ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

箱根ホテル小涌園でランチビュッフェ

1/18 (水)

箱根ホテル小涌園  にランチビュッフェをいただきに行ってきました


H240118_001.jpg 


共同購入クーポンサイト 『ポンパレ で購入したチケットを利用です。


H240118_016.jpg 


・ランチビュッフェ(大人通常2,800円)
・日帰り温泉入浴(大人通常1,600円)

◆ランチビュッフェ≪和洋中のバイキング≫
広い庭園を見下ろすビュッフェレストラン「グランヴェール」にて
焼きたてのビーフステーキや、パティシエ自慢の
ホテルメイドスイーツなどが提供される多彩なランチビュッフェです。


H240118_002.jpg 


11:30の開店とほぼ同時に到着し、先客は一組のご夫婦のみ


H240118_003.jpg 


ほぼ貸切状態で、美味しそうな料理を皿にとっていきます。


H240118_004.jpg 


サラダもしっかり食べないとね

ホントは好きな物ばかり食べたいけど

健康に気を使ってバランスよく


H240118_005.jpg 


パンも美味しそうなので味見にひとつだけ


H240118_006.jpg 


どの料理も美味しかった~

けど、小涌園特製カレーはレトルトカレーみたいでした・・・

肉は2皿食べちゃいました


H240118_007.jpg 


デザートも充実してます


H240118_008.jpg 


やっぱ生クリーム最高


時間制限は得にありませんが、90分くらい食べまくりました


お腹いっぱいご馳走をいただいた後は

大浴場 「せせらぎの湯」 にのんびり浸かります



時間もまだ早いので、御殿場のアウトレットに行くことにします。


H240118_009.jpg 


3日前にツーリングで同じ場所から富士山の写真撮りましたが

その時より雪で真っ白になってます。


H240118_010.jpg 


久しぶりにアウトレットに来ましたが、結局なにも買わずに岐路につきます



帰りに入間のアウトレットに寄って、フードコートで夕食をいただきます。


H240118_011.jpg  H240118_012.jpg

カツカレー


H240118_013.jpg  H240118_014.jpg

坦々麺



カルディコーヒーファーム  でオリエンタルカレー買ったら

当り券が入ってました


H240118_015.jpg 



箱根は所々路肩に雪があったり、路面が凍結してたりしますので

行かれる方は気をつけてくださいね

関連記事

Comments 20

ピンチョロ

ビバ♪やきまんじゅうさん

クーポンはきっと宣伝なんでしょうね~(*^_^*)
これまで使ってきたものは
ほとんど全て満足できるものでしたが
この価格で利益があるの~?って
こちらが心配しちゃうものばかりでした!

カルディは好きでよく行きますが
エルパソのタコスは買ったことないので
ビバさんのお気に入りなら間違いなさそうなので
今度買ってみます(^^♪

2012-01-22 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

tomoさん

箱根は宿泊するには近過ぎるけど
日帰りだとちょっと物足りない・・・
いずれにせよ魅力的な場所であることには
間違いありませんねi-236

オリエンタルカレーのプレゼント
私もスプーンが欲しいですi-179

2012-01-22 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

すーさん

たまにはスペシャルランチもいいもんです(*^_^*)
温泉もほぼ貸切状態でゆったりできました♪
お店探しは全てネットですi-278

2012-01-22 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ビバ?やきまんじゅう

ニクにロックオン☆

クーポンとってもお得ですね?
それにしてもニクにロックオン☆です(*^o^*)メッチャおいすぃそぉ~?
カルディのオリエンタルカレーですね。こんどいったら買ってみようっと?カルディはエルパソのタコスがお気に入りo(^▽^)o

2012-01-22 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

tomo

No title

このボリュームに多彩な料理で、通常でも2800円ですか(@@)通常価格でもおとくですね~!!
箱根はドライブ、ツーリング、食に温泉、買い物と、ほんと楽しめる場所ですよね~(観光地だから当たり前ですが…(^^;

プレゼントは…私ならスプーンが欲しいですww食いしん坊としてはwww

2012-01-21 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

すー

No title

今回のランチはスペシャルですネー!
どの料理もカラフルで美味しそう・・・!
食事+温泉でこの値段は格安ですネ。
ピンチョロさんはお店探しが上手いですネ(^^)v

2012-01-21 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

ホテルのビュッフェだけあって
肉はコックが目の前で焼いてくれて
焼き方が上手でした(^o^)/
デザートは生クリームばっかり食べまくりました^^;
腹ごなしに温泉にじっくり浸かったら
またお腹空いてきちゃいました^^;

2012-01-21 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

しんちゃん

小涌園特製カレーってことで期待してたんですが
万人向けに仕上げてるんで
スパイシーな味を好む人には
ちょっと物足りない感じでしたねぇ~^^;
フードコートのカツカレーは
ルーはそそこそでしたが、カツが不味かったーi-181

2012-01-21 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

ちゃおドンさん

ビュッフェは通常 2,800円 もするだけあって
なかなか美味しかったですよ♪
いくら平日とはいえ、空きすぎだと思います・・・
やっていけるか、こちらが心配になってしまうくらいです^^;

オリエンタルカレー
私もゴールドスプーンが欲しいです(*^_^*)

2012-01-21 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

やとほさん

冬に箱根に行ったことなかったので
あんなに雪が降るとは思ってませんでした^^;
ケーキは一口サイズなので、いろいろ食べられていいです♪

2012-01-21 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

はるみさん

通常 2,800円 のビュッフェですからねぇ~
格安チケットでもないかぎり行きませんi-229

オリエンタルカレー
当りがあること自体知らなかったので
嬉しさ倍増でしたi-179

スプーンが欲しいです(*^_^*)

2012-01-21 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

やっぱ肉でしょっ!i-278

オリエンタル坊やのマーク目当てで買ったんですが
まさか当りが入ってるとは驚きでした^^;

せっかくマークも集めたので、両方送りますi-179

2012-01-21 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

シンさん

あらまっ!
近くにいらしたんですね(*^_^*)

2012-01-21 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

燃やし

No title

すげぇ!!肉が豪華なビュッフェで羨ましいですね!!
デザートも美味そうですね(´∀`*)
肉2皿ってかなりガッツリですね!!

腹いっぱいで温泉っていいですね~

2012-01-21 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

No title

こんばんは~!
カレーがレトルトみたいで残念でしたね^^
フードコートのカツカレーはどうでしたか~(^○^)

2012-01-20 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

美味しそうなビュッフェ。
しかも平日だからですか?空いてるの。

オリエンタルカレーのゴールドスプーンが欲しいです。^^

2012-01-20 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

やとほ

No title

20日の箱根は雪ですごいようですね。
バイキングのケーキはかわいい大きさですがそれでも数を食べるとおなかに来ますね。
美味しそうですね^^

2012-01-20 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

はるみ

No title

やっぱりホテルのビュッフェは豪華ですね~

オリエンタルカレーの当り、凄いですね!

何が来るのか楽しみですね♪

2012-01-20 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

みゅった

No title

こんにちは~

肉超おいしそう!!!

オリエンタルカレー。
オリエンタル坊やのマーク集めて応募するはがき
しか見たことありませんでした。
あたりなんてあるんですね~~~

2012-01-20 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

シン

美味しそうですね

夕方、コストコにいましたぁ~
その後、ドラスタ。。。。。

2012-01-20 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply