嬬恋パノラマライン

群馬
04 /30 2012
4/30 (

嬬恋方面へツーリングに行ってきました


H240430_001.jpg


7:00 道の駅あしがくぼ集合

R299~小鹿野~上野村~県45~下仁田~R254~県43~

軽井沢~R18~県80~県94~嬬恋パノラマライン~県59~

R292~長野原(昼食)~R146~北軽井沢~県54~二度上峠~

県33~地蔵峠~松井田妙義IC~流れ解散


H240430_002.jpg 


パノラマライン最高~♪


H240430_003.jpg 


昼食は もり亭


関連ランキング:とんかつ | 長野原草津口駅群馬大津駅



H240430_004.jpg 


みそロース定食

おいしかった~


H240430_005.jpg 


浅間酒造観光センターで儀式です

大吟醸ソフト(300円)

ほのかにお酒の香りがしてウマウマ


H240430_006.jpg 


高速に乗って、流れ解散となったので

ららん藤岡に寄ってお土産を購入です

ガトーフェスタハラダ   のラスク


4/30をもって今シーズンの販売終了の

グーテ・デ・ロワ プレミアム も奮発して買っちゃいます


H240430_007.jpg 


肉の駅で 「もつカレー」 「ハンバーグカレー」 「馬タン」 も購入


渋滞にハマリながらも無事に帰宅


参加の皆さんお疲れさまでした



~・~・~~・~・~~・~・~
本日の走行距離:388km
燃費:30.6km/リットル
~・~・~~・~・~~・~・~

関連記事

コメント

非公開コメント

さきちゃん

ご無沙汰です^_^;

私は元気ですよ~(^o^)

さきちゃんも元気?

グーデロワ、プレミアム
おいしいよぅ~(*^_^*)

普通のもウマいよね(^^♪

あたろっちさん

嬬恋にはちょくちょく行くんですが
何度走ってもいいですねぇ~(^^♪

今年は群馬あたりをご一緒しましょうか!

とんかつ美味しかったですよ~♪
大吟醸ソフトはもの珍しさで
観光客のみなさんも食べてましたねぇ~

バイク早く治るといいですね。

さいちゃん

お待ちしております(^^♪

お久しぶりです。

お元気そうですね!

グーデロワ、プレミアムが超気になります。

我が家には現在、普通のとホワイトチョコレート味があります(^^)

こんばんわ~

嬬恋は走っていて楽しいですよね~
俺も今年も走りに行きますw

とんかつがすっごく美味しそうッスね~
大吟醸ソフトも気になります!

とりあえず今週末はバイクを直さなきゃw

ははっ!

どぅ~も地理音痴でして・・・^^;
でも、私からすると信州ツーは夢のようなツーリングです(#^.^#)
景色が最高~ですよね^0^
温泉も食べ物も!!
美味しいソフト食べたい\(~o~)/
行く時は必ず連絡しますね(*^^)v
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

さいちゃん

信州、となりどうしだけど
パノラマラインは上州(群馬)なんですよ^_^;
どちらの県も良質の温泉が豊富だし、食い物もウマいし
絶景コース満載のすばらしい場所ですので
今年は是非リベンジしてください(^^)/
ウマいソフトをご案内しますんで
来る時は必ず連絡くださいね(*^_^*)

あぁ~!!

パノラマライン走りてぇ~^0^
去年、私も行くはずだった信州ツー!
私は体調不良で結局行けずじまいですT.T
長野、やっぱり行ってみたい!
しかも、このトンカツ何??めちゃ美味しそう^0^
すごいボリュームあるね~!

