ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

国際バラとガーデニングショー

国際バラとガーデニングショーの招待券をいただいたので

アドレス号に家内とタンデムで会場である

西武ドームまで行ってきました。


H230515_001.jpg 



周辺道路は大渋滞

アドレス号で行って正解です。


H230515_002.jpg 


当日入場チケットは、2,000円もしますが

チケットを買い求める人の行列ができていました。


H230515_003.jpg 


昔、野球を観にきたことはありますが

西武ドームになってから来るのは初めてです。


H230515_004.jpg 


会場内は満員電車のような混雑ぶり!

歩くにも一苦労です。


H230515_005.jpg 


トトロの森を再現したブースは大人気です。


H230515_006.jpg 


H230515_007.jpg 


H230515_008.jpg 


H230515_009.jpg 


バラのいい香りと綺麗な花に癒されました。

いつか自宅の庭もこんな風にしてみたいです。


H230515_010.jpg 


会場を後にして、三丁目の手打ちうどんにやってきました。


H230515_011.jpg 


肉汁うどんを食べて帰りました。




関連記事

Comments 2

ピンチョロ

ちゃおドンさん

トトロのブースはまっくろくろすけに
森のトンネルまで
アニメそのものでした(^^♪

手打ちうどん
麺は抜群に美味しいんですが
汁がちょっと弱いかもです(^_^;)

2011-05-25 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

薔薇もたくさんの種類が展示されているのでしょうね。

トトロのブースの写真によ~く見るとまっくろくろすけがたくさんいますね。^^

ガーデニング 素敵ですがうちには庭がありません。(T0T)

手打ちうどん こしがありそうでおいしそうです。

2011-05-24 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply