ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

アライのソースカツ丼

今日も晴天に恵まれましたので、ちょっとカツ丼を食べに出かけました。
場所は、ときがわ町にある『アライ』です。
http://www.route254.com/restaurant/arai/main.html



お昼どきという事もあり、行列とまではいきませんが、待っているお客さんが居たので、私は待つ事が嫌いな性分ですので、他の店に行くことにしました。
そして、寄居町の『今井屋』に行きましたが、なんと定休日です涙
http://www.route254.com/eat/imaiya/main.html

仕方がないので、また『アライ』に戻ります。
今度はすんなり席に付けましたが、店内はほぼ満席でした。
早速注文します。

ソースカツ丼を注文しましたが、なかなか出てきませんがく~(落胆した顔)

ようやく出てきたと思ったら、あまりのデカサに唖然ですげっそり



肝心の味のほうは、脂身もしっかりあってジューシーなカツで、ソースも甘辛くて美味しいのですが、いかんせんこのボリュームなので、最後の方はもう飽きちゃいましたほっとした顔

それにしても、これで650円とは安いですウッシッシ


少しさっぱりとしたものが食べたくなったので、
『とうふ工房わたなべ』に豆乳ソフトクリームを食べに行きました。
http://www.11-12.co.jp/framepage.htm





さっぱりしていて、ふわふわした食感でとても美味しいです。

ふりかけ醤油をかけると、また違った味わいが楽しめます。



また明日からは仕事です。
今年もあと1ヶ月、みなさんガンバリましょうわーい(嬉しい顔)
関連記事

Comments 0

Leave a reply