BMW Motorrad GS TROPHY JAPAN 2012 (2日目)

イベント
06 /03 2012
1日目からの続き 

昨夜は、床に就いてまもなく雨が降ってきましたが

今朝は雨も止んで薄日も差してきました。


H240603_001.jpg 


7:00からの朝食は、昨夜のように並ぶことなく

スムーズにありつくことができました


朝食を終え、テントの撤営を済ませるころには

気温もグングン上昇し、暑いくらいの陽気となりました


H240603_002.jpg 


喉が渇いたので、コシヒカリソフトクリーム

どうも私の口には合いませんでした


記念撮影をして、キャンプ場を出発です。



本日のコースは、野沢温泉村を経由し、志賀草津道路から草津へ抜け

軽井沢を通って高速で帰るルートです。


途中のコンビニで、ザクエスカップで栄養補給


H240603_003.jpg 


志賀草津道路に入って、雨に降られました。

日本国道最高地点で記念撮影

ここからは霧で視界不良、おまけに気温は6℃

プルプル震えながらの徐行運転です。


H240603_004.jpg 


寒いわけです!

雪壁がまだ残っていました!


標高を下げるに連れて視界も開けてきました。

草津に着くころには雨も止みましたが

体が冷えきってしまったので、とりあえず道の駅で

かけそばをいただきます。


H240603_005.jpg 


接客も味も最低レベルのそばでしたが、体を温めることはできました


軽井沢を経由して、薄井軽井沢ICから高速に乗り岐路につきました。




H240603_006.jpg 


2日間の総走行距離:592.3km


とても楽しいキャンプツーとなりました



参加のみなさんお疲れさまでした。

そして、店長さん、新人君、大変お世話になりました


またよろしくお願いします


関連記事

コメント

非公開コメント

あたろっちさん

お久しぶりです♪
お仕事忙しそうですね!
せっかく解放されてもこの梅雨空では
なかなかツーリングにも行けませんね…
梅雨明けが待ち遠しいですね(^o^)

このイベントには初参加でしたが
なかなかオモシロかったですよ~♪
やっぱりキャンプはいいですねぇ~(*^_^*)

来年もまた参加したいと思います。
あたろっちさんもいかがですか?(^o^)丿

こんにちわ~

お久しぶりです♪
ようやく仕事から解放されそうですw
おかげで大量の設計図のボツの山が・・・w

楽しそうなイベントでしたね~
レースがすっごく楽しそうです
俺のハーレーなら発進どころかその場でスタックですねw
食事もきのこカレーやBBQ、朝食のホットドッグも
とても美味しそうですよ~
ハーレーのイベントとはまた違った感じの素敵なイベントですね~

やっぱりキャンプは焚き火ですよね♪
俺もあのまったりした雰囲気が好きです(^ ^)v

tomoさん

キャンプツーリング楽しいですよぅ~(^o^)丿
お泊まりツーも雨で中止でしたか~
今年は是非リベンジしてくださいね(*^_^*)

一の倉沢
真夏でも雪が残ってるんですか!
景観も良い場所なので行ってみたいです(^o^)

はるみさん

GSばかり集まると壮観です(^o^)

キャンプはいいですねぇ~(*^_^*)♪

雪壁の中を走るのは初体験でした!

すごく楽しそうなイベントですね~!

そういえばキャンプツーリングとかしたことないですねぇ…
というよりキャンプどころか泊まりツーリングってしたことない…(予定はあったんですが雨で中止だったり)

志賀草津は本当に春は来るのか?って思うほど、まだこの時期は寒いですよね(>_<)

水上の一の倉沢も真夏でも雪が残ってますよ(^o^)

No title

GSオーナーにはたまらないイベントですね^^

キャンプ、楽しそう♪

雪の壁の中を走るって言うのもレア体験ですね。。。

さいちゃん

出てる人は大変そうでしたが
それなりに楽しんでるようで
ほのぼのした感じのゆる~いレースでした(^o^)

やっぱキャンプはいいですねぇ~♪
しかし、寒かった~i-181

風邪はひいてませんけど
2~3日体調不良でした^_^;

生クリームのようなソフトクリーム
私の知ってる所でもう一か所あるんですよ!
機会があったらご案内しますね~(*^_^*)

わぁ~!

めっちゃ楽しそう^0^
レースも面白そう!出てる人は大変だけど、見てるだけでも楽しそうですね^-^
そしてキャンプ!!
なんか豪華ですね~^0^
夜ファイヤーしながら、話は尽きませんよね^-^

って言うか、まだ雪が残ってる事にビックリ!!
そりゃ寒いはずですね^-^
風邪はひいてませんか?
楽しいツーリングが伝わってきます(*^^)v
・・・・生クリームのようなソフトクリームが食べたい!!^0^

燃やしさん

実はお誘いしようと思ってたんですが
二代目ほむらの記事を読んで断念しました^_^;
しかし、今思えばキャンプツーだけなら
どんな車種でも行けたんですよねぇ~
来年は是非!

