ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

初春・網代のんびりツーリング

1/15 (

いつもお世話になっている コクボモータースさん   主催の

ツーリングに参加してきました



H240115_001.jpg 



9:00 小田原厚木道路下り・平塚パーキング集合

ルートの確認をして、早速出発です。


H240115_002.jpg


本日の参加台数は38台

参加人数はタンデムを含め41人と1匹

かわいい


H240115_003.jpg 


大磯IC ~ 県道63 ~ 大磯西IC(西湘バイパス) ~ 西湘南パーキングで休憩

たまたま他のBMWディーラーのツーリングの集合場所になってたらしく

駐車場はBMW Bikeで埋め尽くされています


西湘バイパス ~ R135 ~ 県740 ~ 熱海ビーチライン


H240115_004.jpg 


台数が多いから、店長さんがまとめて料金を払います。

とても面倒見の良い店長さんで、いつも助かります


H240115_005.jpg 


前方に熱海城が見えてきました


H240115_006.jpg 


長浜海浜公園で休憩

昼食会場まであと少しですが、予約の時間より若干早いので

長めの休憩をとったあと、網代港へ向かいます。


H240115_007.jpg 


港の目の前に本日の昼食会場である 笑ぎょ   があります。


H240115_008.jpg 


目の前の4階建て建物がお店です。


H240115_009.jpg 


国道側に入り口があり、階段を上ると3階に席が用意されてました。

各々好きなものを注文します。

アジフライ定食とお刺身定食を注文します。


H240115_010.jpg 


先付けの小鉢には大根とイカの煮付け

茶碗蒸しも付いてます。


H240115_012.jpg 


店長さんのご好意でサザエの壷焼きが全員に振舞われました

店長さんご馳走さまでした


H240115_011.jpg 


アジフライは身がふっくらしててウマいですけど

小田原の 港のごはんやさん  で食べたアジフライには敵いません。


H240115_013.jpg 


刺身は新鮮で普通に美味しかったです


食事の後、ここでみなさんと別れ、違うルートで岐路につきます。


熱海 ~ 県11 ~ 十国峠 ~ 県20 ~ 箱根峠 ~ R1 ~ R138 ~ 御殿場


H240115_014.jpg 


乙女道路から望む富士山

御殿場~R246~県147~明神峠


H240115_015.jpg 


ここから眺める富士山と山中湖が好き


H240115_016.jpg 


忍野村の ニューヨークスティック   に寄り、わけありチーズケーキを買って

県717 ~ 河口湖ICから高速に乗って帰りました。


H240115_017.jpg 


高速を降りて自宅まであとちょっとですが、あまりの寒さに

スタバに寄り込んでホットコーヒーで一息ついてから帰宅しました。


寒い中、今年の走り初めで300km弱も走ってしまいました


みなさんも、寒さにめげずに走りましょうねぇ~

関連記事

Comments 20

ピンチョロ

やとほさん

集合場所で真っ先にやとほさんの姿を探しましたが
なんせ大所帯なもんで確認できないまま出発でしたi-229
今回は家内もタンデムで参加だったので
紹介したかったのですが、また次回よろしくお願いします(*^_^*)

2012-01-21 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

やとほ

No title

お疲れ様でした~~
お天気も良くてよかったですね^^
うちは野暮用でごたごた出たり入ったり・・・次回は参加したいです^^

2012-01-20 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

しんちゃん

この寒い中、元気なおじさま達です^^;
去年も同じくらい集まったんですよ!
アジフライ
私はソースで食べますが
しょうゆも美味しく食べれますよね♪

2012-01-19 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

はるみさん

ワンコは、みんなの人気者でした(*^_^*)

冬の伊豆もまたいいもんです(^^♪

次回はぜひご一緒に(^o^)/

2012-01-19 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

ちゃおドンさん

ワンコ連れの方は、ハーレーのタンデムで
奥様がバックに入れてかかえてました!
ヘルメット被せたらかわいいでしょうねぇ~(^^♪

昼食のお店の名前は
「しょうぎょ」と読むそうです。
いつも太っ腹な店長さんが、何かしらご馳走してくれます(*^_^*)

