ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ピザハット・ナチュラル

ピザハット・ナチュラル  で胃袋の限界に挑戦してみました



H240708_001.jpg



ピザハット・ナチュラルは

日本ケンタッキー・フライド・チキン㈱が運営しています。


店舗数は、今のところ全国に4店舗しかありません。


今回おじゃましたのは、 ふじみ野店  


関連ランキング:ピザ | ふじみ野駅




H240708_002.jpg 



全てのメニューが食べ放題です 

 

H240708_003.jpg 



ピザ~♪



H240708_004.jpg 



パスタ~♪



H240708_005.jpg 



季節限定メニューもあります♪



H240708_006.jpg 



おいしい食べ方


「通」 な食べ方


フムフム、「まずはビュフェでお好きな前菜やサラダをどうぞ」

なるほど~



しかし、前菜には目もくれずオーダーしたピザとパスタを待ちます!


あっ、パスタやピザはオーダー制で

注文してから  『茹でたて』  『焼き立て』 を

テーブルまで運んでくれるスタイルです。



H240708_007.jpg 



いただいたのは


~ ピザ ~

☆ キーマカレーのピッツァ

☆ 照焼きチキンのピッツァ


~ パスタ ~

☆ まろやかクリーミー 明太子のパスタ

☆ 激辛!!茄子とにんにくのアラビアータ

☆ カルボナーラ

☆ 森のきのこのペペロンチーノ

☆ 自家製イタリアンラー油のチキンパスタ

☆ 極太麺トマトカルボナーラ



う~ 苦しい もう食べられません


結局、ピザは2枚、パスタは6種類

パスタ一皿の量は少な目なのでもっといけるかと思いましたが

ピザが効いて、意外と食べれませんでした


ちなみに1人でじゃないです

1人じゃこんなに食べれませ~ん



H240708_008.jpg 



苦しいといいつつ、デザートはしっかりいただきましたが・・・


なんと


ソフトクリームも食べ放題なんです 


コーヒーも美味しかった~



通常料金は、1人1,780 円 (土・日・祭)ですが

予めネットから15%割引クーポンをゲットしておいたので

支払は2人で 3,026 円


十二分にもとはとれました



帰りに20%割引券をもらったので、今度は大勢で行きたいと思います


6人くらいで行って、シェアして食べれば

パスタ全種制覇できそうですからね


いや、全メニュー制覇も夢じゃないかも


関連記事

Comments 24

ピンチョロ

はるみさん

はるみさんの近所の店に行こうか迷ったんですが
結局近い方にしてしまいました^_^;

大勢で行ってシェアして食べれば
食べ放題向きではないお二人にも
きっと満足していただけると思いますよ(*^_^*)

2012-07-17 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

ちゃおドン さん

神奈川からならどちらとも
射程圏内じゃないですか~^m^

私はみなさんの記事を参考にさせてもらってるだけですよ^_^;
こちらこそ神奈川の美味しいお店を
ちゃおドンさんに是非紹介していただきたいです(^o^)丿

2012-07-17 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

すーさん

夏になっても食欲落ちない
夏バテしない丈夫な胃袋!
健康の証しです(*^_^*)
気にしない気にしない^m^ 

2012-07-17 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

はるみ

No title

うちの近所にもありますよー!

いつも混んでいます。

でも、我が家は二人とも食べ放題向きではないので行った事ないです。。。

パスタやピザが出来たてなのはいいですね♪

2012-07-17 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ちゃおドン

No title

いや~知りませんでした。
こんなお店が!
でも、4店舗?
しかも埼玉と千葉しかないのですか。
残念。
ピンチョロさん、いろいろなお店をご存知ですよね。
神奈川で美味しいお店とかあったら教えてください。

ここは数人で行って、色々なのをみんなでシェアして食べたいです。^^美味しそ!

2012-07-14 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   

すー

No title

好きな物2連チャン記事でそそられっぱなしです~(^^)v
最近は夏になっても食欲落ちないで、体型もb型にまっしぐら!
ちょっとヤバイッ! 

2012-07-13 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

さいちゃん

ピザとパスタ
嫌いな人を探すのが大変なくらい
みなさん大好きな食べ物ですよねぇ~(^o^)

埼玉と千葉にしかお店ないから
埼玉へ来た時は是非挑戦してみてください!
さいちゃんなら、全部制覇出来るかも!^m^

2012-07-13 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

チョロさん

いらっしゃ~い(^o^)
お久しぶりです♪
>美味しそうなネタが満載
ってか、バイクブログじゃなくて
食べ物ブログ化しております^_^;
この手のお店が増えたのは嬉しいですが
やっぱ、チョロさんも体重も増えちゃってますぅ~?^_^;
お互い食べ過ぎには注意しましょうね~^m^

2012-07-13 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

TAKUさん

まさか儀式ができるとは思ってなかったので
ラッキーでした(*^_^*)

総摂取カロリー
ヒェー~~i-282
いまさらながら恐ろしくなってきました!