ここの道の駅にはがっかりでした
値段が安いから味はまだ我慢できても
あの接客では…

TAKUさん

今年は積雪が多かったので
この時期でも雪壁を見ることができました(^o^)

ホンダも確かイベントありましたよね!

すなこ。さん

BMWのイベントより力が入ってるメーカーあるんですよ!
それはハーレー(^o^)♪
あの華やかさはちょっと羨ましいです(*^_^*)

すなこ。さんも是非、ビーマーの仲間入りしましょう!

すーさん

GSチャレンジの動画ご覧になりましたか~
あの巨漢バイクで無謀な気もしますが
みなさんダメージを恐れずよくやりますよ!
私にはとても真似できません^_^;

しんちゃん

味も接客も最低なそば…
口直しに焼まんじゅう食べて
ようやくほっこりできました(*^_^*)

ビバ♩やきまんじゅうさん

スズキのイベントってあるんですかねぇ~?
隼だけ何百台も集まったら凄そうですね(*^_^*)
近々では毎年恒例の白馬でBMWのイベントがあります!
昨年はあたろっちさんも参戦されてましたし
車種はなんでもOKなので、是非ご参加ください(^o^)

みゅったさん

充実のキャンツーでした(^o^)丿
BMWに乗ってなくても参加できますんで
来年は是非!

お~さん

キャンプツーもイベント絡みだと
ディーラーさんが面倒みてくれるんで
快適です(^o^)

お~さんも絶賛してた志賀草津道路の景色
今回は残念ながら見れませんでした…
しかし、雪壁が見れたのはラッキーでした!

ソラネコさん

GSトロフィー
上位3名は海外遠征に行けるんですよ!
エントリー条件として、英語が話せる人ってなってるんです(^_^;)
ですから私はエントリーさえできないのです(笑)
志賀草津道の雪
今年は特別かもしれませんねぇ~

シンさん

GS+RT+セローがよろしいかと(^o^)
コットの寝心地は抜群でした♪

No title

GS TROPHY いいなあああああああああああああ!!
オレも参加したかったんですが、去年は仕事の休みが合わず、今年はGSなくなってしまった OTL

1日目も合わせて面白そうですね!!
キャンプしながら語り合うのもやってみたいな(´∀`*)

道の駅は飲食店の当たり外れが大きいですよね(; ・`д・´)
値段も高くてもう栄養補給とか軽食だけになる場合もありますね~

寒そう。。。

お疲れ様でした。

すごい!
雪の壁が・・・!?(゜o゜)


蒸し暑い九州からは
嘘みたいな光景です(^_^;)


ホンダもこんなイベントしてくんないかな~♪

BMWはスゴイですね!

BMWはめっちゃステキングなイベントがあるんですね~
他のメーカーより、力が入ってますね!
このイベントに参加したいがために、BMW購入も、
考えちゃいますね(*^・^*)

関東でも場所によっては、暑かったり寒かったり、
でも気温を直接感じられるバイクは、それはそれで、
イイ思い出になりますね♪

いや~、お疲れ様でした(^^)/

No title

GSチャレンジのキャンプツーリング・・・楽しそうですネ!
GSチャレンジの動画を見ると、高価なGSでも転倒ダメージを恐れずに楽しんでますよネ!
ダートであの巨漢を操るには体力が必要と思います。
間近で観戦するのも迫力あったでしょーネー!

No title

こんばんは~!
味も接客も最低でも、あったかいおそばはほっこりしますね~^^

お疲れ様でした☆彡

バイクイベントから最近足が遠のいていたのでまたアンテナ立てて参加したいと思います。
バイク雑誌を買わなくなってから情報にうとくなっちゃって(ーー;)
近々では何がありますかね?

No title

こんにちは~

充実の週末だったようですね^^
キャンツー楽しそう~
そしてイベントも楽しそう!!
こんなイベントは知りませんでした。

おはようございます!!

バイクイベントがらみのキャンプツー
楽しそうですね~
…というか終日いろんなイベントが
連続して忙しそうですねw

二日目の志賀草津道路は昨年走ってきましたが
今の時期でも雪があるんですね!!

天気のいい日にまた走ってみたい道路です♪

No title

GSトロフィーというイベントは初めて知りました。
楽しそうですね!走るほうは大変そうですが…。

志賀草津道はまだ結構な雪が残ってるんですね(゚Д゚;
雨で寒い中お疲れ様でした!

ピンチョロさん、お疲れ様でした!

先週末、ディーラーで1200GS(ローシート)に跨ったら
ベタ足でしたぁ~、気持ちが揺らいでいます~
GS、やっぱりいいですよね。
RT+セローで充分でしょうかね。
コットはいかがでしたか?

ピンチョロ