大吟醸ソフト食べてみたいけど、お酒の弱い私は
ソフトで酔ったりして^^;
久しぶりの楽しいツーリングが出来て良かったですね(#^.^#)

シンさん

パソコン壊れちゃったんですか!
私のも最近調子悪いんですよねぇ~^_^;

シンさんもかなりソフト食べられてるんですね~(^^♪

秩父4ダムダムカードをゲット
おめでとうございます(^^)/
スペシャルカード?
レアなんでしょうかね?
レポで詳細は拝見させていただきます(^^♪

今年のGWは天気が・・・
なんか不完全燃焼で終わってしまった感じです^_^;
明日から、頑張りましょう(^^)/

薫子さん

薫子さん
初めまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます♪
旦那様も、ライダーだったんですか!
復活しちゃいましょう(^^)/
今後ともよろしくお願いします。

しんちゃん

味噌ロース定食
私にとっては量がちょっと少な目ですが
おいしかったです(*^_^*)
ほんと!
バイクに乗るとどうしてあんなに
お腹がへるんでしょうねぇ~?(^^)

みゅったさん

次回は是非ご一緒に(^^)/

とんかつ
上ロースと上ヒレは
食べ方にもちょっとこだわりがあって
おいしそ~でしたよ!

ハラダのラスク
ちょいと他のとは違いますよね!!
絶妙な甘味と食感がたまりませんよね~(^^♪

お~さん

ツーリングの前日は暑いくらいの陽気でしたが
当日は気温がぐーんと下がって寒かったです。
それでも雨には降られなかったので良かったです♪

大吟醸ソフトには、もちろんアルコールは
入っておりませんのでご心配なく(*^_^*)

ハラダのラスク美味しいですよね~♪
都内の百貨店とかでも買えるですが
結構並ぶようなんですよねぇ~^_^;
人からいただくのが一番です!i-278

燃やしさん

嬬恋パノラマライン
人気のコースですよね~(^^♪
ここのキャベツは見て綺麗ですし
食べてもおいしいんですよね~
嬬恋に行かれるんでしたら
つつじの湯に浸かり、ソースカツ丼が
お勧めです(^^)/

はるみさん

パノラマライン
何度走っても飽きませんね~♪
また走りに行きましょう(^^)/
大吟醸ソフトがあるんなら
ワインとかウイスキーソフトってのも
おもしろそうですね(*^_^*)
味噌カツも美味しかったけど
みなさんが食べてた上ロースも
美味しそうでした!

TAKUさん

ツーリングの醍醐味は
なんといっても美味しいものです(*^_^*)

味噌カツ
美味しかったですよ(^^♪

リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきました(^^)

こんにちは♪

私のパソコンが壊れてタブレットからのカキコミです(>_<)

道の駅、上野のきな粉ソフトを良く食べた思い出があります(^^)v

今日は雨に降られましが、二瀬ダムに行って来ました!
これで、秩父4ダムの全てのダムカードをゲットして
スペシャルカードも頂きました\(^-^)/

GWも終わりですね~、明日から、頑張りましょう!

初めまして、薫子です

うちの旦那様も、元ライダーです!大型中古で買ったんですが、色々あって二束三文で売ってしまいましたよ。独身時代よくツーリング行ってました。ピンチョロさんのツーリング見てたら、旦那様も本当は、行きたいんだろうなあと思ったりしました☆

No title

こんばんは~!
味噌ロース定食ボリューミーでおいそそーです^^
バイクに乗るとおなかがへるんですよね~(^○^)

No title

うわぁ~
行きたかった~~

とんかつ超おいしそ~~~
ハラダのラスクは絶品ですよね!!
甘いもの苦手なあたしでもバクバクいけます。

大吟醸ソフト!

おはようございますー♪

30日というとまだ天気が悪くならないうちに
ツーリングに出かけられたんですね♪

大吟醸ソフトは食べた後、酒気帯び運転に
ならないのか心配ですw

ハラダのラスクは美味しいですよね~♪
貰い物ばかりで自分で買ったことは
ないんですが…w

No title

嬬恋パノラマラインはサイッコー!ですよね~
キャベツの収穫前とか緑がすげぇ綺麗ですし!!

オレも今年も行くでしょうし、飲食店参考にするかもっす!!

No title

パノラマライン、気持ちいいですよね~

今の時期は本当、バイクが気持ちいいです^^

大吟醸ソフトって珍しいですね。

味噌カツも美味しそう!

食ツーですね♪

こんばんわ♪
食満載のツーリング☆
最高です♪(●^o^●)

味噌カツ?うまそう!(*≧▽≦*)



そうそう☆
私のHPの方にリンクさせていただきました。
らためて宜しくお願いします\(^o^)/

ピンチョロ