2012-07-13 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

さいちゃん

こんにちは

ピザとパスタの食べ放題??
めっちゃ食いつく~^0^
どっちも大好き~^0^
私なら、全部制覇出来るかなぁ~^^;

2012-07-13 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

チョロ

グルメ♪

ピンチョロさん、お邪魔しま~す^^
美味しそうなネタが満載ですね(ジュル)
最近、この手のお店が増えたと思いませんか?
その、お陰で私の体重も増えて仕方がありません(--;)

2012-07-13 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

TAKU

No title

ウマそうですね~♪
メニューもバラエティーに富んでていいですね♪(●^o^●)

別腹はしっかりあるもんです(笑)
ここでも儀式できて良かったですね~(*^。^*)



しかし・・・


総摂取カリリーがコワイなぁ(^_^;)

2012-07-12 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

しんちゃん

そう言えば先日
ケンタッキーで食べ放題やってましたね!

土曜日から大阪に行きます!
新世界あたりを散策しようかと思っております^m^

2012-07-11 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

No title

こんばんは~
全部食べ放題スゴイですね~。
ぼくの大阪の家の近くには日本で1件のケンタッキー食べ放題のお店があります^^

2012-07-11 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

お~さん

ピザハットの宅配は注文したことないですが
確か1枚2000円とかしますよね!
それを考えると、いかに安いか…^m^

私も食は細いですけど(笑)
これだけ食べれるんですから大丈夫ですよ!

2012-07-11 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

はい
2人でこんなに食べました(^o^)
パスタだけならあと2皿はいけましたよ!

2012-07-11 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

シンさん

先立つものもないなんて
なにをおっしゃいますか!^_^;
シンさんならお店貸切でしょ~^m^

ダッチで手作りピザですか!
その方が美味しそうですね(*^_^*)

週末は大阪まで行ってきます(^o^)

2012-07-11 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

家の近所にも焼きたてピザ食べ放題の店はあるんですが
オーダー制ではないので、同じ種類のが来たり
なかなか好みのが食べれない場合があるので
オーダー制なら好きなもんだけ頼めるのがいいですよね(*^_^*)

ピザを巻いて食べるのは
結構食べやすくていいかもです!

2012-07-11 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

あたろっちさん

ソフトクリームも食べ放題
これで種類があったら最高なんですが(笑)

あつあつコーヒーにソフトクリーム
想像しただけでわくわくですね♪

店舗数が少なく、あたろっちさんのとこからは
ちょと遠いかもしれませんが、是非一度お試しください(^o^)丿

2012-07-11 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

お~

これは素晴らしいお店ですね!!

ビュッフェスタイルのピザハットなんですね!!!

ピザハットやストロベリーコーンなどの
宅配ピザ屋さんの配達圏外に住んでいる
私から見ると、とても素晴らしすぎるお店ですw

でも若いころほど食べられなくなったので
元をとれるか心配ですwww

2012-07-11 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

みゅった

No title

2人でこんなにたべたんですか!?
いや~~
すごいっっ!!
焼きたてゆでたてはいいですね~
4店舗しかないのかぁ…
見たことないもんな…

2012-07-11 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

シン

お久しぶりです♪

いや~、美味しそうですね(^_^)/~~
食べたい、でも先立つものもない(--;)
でも、小麦粉とチーズはどこかにあったような…
しょうがないから、ダッヂで作っちゃいましょう(笑)
週末、晴れるといいですね♪

2012-07-11 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

燃やし

No title

うおお!!うまそう!!
良く、焼きたてのピザを席まで持ってきてくれる食べ放題やさんってありますが、こうやってオーダー制の方がいいですね!!
好きなもんが食えますし!!

ピザを巻いて食べるって言うのにびっくりですΣ(´∀`;)

2012-07-11 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんばんわ~

なんと!ソフトクリームも食べ放題ですと?!
しかも、コーヒーも・・・!

あつあつコーヒーにソフトクリームを乗せて・・フフフッ
ピザハット・ナチュラル行ってみたいです♪

しかし、たくさん食べられましたね~
俺もピザよりもパスタの方を多く頼むと思いますよ~
デザート各種も気になります(^o^)ノ

2012-07-10 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply