ステーキ宮

優待
07 /28 2012
ステーキ宮で無料ランチしてきました


H240728_001.jpg



H240728_002.jpg 


本日で失効してしまうポイントが2000point (2千円分)あるので

勿体ないので急きょ近くの宮へ



H240728_003.jpg 



ハンバーグ&ひとくちステーキランチ と レディースミックスランチを注文

セットのライスは+104円で 『宮の焼きめし』 に変更です。


美味しかった~



H240728_004.jpg 



全額ポイント利用で支払は ¥0


ご馳走様でした



H240728_005.jpg 



帰りがけに、川越市街を通ったら

『百万灯祭』 をやってましたので、ちょこっと覗いてみます


車が走ってない蔵造通りを歩くのは初めてです



H240728_006.jpg


H240728_007.jpg 



マーチングバンドが行進してきました




H240728_008.jpg 



こんなモダンなお店もあったんですねぇ~


知らなかった・・・



H240728_009.jpg 



いい感じのお店発見



H240728_010.jpg 



素敵な商品がズラリ




H240728_011.jpg 



一目惚れして買っちゃいました

前々からこんなガマ口欲しかったのでちょうどよかった



やっぱ川越はいいなぁ~

関連記事

コメント

非公開コメント

さいちゃん

ホントここの優待は最高です(^^♪

さいちゃんもマーチングバンドやってたんですか!
今でもやるのかな~?
見てみた~い!(^o^)

おぉ~!

タダでランチが食べれるなんて、すごく魅力~^0^
しかもステーキ!!!
お腹いっぱいでも、やはり食べ物につられてしまいます^^;

お祭りのマーチングバンド、見た~い!
マーチングバンドまでじゃないけど、私も昔はお祭りの時に、
ステージやマーチングしてました(*^^)v
だから、すごく興味あります^-^

はるみさん

川越のお祭り
秋の方が有名だし、お客さんも多いですよねぇ~♪
普段の時も川越は素敵な街ですよね♪

太陽軒
食事したことあるんですか?
一度は行ってみたいと思います(*^_^*)

スカラ座の常連さんでしたか!
いい感じの映画館ですよね(^o^)

あたろっちさん

宮よりも、あたろっちさんの
にわごはんの方が食べた~い(^^♪

川越
是非いらしてください!
ご案内させていただきますよぅ~(^o^)

No title

川越でお祭りやっていたのですね!

私も川越大好きです♪

太陽軒はわかりにくいところにあるので気づかないですよね~

隣りの映画館、スカラ座によく観に行きます!

こんにちわ~

肉~!!
いいっすね~、長野にはステーキ宮が無くなってしまったんで
久しぶりににわごはんでもやろうかなぁw

川越、いい雰囲気のところですね
ぶらりしてみたくなりました。

TAKUさん

このステーキ屋はタレがウマいんですよ!
「宮のタレ」と言う商品名で
スーパーなどでも販売されています(^o^)
もちろん肉も美味しいですけどね^_^;

川越は城下町なので、古き良き佇まいが
良好な状態で保存されています♪

No title

おお!Σ(゜▽゜)

これだけガッツリ食べて
タダとは嬉しいですね~♪
美味しそう



なんか、古き良き佇まいの素敵な街並みですね~

燃やしさん

ほんとこの日も暑かったですよねぇ~(ノ*’з`*)ノ
川越の祭りは初めて行ったんですが
夜がメインだったみたいですね~

お店の外観も商品も素敵でした(*^_^*)

しんちゃん

残念ながら、大阪には一店舗もないんですよねぇ~
しんちゃんにも是非食べてもらいたいんですけど!

0円
㈱アトム さまさまです^m^

お~さん

大正ロマン通りなんてのもありますが
昭和を通り越して江戸の街なみです!
小江戸川越って言うくらいですからね(*^_^*)
是非一度お越しくださいませ(^^♪

みゅった さん

買い物などで貯まるポイントって
意外とばかにできないんですよねぇ~
失効がなきゃもっといいのに^_^;

川越
お日様から避難する場所なくて
汗だくだくでしたけど、楽しかった~(^o^)
最後のお店ステキでしょ♪
がま口財布買いに行ってみてください(*^_^*)

チョロさん

実はコレも株主優待なのですよ!
以前は優待券できたんですが
最近はポイント付与って形になってしまったので
うっかり失効なんてことも…^_^;

夏といえばお祭りですよね~♪
盆踊りですか~
実行委員の方々には、ほんとご苦労様ですよね!

シンさん

お疲れさまでした(^o^)
週末も暑そうですが、うまく付き合って
良い休日をお過ごしください(^o^)丿

No title

川越の祭り!!
この日は小川に祭りにいったんですが、その段階で暑すぎて川越は行かなかったんですよね~
川越のも楽しそう!!

雰囲気のあるいい雑貨屋?ですね!

No title

こんばんは~!
ステーキ宮は、大阪ではあまり見かけません^^
株主ポイントで0円スゴイです!!

川越…いいですね~

なんどか紹介されていると思いますけど
読ませてもらうたびに一度行ってみたいと
思います!
昭和な感じというか…映画の「オールウェイズ」って
こんな感じなんですかね~♪

No title

こんにちは~~
ポイント貯まってますね~~
有効に使わないとネ!!!

川越かぁ…
最後のお店ステキ。
行ってみたいわぁ~~
がま口財布いいいっっ!!!

No title

ポイントを見逃さないピンチョロさん(^^:)
只者ではございませんね~(笑)しっかりしてる!
2000円のお食事券はデカいです。

お祭りシーズンですね~。
皆さん、暑い中、貢献してえらい!
今月末にある我が町のお祭り・・・
盆踊り婦人会に是非参加して欲しいと言われましたが
暑さのあまり「ごめん!」と辞退!情けないでしょう(笑)

あ~、川越だぁ~

私も先週川越のRSビートルでプロテクターと
オフロードジャージを買いに行く時にあえてこの街中を通って
行ってきました。 いい街並みですよね~
今日は金曜日ですね、一週間お疲れ様でした。

ピンチョロ