アースガーデン

東京
11 /04 2011
入院していた家内が退院するので

中野まで車  で迎えに行きました。


病み上がりですが、その足で

自然豊かな奥多摩にひっそりと佇む~森のカフェ~へ

気晴らしに連れて行ってあげました。



H231104_001.jpg




関連ランキング:自然食 | 白丸駅奥多摩駅


H231104_002.jpg 



青梅から奥多摩方面に向って

白丸トンネルの手前の国411沿いに駐車場があります。

そこから徒歩で数馬峡橋を渡った

多摩川右岸側にお店はあります。



H231104_003.jpg 



多摩川は白濁しています!

上流で工事でもしているのでしょうかねぇー?



H231104_004.jpg 



いい雰囲気です(^^♪



H231104_005.jpg 



店内の席は満席なので、テラス席に案内されました。



H231104_006.jpg 



薬膳スープカレー 奥多摩野菜の焼きチーズカレー を注文です。


メニューはそばなどもあってどれも美味しそうなものばかり!



H231104_007.jpg 


薬膳スープカレー


H231104_008.jpg 


焼きチーズカレー


どちらも体に優しそうなまろやかな味で

ウマウマ



H231104_009.jpg 



帰りがけに白丸ダムに寄りました。



H231104_010.jpg 


色づいたイチョウの葉が鮮やかです


家内は目の手術をしたので、眩しくてよく見えないようです。


あまり引っ張りまわしてもなんなので、これにて帰宅します。



アースガーデン

次回はケーキセットをいただきに行きたいと思います

関連記事

コメント

非公開コメント

やとほさん

家内は順調です!
ありがとうございます(^^)
アースガーデン
是非行ってみてください(^o^)丿

No title

奥様お加減いかがですか?
目は養生が一番だそうですね、ピンチョロさん代わりにがんばって働いてください^^
アースガーデン、昨日も話題に・・・よさげなお店ですね、次回は訊ねてみたいです。

ちゃるたまさん

ありがとうございます(^^)

アースガーデン
奥多摩方面へツーリングに行く際には
丁度良い休憩ポイントだと思いますので
是非、美味しいカレーをいただきに
行ってみてください(^o^)丿

蒼海さん

ありがとうございます(^^)

蒼海さんも目にトラブル抱えてるんですか!
ご自愛くださいね。

薬膳スープカレーの効能ですか?
う~ん
なんでしょうねぇー
万病に効きそうです(笑)

カレーと名の付く物はいろいろありますが
確かになんでも食べたくなっちゃいますね(*^_^*)

紅葉が終わると寒~い冬の到来ですね!
風邪などひかないよう、ぼつぼつバイク乗りましょうね(^o^)丿

しんちゃん

ありがとうございます(^^)

はい(^^♪
焦げ目は食欲をそそります~♪

燃やしさん

ありがとうございます(^^)

お店は隠れ家みたいなんで
通り過ごしてしまいそうです(笑)

味噌と酒粕入りのスープカレー!!
なんだか健康にすごく良さそうな感じでした(*^_^*)

寒くなるとバイクに乗る機会も減ってしまいますねぇ~(´Д`)

すーさん

ありがとうございます(^^)
順調に回復しており、何処かに連れてけと
催促されております^_^;

アースガーデンは、いつも拝見させていただいてる
ブロガーさんの記事を見て知ったのですよ(^^)

奥多摩方面にツーリングした際は
是非立ち寄ってみてください(^o^)丿

天さん

ありがとうございます(^^)

オシャレなお店で
女性のお客さんが圧倒的に多く
私には不釣合いです・・・^^;


お~さん

ありがとうございます(^^)
10日間ほど入院してたんですよ。

全てのメニューは、食材にこだわっていて
ライスも玄米を使用しており、正にヘルシーカレー!
美味しく食べて健康にもいいです(^^♪

みゅったさん

ありがとうございます(^^)

その節はお誕生日なのにお付き合いいただき
ありがとうこざいました(*^_^*)

アースガーデン
毎週日曜の18:00~放送の
ドライブ A GO GO! で紹介された効果なのか
平日でも結構お客さんが来てるようです!

ケーキセットとかあるので
奥多摩方面へツーリング行ったついでに
休憩がてら立ち寄ってみてください(^o^)丿

シンさん

ハイ!
ついに念願のアースガーデン行けました\(^o^)/
はじめからテラス席でいただきたいと思ってたので
店内は満席なのに、たまたま空いててラッキーでした(^^)

家内は順調に快復しております。
ありがとうございます(^^)

あたろっちさん

ありがとうございます(^^)

癒されに行くはずが、ちょっとした事が原因で
迎えに行く前から家内のご機嫌が斜めだったので
気を使いまくりでした^^;

焼きチーズカレー
お値段はちょっと高めですが
美味しかったですよ~(^^♪

あたろっちさん紹介の焼きカレー
楽しみにしてます(^o^)丿

No title

奥様、退院おめでとうございます♪
こんな素敵なカフェが奥多摩にあるんですねェ♪
カレー、どれもおいしそう(^-^)
バイクでも行ってみたいですっ

No title

奥さま退院おめでとうございます♪
僕も目にトラブル持ってるんで他人ごとでは有りません。(-_-;

薬膳スープカレーの効能は?カレーと名の付く物はなんでも食べたくなっちゃいます。^^;

最後のイチョウの木、綺麗ですね。こっちにも大きくて有名な木が有るのでそろそろ見に行かないと終わっちゃうかな?

No title

こんにちは~!
奥様退院おめでとうございます。
カレー、チーズの焦げ目は食欲をそそりますね~^^

No title

奥様入院されてたんですかΣ(´∀`;)
お大事になさってくださいm(_ _)m

店が結構奥まった感じで隠れ家みたいでいいですね~
病院にずっといたんじゃ、こういう自然ですと確かにスゴイリフレッシュできそうですね~

味噌と酒粕入りのスープカレー!!
味がスゴイ気になりますね~

イチョウが鮮やかですが・・・紅葉が終わればどんどん寒くなる(;´Д`)

No title

こんばんは~、
奥さま退院されて良かったですネー・・・!
写真の紅葉を楽しめるように早く回復される事を願っています。

それにしても あっちこっちの雰囲気の良いレストランをよく知ってますネー!
奥多摩方面にツーリングした時に寄ってみたいです・・・。

No title

こんばんは~
退院おめでとうございます。m(__)m
それにしても、オシャレなお店ですね~
それに料理もw
ピンチョロさんのセンスの良さが伝わってきます。^^

こんばんは!

奥様、入院されていたんですか~!?
どうぞ、お大事に!!

今回のグルメネタのカレーも、これまた
美味しそうですね♪
チーズとの組み合わせが特に
気になります♪♪

No title

こんにちは~

退院おめでとうございます!!

アースガーデンすてきですね~
カレーおいしそ。
平日なのに店内満席って。
人気なのですね~

奥様、大丈夫ですか?

そうですかぁ~、ついに念願のアースガーデン (^_^)/~オメデトゴザイマス~
ん?、このアングル、テラスでいただきましたね?。。。。。。
私がスウィーツをいただいた席といっしょかな?
奥様の快復をお祈りしますv-352

こんばんわ~

奥様の退院、おめでとうございます。
ピンチョロさんもお付き添いお疲れ様でした。

自然豊かな森のカフェきっとお二人とも癒されたことと思います。
それにしても美味しそうですね~焼きチーズカレー
俺も食べてみたいッスね~

おおっ、そういえば・・・俺も焼きカレーを紹介しなければσ(^_^;)
去年から行こう行こうと思いつつまだ行って無いッス・・・。

ピンチョロ