ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

パイオニア吹奏楽団 第22回定期演奏会

1/29 (

パイオニア吹奏楽団 第22回定期演奏会 に行ってきました


H240129_001.jpg 


まずは腹ごしらえ


関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅


H240129_003.jpg 


お店はプロペ通りに位置し、休日とあって通りは賑わっておりますが

店内には客が誰もおりません・・・

貸切です


H240129_002.jpg


ランチメニューのカレーセット

2.鶏肉のレッドカレーを注文です。 


H240129_004.jpg 


カレーにサラダ・スープ・デザートが付いて690円

しかも、 ホットペッパー  のクーポン利用で好きなドリンク一杯サービス

味も良いし、CP高いです


H240129_005.jpg 


食後は、 おかしのまちおか   でリーズナブルな菓子を買いだめ
 


開場時間になりますので、ぼちぼち会場へ向かいます。


H240129_006.jpg 


定刻どおりに開演


H240129_007.jpg 


第1部はちょっと難しい曲ですが

第2部からは肩の力を抜いて気軽に聴ける

なじみの曲が中心です。


H240129_008.jpg 



H240129_009.jpg 



休日の午後のひととき

心温まる演奏で、たのしい時を過ごすことができました


関連記事

Comments 20

ピンチョロ

お~さん

タイにしろ、外国の料理は好みが分かれますよねぇ~
私もタイ料理に詳しい訳ではないですが
タイカレーはよく見かけますよぅ~(^o^)

おかしのまちおか
全ての商品が激安って訳ではないのですが
中には超お買い得な物があるので
ついつい大人買いしてしまいます^_^;

2012-02-04 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

しんちゃん

はい、クラシック大好きです♪
私も本格的なタイ料理は食べたことないでが・・・^_^;
タイカレーはレトルト品とかでもよく食べます(*^_^*)
激辛とまではいきませんが、辛い物好きな方には
たまらない味だと思います!

2012-02-04 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

お~

た…タイ料理!!

トムヤンクンとか
癖のある香りの料理が多いですよね~
嫌いじゃないんですけど、あまり
自分から好んでは食べない料理の一つなんですけど
タイ料理にもカレーがあるんですか~!?
勉強になりました♪

でも、どちらかというと
おかしのまちおか…の方がとっても
気になりますw

2012-02-04 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

No title

こんばんは~!
ピンチョロさんは、ほんとにクラシックがお好きですね~。
タイ料理はたべたことないですが、辛いですか??
辛いもん好きのぼくには興味津々です^^

2012-02-03 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

はるみさん

おかしのまちおか
ついつい買い過ぎちゃいますよねぇ~(^^ゞ

タイカレー
美味しかったですよ~(^^♪

2012-02-01 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

あたろっちさん

タイカレー
それほど辛さは強くなく
むしろいつも自宅で食べてる
レトルトカレーの方が辛いくらいでした(^^ゞ

カーペンターズ
いいですよね~(^^♪

2012-02-01 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

レッドカレー
見た目ほど辛くなかったですよ(^^ゞ
あんまり混んでるのも嫌だけど
ほかに誰も客がいないのも微妙ですよねぇ~(^^ゞ

ほぼどの演奏会でも2部はラフな服装で
曲もゆる~い感じの曲が多いですねぇ~(*^_^*)

2012-02-01 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

すなこ。さん

私も激辛を食べると頭から汗が噴出しますが
このカレーは大丈夫でした(^^)
多分、Y氏旦那さまも平気だと思います!

いろんな演奏会の2部で
大河ドラマのテーマ曲をよく耳にしますが
江を聞くのははじめてでした(^^♪

演奏会は癒されますよねぇ~
すなこ。さんも是非!

2012-02-01 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

ちゃおドンさん

タイカレー
思ったほど辛くなかったです!
とこかで買ったレトルトのタイカレーは
激辛でした(^^ゞ
タピオカ
正解~\(^o^)/

演奏会は、第2部が好きです(*^_^*)

2012-02-01 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

タイおいしいですよ~(^^)
イタリアンパーティーの次は
タイパーティーなんていかがでしょう?i-278

汁無しラーメンも気になりましたが
寒かったのでカレーの方が温まりそうなので・・・(^^ゞ

2012-02-01 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

さいちゃん

さいちゃん
吹奏楽部だったんですか~(^^♪
しかも部長ですか!
すご~い\(^o^)/
音楽は最高ですよねぇ~i-185

2012-02-01 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

シンさん

タイ料理
お好きなんですね~(^^)
お友達の奥様にタイ料理を
ご馳走になることもあるんですかねぇ~?

2012-02-01 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

はるみ

No title

おかしのまちおか、私も大好きです♪

タイカレーも美味しそう~

2012-02-01 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんばんわ~

タイカレー辛そうで美味しそうですね~w
しかもそのセットでそのお値段!
たしかにコスパいいですね(^ ^)v

演奏会の第2部の曲楽しそうです
カーペンターズいいですね~
イエスタデイ・ワンス・モアも好きですw

2012-02-01 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

燃やし

No title

レッドカレー名前に見た目からして辛そう!!
店は空いてる方が嬉しいんですが、美味しい店であまり客が入ってないと逆に心配になりますね(;´Д`)

一部と2部の違いがスゴイ!!
曲だけじゃなくて、まさか服装まで変えるとは・・・!!

2012-02-01 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

すなこ。

どもどもです(^^)

Y氏旦那は、辛いものを食べると、めっちゃ異常に
汗をかくんです。コチラのレッドカレーは、
Y氏旦那、汗かきまくっちゃいますかねぇ?

演奏会、1部と2部の曲のチョイスが、
タマランチ会長ですね♪
meも演奏会、聞きに行きたいです(*^^*)

2012-02-01 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

タイカレー 辛かったですか?
このセットでこの値段はお得~^^
デザートはタピオカ?

演奏会、確かに第2部は おなじみの曲が目白押し。
気軽に楽しめそうですね。

2012-02-01 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

みゅった

No title

こんにちは~

タイおいしそう。
しかも安い。いいですなぁ。
あたしは汁無しラーメンが気になります。


2012-02-01 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

さいちゃん

交響楽団

吹奏楽いいですね~^-^
私は高校の時、吹奏楽部でバスクラリネットを吹いていました^0^
ちなみに部長でした(*^^)v
音楽って癒されますよね~^-^
交響楽団なら、体全体にジ~ンと伝わってきますね!
あ~、昔が懐かしい~(#^.^#)
いい休日を過ごしましたね^-^

2012-02-01 (Wed) 03:34 | EDIT | REPLY |   

シン

わあ~

タイ料理大好きです~
今度、行ってみます。
ちなみにお友達の奥様はタイのパタヤ近くの出身です。

2012-01-31 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply