拓殖大学 『 紅陵祭 』

学園祭
10 /16 2011
10/16 (


拓殖大学 『 紅陵祭 』  に行ってきました



H231016_001.jpg 



まずは腹ごしらえ


模擬店ではなく、学食がやってますんでそちらでいただきます。


H231016_002.jpg H231016_003.jpg

とりマヨ丼  と  カツカレー


どちらも安くて美味しかった~


お腹が満たされた後は

展示を見ながらスタンプラリーをやります。


このキャンパスは人里離れた山の中にあるので

子供は比較的少なく、ほとんど大人が

一生懸命スタンプ集めしてます



H231016_004.jpg 


スタンプラリーの抽選所

無心でガラガラをまわします。




大当り~♪




なんと一 等が当ってしまいました
 


ところが・・・


ありえない事に、景品切れ


ハァ~?

何それ?

私の前の前の人も一等が当って

その人で景品が終わってしまったとのこと


H231016_007.jpg 
因みに商品イメージはこんな感じです


まっ、もし貰ったとしても家じゃインスタントコーヒーは飲まないし


ブログネタ的には、おもしろいので良しとしましょう


けど、普通は当選本数って決まってると思うんですけど・・・




H231016_005.jpg 


こちらの商品は、抽選の参加賞と

展示を見てまわった時に、あちこちで貰った


駄菓子、ボトルアイスコーヒー、カップ焼そば

ベジタブルクッキー、ボディーソープ

ジョイポリス入場券、サマーランド入場券

富士サファリパーク割引券、富士急ハイランド割引券

どっかのホテルの無料宿泊券など・・・


無料宿泊券はラッキーって思ったら

2名宿泊で1人分無料ってやつで

そもそも1人分の料金が高いのでどうなんでしょ?


ボトルコーヒーにおいては、もっとくれるって言われたのですが

そんなに要らないってお断りしました。


どうやら、企業からの協賛品なので全て捌かないといけないらしく

最終日の終了間際だったので、余り物を大放出してたみたいです。


こんなに商品をいただきましたが

駄菓子は最近家の子も食べないし、私もそんなに食べないので

小さいお子さんが居るお友達にプレゼントしちゃいました。



H231016_006.jpg 


帰りに道の駅八王子滝山で、ソフトクリームじゃなく

珍しくジェラートをいただきました


期間限定の栗  と  クリームチーズ


うまうま


けど、やっぱりソフトクリームの方が好き



ジョイポリスとサマーランドの券

どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?

関連記事

コメント

非公開コメント

燃やしさん

学食
普段言っても食べれますよ!
たまに地元の大学行きますし・・・(笑)

二代目蝦夷の近くの大学でも
いろいろと景品もらった事がありますよ!
今年は、11/6~7
http://www.komorebisai.com/
遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)



しんちゃん

はい。
いかにも学食のカツカレーって感じです!
味はそんなに期待しちゃいけませんが
安くてお腹膨れるので学生さんには
最強のメニューだと思います(*^_^*)

写ってる景品は全部もらいものです♪
アドレス号で行ったので
これ以上もらったら、持って帰るのが大変なので
商品切れで丁度よかったです(笑)

すなこ。さん

学食は安くてボリュームあっていいですよねぇ~♪
多分、普段でも行けば食べれると思いますよ。
地元の大学へ、たまに昼休みに行って
学生と一緒に食べてますから(笑)

ソフトは無敵ですi-278

No title

学食もいいですね!!どっちもうまそうですし、こんな時以外学校卒業しちゃうと食う機会も無いですしねぇヾ(*´∀`*)ノ

景品が足りないのに、賞が出るってのはおかしいwww
戦利品がスゴイ多くて羨ましいです!!

No title

こんばんは~!
カツカレーは、いかにも学食のカツカレーって感じですね~(笑)
写真に写ってる景品全部もらったんですか??
持って帰るのが大変だったのでは(^○^)

どもどもです(^^)

抽選事件、めっちゃ笑ってしまいました(^▽^)
でも貰えた景品達が、めっちゃ豊富ですね~

学食なんて、普段食べられないので、
逆に食べてみたいですね♪

八王子滝山、めっちゃハマってますね~。
でもでも、ソフトの方がイイみたいですね。
ソフトは無敵ですね(・ω・)/

はるみさん

一等事件は
学祭なんで笑って済まされますが
他の抽選だったら抗議もんですよ(笑)

学祭で学食を提供してる大学って
そんなにないのですよ^^;

お土産も、こんなに貰えるのは珍しいです!

東洋大学のお土産は結構凄いです!
但し、スタンプラリーとかのイベントに
参加するようですけどねぇ~^^;

ちなみに今年の開催は 11/6(日)~7(月)です。
http://www.komorebisai.com/

No title

一等事件はびっくりですね!

学生さんだからまあ、うっかりしてたのでしょうかね^^;

お土産の数が凄い!

学食のメニューも美味しそうだし、お土産いっぱいだしで学際ってお得なんですね^^

あたろっちさん

景品切れはありえないですが
一等当選は嬉しいですねぇー(^^)

お子さんよりもお母さん本人が喜んでたみたいです(笑)

私も豆が切れた時だけ
ゴールドブレンド飲みます!

ジェラートより
やっぱ、ソフトクリームですよねぇ~i-278

みゅったさん

実行委員の腕がいいのか
大学の知名度が高いのか
結構協賛企業が付いたみたいで
今年はお土産沢山ありました(^^)

駄菓子お好きですか~~
私は、サクランボって言う
ふ菓子は大好きです♪

道の駅滝山
自宅から30分で行ける
一番近い道の駅なんで
最近の利用率高いですi-278

ジェラートもソフトクリームも
おいしいですよ~(*^_^*)

シンさん

シンさん
初コメありがとうございます\(^o^)/

明日からの河口湖一泊旅行
楽しんできてください♪

レポ楽しみに待ってますよ(^^)

一度すれ違ったみたいですが
こんど会ったら手でも振ってくださいi-278

こんばんわ~

一等当選おめでとうございます(^o^)ノ

しかし、景品切れはありえないッスね~
それにすっごい量の駄菓子。
お友達のお子さんも喜んだことでしょうね

あらら、インスタントコーヒー飲まないんですか?
俺は豆が切れた時だけにネス限定ですがお世話になってますw

クリームチーズ美味しそうですね~
でも、俺もソフトクリームのほうが好きです(^ ^)v

No title

こんにちはーー

すごいお土産の量ですね…
駄菓子いいなぁ~~

道の駅 滝山 ご愛用ですね~~~
ジェラートおいしそ☆

おはようございます 

ピンチョロさん、初めてカキコミさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
今日はお休みをとって、明日からの河口湖一泊旅行の準備です。
寒くなってきましたね、お体ご自愛下さい。
どこかですれ違うかもしれませんね~
では、では

ピンチョロ