MotoGP

イベント
09 /30 2011
9/30 (金)



2011 MotoGP Japan Grand Prix  観戦に行ってきました


とは言っても、1日目のフリー走行のみですが・・・



H230930_001.jpg


ついでと言ってはなんですが

前日の木曜日に、茨城県高萩市に震災復興支援のため

派遣されている仲間を激励しに行きました。



H230929_001.jpg 


彼らは、コチラのビジネスホテルに既に2ヶ月間住んでいます。

我々も一晩お世話になりました。



H230929_002.jpg 


派遣部隊が一日の仕事を終え、コチラのお店で激励会

労をねぎらいます。



H230929_004.jpg


二次会~(^o^)丿



H230929_003.jpg



H230929_005.jpg


三次会~(^o^)丿



H230929_006.jpg


派遣部隊は明日もお仕事ですので、これにてお開き


みんなガンバレよぅ~



H230929_007.jpg


ホテルの朝食(500円)をいただいて


みんなにお見送りしてもらい

ツインリンク茂木に向けて出発


高速道路を使って、1時間程で到着です。


当日券(1,500円)を買って入場します。



H230930_002.jpg


入っていきなり、こんな可愛らしいお姉さん



H230930_004.jpg 


フリー走行はどこでも自由な席で観戦できます。


ダウンヒルストレートから90°コーナーにかけてのZ席がお気に入りです。



H230930_003.jpg 


午前の走行はコチラで観戦し


午後はあちこち動き回って観戦します。



H230930_005.jpg 

ロッシ


H230930_006.jpg 

青山


H230930_007.jpg 


ガンバレ青山~



H230930_008.jpg



H230930_009.jpg 


去年、この店でいただいたホルモンうどんが美味しかったので

「大盛はできますか?」 とたずねると

「やりますよ」 と言って快く作ってくれました。


しかも、お値段は変わらず500円



H230930_010.jpg 


普通盛りの1.5倍くらいはあります。


激しく美味しいです



H230930_011.jpg 


デザートはプレミアムチーズソフト(450円)


なんか去年より味が落ちてる感じ・・・



H230930_012.jpg 


ホンダコレクションホールのガイドツアーに参加 



H230930_014.jpg 


真剣に説明を聞く参加者のみなさん。


ツアー終了後、展示をさらっと見学して岐路につきます。



H230930_015.jpg 


道の駅もてぎで、本日2つ目の儀式



H230930_016.jpg 


佐野SAでチキンカレーをいただきます

ほどよい辛さでまずまずのお味です。



H230930_017.jpg 


お土産は、サーキットに売ってた

トマトカリー(500円) と いちごのカレー(500円)


今年の日本GPは春に予定されてましたが

震災の影響で去年と同じこの時期に開催となりました。


来年も暫定カレンダーによると10月14日に開催との事です。


来年もまた行きたいなぁ~

関連記事

コメント

非公開コメント

やとほさん

ホルモンうどん
うどんにホルモンの味がしみこんで
めちゃウマです~~(^^)
トマトカレーは家内に食べられてしまって
味が分らないんですが
イチゴカレーは正直マズかったです^^;

No title

ホルモンうどん美味しそうです~~
お土産のトマトカレーはなんとなく想像がつきますが
イチゴカレーは・・・美味しかったでしょうか?

天さん

ホルモンうどん大盛
お値段据え置きは嬉しいサービスでした(^^♪

イチゴカレー
普通に考えると・・・
ご察しのとおり、やばいお味でした(´Д`)

はるみさん

彼らはプロ中のプロですからねぇ~
世界のトップライダー達の走りは神がかってます!

ホルモンウドンは来年も大盛で注文しますよぅ~♪
はるみさんもご一緒にいかがですか?(^o^)丿

橘花さん

イチゴのカレーは私が食べました!
一言で感想を述べると
「マズイ」です∈(´Д`)∋

ソラネコさん

一時はボイコット騒ぎもあったようですが
どうにかみんな来てくれて良かったです。

ロッシは以前のような切れが無くなってしまいましたねぇ~

写真撮るならフリー走行が断然お勧めです!
来年はご一緒しますか~?(^o^)丿

みゅったさん

イチゴカレー
口に含んだ時はカレーなんですが
徐々にイチゴの酸味がでてきて
後味がちょっと気持ち悪いです(´Д`) =3

ハッキリ言って
とてもお勧めできるものではありませんよ…

Oさん(仮称)さん

イチゴカレーの味ですかぁ~
正直に申しますと
マズイです*´Д`*
カレーなのに後味はいちごの酸味が残って
一応完食しましたが、最後の方は
少し気持ち悪くなってしまいましたヾ(´ε`;)ゝ。。。

No title

こんばんは~
ホルモンうどん、お値段据え置きで1.5倍とは・・・
なかなかやりますね~w
みなさん興味津々のイチゴカレー
私も気になります。
普通に考えると・・・、やばいお味っぽいw

No title

プロの走りは凄いですね。。。

激しく美味しいホルモンウドン、食べたい~

No title

イチゴのカレーはだれが召し上がるのでしょうか?
味の感想 お願いします^m^

No title

GPライダーさんたち、原発事故があった場所のお隣の県まで嫌々ながら来てくれたんですね~
春より秋にやってくれた方が優勝争いとかも絡んで面白いですよね。
ロッシ がヤマハじゃなくなって興味なくなっちゃったですが…。

写真撮るなら、フリー走行の方がチケット安くて席も自由で良さそうですね!

No title

トマトのカレーはなんとなくイメージできるけど…
イチゴ…
全然想像ができません。
どんなお味でしたかーーー??

おはようございます

おお~「震災復興支援」のネタに、今はやりの
「モトGP」のネタかぁ~

などと読ませていただきましたが、いつものように
グルメネタが続き、最後の最後に
イチゴのカレー…

イチゴのカレーが気になって、モトGPどころじゃ
無くなりましたw
美味しかったですか?また、お味の感想もお聞かせください♪

ピンチョロ