STAGE OF STEPS 8

演劇
05 /13 2012
STUDIO D2  『 STAGE OF STEPS 8 』

チケットプレゼントに応募したところ 

運よく当選  したので、観に行ってきました。


H240513_004.jpg 


STUDIO D2 は、都内にある役者のためのダンススタジオです。

この公演は、ダンスとお芝居を融合させたステージとのこと !

どんなステージになるのか楽しみです♪

その予告篇(第1弾)はコチラ 




会場は、池袋にある シアターグリーン 


H240513_001.jpg 


池袋駅東口を出て、徒歩5分ほどで到着です。

予告編(第2弾)




場内は撮影禁止ですので画像もありませんし

言葉で表現するのは苦手なので、あえて感想は控えたいと思います


強いて言うならば、一度見ればいいかなぁ~って感じですかねぇ~

公演自体はなかなか面白かったのに

帰りに際にちょっと悪い印象を受ける出来事があって・・・
 



さぁさぁ、予約しておいたお店に向かいまひょ


H240513_002.jpg 


予約の時間まで 中野ブロードウェイ  で時間潰し


今宵のお店は、『浜っちょ』

グルーポン  で購入したチケットを利用です。


H240513_005.jpg


H240513_003.jpg 


まんぷくまんぷく


美味しかった~(^o^)


関連記事

コメント

非公開コメント

さいちゃん

ダンス!
できるできる(*^_^*)
靭帯損傷した友達もやってますよ!

「変や、まんだらけ」気になりますぅ~?
このお店も含め、中野ブロードウェイには
昔懐かしいレアなおもちゃ、雑誌、フィギァ、カードなどなど
マニアが泣いて喜ぶような商品が目白押し!
見てるだけでも楽しいです(^^♪
しかし、お値段もそこそこするんで
なかなか手が出ない商品もあります!
写真のオリエンタル坊やは
確か15万円だったかな?^_^;

No title

ダンス、やってみたいです~!!^0^
でも、靭帯を損傷した膝では、もぅ運動する事ができませんT.T
軽やかに踊ってみたいですね~(#^.^#)

浜っちょ!めちゃ美味しそう^0^
すごく気になったんだけど・・・・
ペコちゃんの写真の、「変や、まんだらけ」?マニア館?
何?何?これ何?めちゃ気になるぅ~^0^
食いつく所違う??^^;

お~さん

ミュージカルみたいな感じですが
台詞が歌になってないところが
ミュージカルとの相違点ですかね~

劇団四季はすすですよねぇ~(^^♪
しかし、ちょっとチケットが高いですよね~
安価でもクオリティーの高い公演は沢山あると思いますので
お勧めできる作品に出会ったら
お~さんにも教えますね(*^_^*)

しんちゃん

ほんの些細なことなんですが
エンターテイナーの端くれだったら
ちょっとそれはないんじゃないの?
ってなことです^_^;
それしきの事で、立腹してるようでは
まだまだお子ちゃまですね!

みゅったさん

いいことより悪いことの方が印象つよくなる!
ホントそうですねぇ~
残念です(>_<)

浜っちょ。
イケメン?の感じ良いに兄ちゃん2人で
手際よくテキパキと捌いてるんで
居心地いい店でしたよ(^^♪

あたろっちさん

奥様、ダンサー志望だっんですか~
そう言われてみるとミュージカルスターの
風格が漂ってますねぇ~(^^♪

楽しかった公演も、ホントに最後の最後の帰り際の
ちょっとした対応で一気にi-195i-195ですよ・・・

「究極の手羽先」
美味しかったですよぅ~
普通の手羽先でしたが・・・^_^;

燃やしさん

公演の内容は良かっただけに
ちょっと残念です・・・

クーポンはやめられまへん(^^♪
手羽先は最強のおつまみです!

最後はグルメネタですね♪

公演のほうはミュージカルみたいな作品だったのでしょうか?
あるいは大川興業のような感じのお芝居?

ミュージカルは超無難な劇団四季とかNODAmap(←ミュージカルじゃないかもw)
とかしか見たことがありませんw

1回見れば十分な内容でも、無料ならイイですよね~♪

No title

こんばんは~!
帰り際のいやなことって??
あえて書かないところが大人ですね~^^

No title

こんにちは~

いいことより悪いことの方が印象
つよくなっちゃいますよね…
なにがあったかわかりませんが、残念でしたね(>_<)

浜っちょ。
聞いたことないと思ったら新しいお店でしたか!!
手羽先おいしそう~~
そんで、安いですなぁ!!

こんばんわ~

舞台いいですね~(^o^)ノ
うちのかみさん東京アナ学でダンサー目指している頃
ダラスという劇団でミュージカルやってましたw
当時の写真見ると・・・(笑)

悪い印象を受ける出来事ッスか
終わりよければ・・じゃないですが
一瞬で台無しになっちゃいますよねσ(^_^;)

「究極の手羽先」がすっごく気になります(^ ^)v

No title

悪い印象を受ける出来事が気になりますね(^o^三^o^)
でも、そういう印象で全体のイメージダウンにもなりますしねぇ(;^ω^)

クーポンいいですねぇ!!
手羽先は呑むのにいいですよね!!

ピンチョロ