2012-01-19 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

あたろっちさん

大所帯でのマスツーにも最近は慣れてきましたが
まとめ役の店長さんは大変ですi-229
ワンコ可愛いかったです(*^_^*)
ヨークシャですかねぇ~?
今夜から明日にかけて、こちらも雪予報でてます!
暖かい春が待ち遠しいですね。

2012-01-19 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

No title

こんばんは~!
38台は大規模なマスツーですね^^
アジフライは、ぼくは大好物です。
アジフライはしょうゆで食べます(^○^)

2012-01-19 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

はるみ

No title

ワンコがかわいいですね~

癒される♪

やっぱり伊豆はいいですね!

今回は不参加でしたが、また別の機会でご一緒できればと思います。

2012-01-19 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

寒い中、300kmお疲れ様でした。

わ~い!ワンコ連れツーリングとはすごいですね。
どうやって乗ってるのですか?
サイドバッグの中に入ってるように見えるのですが
そのまま走れるのかな?
ヘルメット被せたくなります。^^

昼食のお店の名前は何て読むのですか?
サザエのつぼ焼きサービスとは太っ腹!

2012-01-19 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんにちわ~

凄いですね~
一月に300km超えのツーリング!
しかも38台ものマンモスツー!
ワンコも可愛いですね~
ヨークシャかな?シルキーかな?

ああぁ~俺もバイク乗りたいです
今週末あたりは様子見て初乗りしちゃおうかなぁw

2012-01-19 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

お~さん

伊豆半島は
走って良しi-197見て良しi-197食べて良しi-197
三拍子揃ってますi-185
お~さんならホントに日帰りで行けそうな気がしますi-190
いったい何キロになるんだろ?
是非チャレンジしてみてくださいi-278

2012-01-18 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

お刺身は流石に新鮮なので
おいしかったです(^^♪
v-275ビールが欲しくなりましたi-229

次回はぜひi-184

はい。
富士山は見る山ですi-278

2012-01-18 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

さいちゃん

修学旅行で山中湖ですか~!
良い思い出ですね(*^_^*)
私は秋田にスキーでした・・・^^;
富士山は山梨県側から見るのと
静岡県側から見るのと
それぞれ違った表情を見せてくれますが
私は山梨側から見る富士が好きです♪

2012-01-18 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

毎月ディーラーのツーリングがあるんですか~
メトロツーにも参加したことないんですかね?
白馬は都合つけて是非参加してくださ~い(^^)v

2012-01-18 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

天さん

去年も同じ時期に伊豆戸田港へ行きましたが
やはり40人くらい集まりました!
そんときは、犬はいませんでしたが・・・^^;

2012-01-18 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

お~

うう~~ん♪

いいですね~!!
伊豆半島を私もバイクで
走ってみたいです~!!
富士山もキレイに見えるんですね~
そのうち日帰りで…w

2012-01-18 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

みゅった

No title

こんにちは~

お刺身超おいしそう!!!
行きたかった…;;

いや~
ビバ富士。
やはり富士山は見る山ですな。

2012-01-18 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

さいちゃん

寒い中

お疲れ様です^-^
山中湖から見る富士山、最高ですねヽ(^o^)丿
私は田舎なもんで、高校の修学旅行で山中湖からの富士山を見ました!
最高の景色ですね^0^

ワンちゃんがめちゃ可愛い(*^_^*)

2012-01-18 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

燃やし

No title

この寒いのに300kmは流石ですね!!
オレは毎月ディーラーのツーリングはあるんですが・・・日曜は仕事が多いんで一度も参加してませんね~

この時期、休憩中の暖かい飲み物はスゴイ美味しいですよね!!

犬が可愛いですwww

2012-01-18 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

No title

こんばんは~
この寒い中、初走りで300kmですか?
流石ですw^^
それにしても、凄い人数ですね~
41人と1匹www
犬を連れてのツーリングなんて、初めてみました^^;

2012-01-17 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply