ペッパーランチ

優待
01 /08 2012
1/8 (

年末に終わらなかった部屋の片付けなどしておりましたが

ようやく片付いたので、モリタウン  へ買い物に出かけました


まずは腹ごしらえです


H240108_001.jpg 


モリタウンには沢山の魅力的なレストランやカフェがありますが

その中から選んだ店は、ペッパーランチ  です。

なぜかと言うと、コレ  の有効期限がきれる前に使わないと勿体無いからです

H240108_004.jpg



H240108_002.jpg 


1株持ってるだけで、半期ごとに2,500円の優待券がもらえますので

1年間に5,000円も優待を受けることができるのです。


現在の株価は4万円ちょっとですから、12%ほどのリターンは

なかなかおいしい銘柄だと思います。


H240108_003.jpg



これからも優待を続けて欲しいと願うばかりです。



H240108_005.jpg 


いだいたのは、ビーフペッパーライスのLサイズ(780円)

ブラックペッパーとバターの風味が味の決め手です。

アツアツの鉄板の上でライスがおこげになってウマウマです



まだ優待券が余っているので

今度は 『炭焼ステーキくに』 へ行きたいと思います


関連記事

コメント

非公開コメント

さきちゃん

吉野家ですか~i-179
優待はやめられませんなぁ~i-278
さきちゃんもいろいろ持ってそうですねi-197

こんばんは

今更なコメントですが…

あたしも株主優待券、よく使います(笑)

何を隠そう、吉野家です(爆笑)

お~さん

ペッパーランチ事件で悪評がたちましたが・・・
ショッピングモールのフードコートに入ってて
ステーキ宮とは形態が違います。
リーズナブルでおいしいですよ(*^_^*)

ステーキ系も大好きですよ~
自腹ではあんまし行きませんけど・・・(笑)

ビバ♪やきまんじゅうさん

優待最高ですよねぇ~(^v^)
どっかのフードサービスのどっかの居酒屋?
1万円分の飲食券?
ジー・ネットワークスかな?
私はジー・テイスト持ってましたが
優待改悪で10,000円券が1,000円券になってしまいましたi-241

燃やしさん

株主優待
いいですよぅ~^m^
燃やしさんも株主になってみてはいかがですか?
総会土産がおいしいのもありますし(*^_^*)

ペッパーランチというだけで…

福島には無い、とても都会な感じが
してきますw
ステーキ宮のようなお店なんでしょうか!?

はっ!!
確かピンチョロさんはステーキ宮の株も
お持ちでしたよね~
カレーとソフトクリームだけではなく
ステーキ系もお好きなんですね!!

しんちゃん

ライスのまわりは牛肉です!
よく混ぜて食べてくださいと言われるので
グチャグチャにまぜまぜすると
牛肉入りのチャーハンみたいになってしまいます(^^ゞ

株主優待☆

お♪株主優待ですね☆
私も旦那がちょびっと手を出しているので
わけもわからず優待の恩恵にありついています^^;
この間はどっかのフードサービスのどっかの居酒屋に
優待券使っていってきました♪
1万円分の飲食券はありがたや~です^w^

No title

株主優待券とかカッコイイ!!
周りに株持ってる人いないですし~

ペッパーライスは一度食ったことありますが、結構美味いですよね!!
ペッパーランチはショッピングモールにはいってることが結構多いような・・・

No title

こんばんは~!
ペッパーライスって変わってますね~。
塩コショウで炒めたライスのまわりに牛肉がぐるりとしてはるんでしょうか??

あたろっちさん

銀行に預金しててもたいして利息つかないし
多少リスクはあっても株主優待もらったほうが
お得な気がして低位株を買いあさってます(^^ゞ

みゅったさん

低位株でも優待がおいしい銘柄は
意外と多いもんですよ!
是非探してみてください(^_^)v

シンさん

ログハウスのいい感じのところ
拝見しました(^_^)v
いい感じですねぇ~♪
奥多摩のあそこはテレビで放映された後
混むようになってしまいましたが
ここはのんびりできそうですね(*^_^*)

こんばんわ~

優待って響きがいいですよねw
しかも、美味しそうだ~
株主優待の内容が肉肉しくてヨダレが出ますw

No title

ほ~~~

株主優待いいですね。
どっかの株買おうかしら...
今はじぶんとこの株しか持ってないので。
しかもメリットなし...

美味しそうですね!

お元気でしたか?
ログハウスのいい感じのところ発見しましたよ~
奥多摩のあそこと同じくらいいい感じでしたぁ

ピンチョロ