ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

11/19 () 


『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 を観に行ってきました



H231119_001.jpg 



ここのところ週末になると天気が下り坂

またまた土曜日にです



こんな時は映画鑑賞にかぎります。


というわけで、ウニクス南古谷 内にある、ユナイテッドシネマへ



早く着き過ぎたので、チケットを買って

タリーズコーヒーで時間調整



そして、時間になりましたので入場


観客は私を含め、10人足らず・・・


この映画は2Dと3Dの上映がありますので

3Dを観る方が多いのだと思います。


私は3Dだと、目がまわって気分が悪くなってしまうので2Dで観ます。



映画の感想は・・・

これから観に行かれる方もいるかもしれないので

ネタばらしになってしまうので詳しくは語りませんが

個人的な評価は5段階で

 といったところですかねぇ~


ストーリー的には展開がやや強引な気もしますが・・・ 


何も考えずに映像を見てる分には十分楽しめると思います。


やはり3Dで観るべき映画だと思います



ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるミレディ

バイオハザードのアリスを彷彿させるアクションシーンがカッコイイ~


にしても・・・

女って・・・

怖~い


アトスがかわいそう




映画鑑賞の後は、カレー専門店ホッタジで

少し遅めのランチをいただきます



H231119_002.jpg 



美味しそうなメニューがズラリ並んでおりますが

一番安いチキンカレー(550円)を注文


ライスの大盛は無料です。




H231119_003.jpg 



具がゴロゴロしてない私好みのスパイシーなお味です




食後は ヴィレッジ ヴァンガード (いろいろ面白いモノが売ってます)で


ウィンドウショッピングを楽しんでから帰宅しました。




また週末に雨が降ったら

今度は 『 ステキな金縛り 』 を観に行きたいと思います


関連記事

Comments 14

ピンチョロ

ビバ♪やきまんじゅうさん

私も映画館で隣の人が気になってしまうので
チケット買う時は「後ろの方で隣に人が居ない場所お願いします」
そう言って買います!
それと公開直後はなるべく避け、落着いたころに行くようにしています(^^)

ホームシアター
私も欲しい~\(^o^)/


2011-11-29 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

ソラネコさん

今週末も雨みたいですよーi-241

私の場合、3Dは一度見ればいいかなーって感じでした^^;
アバターでさえ2D観て、十分綺麗で満足でしたし・・・(*^_^*)

冬もツーリング行きましょうよ(^o^)丿
近場に・・・!

安くて美味しいカレー屋さんありますよ~
しかも食べ放題\(^o^)/

そうだ!
冬場のプチツーで、カレー巡りしましょう(^^♪

2011-11-29 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

お~さん

映画館へ行くの面倒ですが・・・^^;
行ってしまえばいいもんですよねぇ~♪
三銃士の予告編は興味をそそりますよねぇ~
私もそれで見に行った口です!

ステキな金縛りは
口コミの評判がよさげなのと
深津ちゃんがかわいいので観たいです(*^_^*)

2011-11-29 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ビバ♪やきまんじゅう

最近見てないなぁ~

映画私も好きなんですが最近はめっきり見てないです==;
映画はすきでも映画館がどうしても苦手で。。。
静かに見たい私は隣の人がうるさかったりするともうダメです><集中できないンです。。。
ホームシアターが欲しいなぁ~。。。

2011-11-29 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ソラネコ

No title

最近週末になると天気が悪くなって嫌ですね。
映画の3Dってまだ見たこと無いです。
冬はツーリング行かなくて暇になるから見てみようと思います!

ピンチョロさんいつも美味しそうなカレー食べてますねっ!
美味しいお店があったらまた連れて行ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

2011-11-28 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

お〜

映画鑑賞…いいですね~♪

私も映画観るの好きなんですけど
最近行けてません!
三銃士は予告編か何かでみて
面白そうだなぁ~と思ったんですけど
アクション映画としてみれば「あり」なんですね!
「ステキな金縛り」も邦画として
面白そうですね♪

2011-11-28 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

みゅったさんも
ヴィレッジヴァンガードファンでしたか!
おもろい物がたくさんあって
見てるだけでも飽きないですよねぇ~(^^♪

映画館
たまにはいいですよー(^o^)丿

2011-11-28 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

あたろっちさん

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』は
絶対に3Dで観ることをお勧めします(^o^)丿
内容は好みが分かれると思いますが、見て損はない一本だと思いますよ!

ホッタジのカレーは
具がゴロゴロしてなくて
正にあたろっちさん好みの飲み物です(^o^)丿

お値段のわりには味もしっかりしてて
ボリュームもありますので、機会がありましたら
是非召し上がってみてください(^^♪

2011-11-28 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

ちゃおドンさん

オーランドブルーム
口惜しいが、男の私が見てもカッコイイですーi-229

ミラ ジョボビッチはバイオハザードのアリスのイメージが強すぎて
悪女の役が私にはどうしても受け入れられません!
私生活では3回も結婚してるみたいですが
ラブストーリーは似合いそうにありませんよねぇ~(^^)

ヴィレッジ ヴァンガード
行くとついつい余計なものまで買ってしまいますよねーi-229

2011-11-28 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

すなこ。さん

私もY氏旦那さまと同じく、洋画は字幕で観るのが好きだったんですが
最近では吹き替えもいいかなぁ~なんて思います(^^♪
3Dはほとんど吹き替えですしね!
(私は見れませんが・・・^^;)

カレーはたまに自分で作るのでが・・・
レトルトの方がうまかったりします(笑)

2011-11-28 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

みゅった

No title

こんにちは~

ヴィレッジヴァンガード好きです。
よく行きます!!

最近映画館いってないなぁ…

2011-11-28 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんにちわ~

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』!!!
かみさんも見たがっているんですよ~、もちろん俺もw
ただ、かみさんと俺の映画を見る基準がちょっと違っていて
俺は俳優や映像よりストーリーや監督の意図を楽しみたいんですよね~
たとえば黒澤監督の七人の侍は村人、野武士、侍の3視点で構成されていて
とても感情が入りやすくなっていると思いますw
ストーリーでは史実のものもいいですが、この映画のようにifなものも好きですw

カレー専門店ホッタジさんいいですね~
全種類制覇したくなりますね
最近寒くなってきたので更にカレーが美味しくなります
スパイシーなチキンカレー俺もたべてみたいッス(^ ^)v

2011-11-28 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

オーランドブルーム、素敵ですね~^^

ミラ ジョボビッチ かっくい~女優さんですね。
この人のラブストーリーを演じてる姿が想像できない。

ヴィレッジ ヴァンガード、面白くて時々行きます。
CDとか 時々買っちゃいます。

2011-11-28 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

すなこ。

最近観てないんですよね~

最近映画館に観に行ってないんですよね。。
me達も、ステキな金縛りは観たいな~と思ってるんです♪

meが洋画の字幕が、めっちゃニガテでして…
Y氏旦那は字幕で観るのが好きなんですが、
meが絶対吹き替えで観ようと、お願いしちゃうんです(^^;)
映画好きな方が聞いたら、怒られそうですよね(爆)

カレー、ウマウマそうですね~
ピンチョロさんも、作ってみてはいかがですか(^皿^)

2011-11-27 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply