。

相手の一歩的な不注意でしょうね。
命に別状ないようで、ホッとしてますが。
痛みはないですか?

2011-03-01 (Tue) 05:24 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんばんわ~

えっ~~~~!!!
大丈夫ですか?
事故の衝撃は後で出ることもあるので大事にしてくださいね。
いやいや突然飛び出されたらたまりませんよ~

今は、ご自身のお体を気遣ってくださいね。

2011-03-01 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

いちこ

No title

こんばんは、ピンチョロさん。
大丈夫ですか??
今は何ともなくても、後から出る時もありますから
無理はされませんよう・・・

ピンチョロさんは全然悪くないので
体が何ともないことだけを気にしてくださいね。ね。

2011-02-28 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

Re: TakeZさん

事故直後よりも
今日になって痛みは増してきましたが
自立歩行もできますし
普通に出勤もしましたし
なんとか大丈夫です。
調書の作成やらで
帰宅できたのは22時ちょっと前でした。

2011-02-28 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

TakeZ

サイン会

>怪我はたいした事
救急車搬送とは大事でしたね。
帰宅時間も大分かかった事でしょう。
ムチウチないですか?
後に出るといいますからね。

2011-02-28 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply