海鮮亭 高はし

埼玉
12 /25 2011
大宮市場  は通常、日曜休市ですが、本日は年末の特別開市です。
 
年末年始の食材を確保しに行ってきました


まずは腹ごしらえです


H231225_001.jpg 



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 吉野原駅今羽駅原市駅


こちらのお店には先日 はるみさん   も来店しております。


H231225_002.jpg 


ショー‐ウインドー には魅惑の料理見本がズラリと並んでおります。


H231225_003.jpg 


店内にもギッシリとメニューが貼ってあります。


H231225_004.jpg 


テレビ取材も多数受けてます。

有名店には必ずと言っていいほど、石ちゃんが来店してますねぇ~


H231225_005.jpg

H231225_006.jpg 


1番人気の海鮮丼セット と 2番人気の中おち丼セットを注文です。


H231225_008.jpg  H231225_007.jpg 


どちらもウマウマ~

お腹も満たされたので、お買い物~
 

H231225_009.jpg 


あれ?

ほとんどの店が閉まっちゃってます・・・

市場なので朝早く開店して、お昼前には閉まっちゃうんですねぇ~

結局何も買えません

認識が甘すぎました


まっ、美味しい海鮮丼が食べれたのでよしとしましょう



H231225_010.jpg 


気を取り直して、道の駅よしみにやってきました。

寒くなってめっきり回数が減った久々の儀式です


H231225_011.jpg 


新メニューのミュクレ・ショコラ いちご をいただきます。

よしみと言えばいちご

こちらのいちごソフトは、やっぱりウマウマ~


H231225_012.jpg 


ピオニウォーク東松山  に寄って買い物をして 
 
銀だこでたこ焼きを食べて帰りました。

関連記事

コメント

非公開コメント

はるみさん

高はしをはじめ
大宮市場のお店は
どこも魅力的な処ばかりですよね~(*^_^*)

市場での買い物
来年は朝早く行きます!

銀だこ
久々に食べましたが
美味しかった~(^^♪

いちごソフトはお勧めですよ(^o^)丿

あたろっちさん

流石あたろっちさん
お目が高い!
マグロのカマ
美味いですよねぇ~(^^♪

ストーブにあたりながら儀式!
したいですねぇ~(*^_^*)

No title

高はし美味しいですよね!

市場は残念でしたね。。。

銀だこもソフトクリームも美味しそう~

こんばんわ~

美味そ~w
海鮮丼セットと中おち丼セットももちろんですが
料理見本の写真左奥にあるマグロのカマかな?
そそられますね~ww

俺もめっきり寒くなって儀式の回数が減ってますw
ホントはストーブにあたりながらでも
食べたいんですけどねσ(^_^;)

買い物残念でしたね~
うちは正月用は用意できました。
生ものは年越し用にして31日に買出しに行きますw

しんちゃん

札幌の海鮮丼は美味しいでしょうねぇ~
参考にさせていただきますので
安くてボリュームがある店
見つけといてください(^o^)丿

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^♪

お~さん

市場には有名店が隣接していて
新鮮な食材が安く手に入るので
リーズナブルなお値段でいただけます(^^♪
こちらのデパートでも北海道物産展ありますが
お値段に見合った味ではないですねぇー
美味しい海鮮をいただくなら
やはり漁港に近い店にかぎりますね(*^_^*)

ちゃおドンさん

はい♪
美味しいの食べられたので
良かったです(^^♪

家もそんなにあれもこれも作らないですが
お雑煮は絶対に欠かせないですよねぇ~

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^o^)丿

よい年をお迎えください♪

No title

こんばんは~!
魚介類のおいしい札幌にいますが、海鮮丼は食べてないです。
こんど食べてみますね~^^
本年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

中おち丼が気になります!

なんとも美味しそうな丼物ですね~!
市場の近くということは、新鮮なネタが
安く入るのでお値段もリーズナブルなのでしょうか!?
福島の場合、駅前のデパートで時々「北海道物産展」
なるものをやっていて、そこで北海道の海鮮弁当などを
買って食べることがあるのですが、値段は良いんですけど
やっぱり味はそれなり~な感じですw
自分で美味しいお店まで出歩かないと
結果は得られないんですね~www

でも寒くて遠出する気になれません!
今も福島は雪が降っています!

No title

あらま!

お買いものできなかったのは残念ですが、美味しいの食べられたので良かったじゃないですか~^^

我家はお正月の買い出ししてません。
だってなんでも高くなっちゃうんですもん。
お雑煮くらいしかやらないかな。

今年もどうもありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。^^

ピンチョロ