ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

十九家

9のつく日&月曜日は 十九家 の日

おつまみ・ドリンクが半額になります

と言うわけで本日は19日、9がつく日なのでかる~く一杯


H240819_008.jpg


 
十九家は、㈱一休が東京を中心に展開する居酒屋です。

本日おじゃましたのは、所沢駅前店



H240819_001.jpg 



久しぶりに所沢駅にきたら、改修工事が終わって綺麗になってました!

西武鉄道100周年なんですねぇ~


まだ時間も早いので、駅周辺をぷらり散策してみます



H240819_002.jpg 



駅の東口には西武鉄道の本社ピルがあり、西口にはプロペ通りなど

賑やかな中心商店街もありますが、一歩路地へ踏み込むと

古き良き昭和のかおり漂う素敵な場所もあります。



H240819_003.jpg 



『 盃 横 丁 』

昔の映画の看板など飾ってあり、とてもいい雰囲気の飲み屋街です。


残念ながの今回行くお店はここではありません

そろそろ日も傾きかけてきましたので、お目当てのお店に行ってみましょう



H240819_004.jpg 



場所はネオン輝くきらびやかなプロペ通りのほぼ中心にあります。



H240819_005.jpg 



こちらのお店は飲み放題はありませんが、本日は半額なので

ガンガン注文しまくり飲みまくりです


当店イチオシのおつまみは、手羽先

これがメチャ美味しいんですよ


おなかいっぱい食べて飲んで、2人で5000円ちょっと

十九家デイありがたや~



H240819_006.jpg 



電車に乗って地元にもどります。

日曜日なので電車ガラガラ



H240819_007.jpg 



地元で〆のラーメンを食べて帰宅しました。


次の9がつく日はと・・・

関連記事

Comments 10

ピンチョロ

あたろっちさん

夜の街はサボり気味ですか~^_^;

十九屋の手羽先
メチャ美味いです(^^♪

居酒屋ツー
いいですね~(^o^)

2012-08-29 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんばんわ~

いいですね~!
夜の街かぁ、俺は最近サボってるなσ(^_^;)

十九屋さんの自慢の手羽先食ってみたいッスね~
居酒屋ツーでも発動しちゃおうかなw

2012-08-28 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

所沢は私もあんまり行かないので
ぷらり散策してみましたが
結構いい感じの場所もありました(^o^)

十九家
9のつく日以外もいろいろなサービスを
実施しているのでお得に飲めると思います(*^_^*)

2012-08-27 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

みゅった

こんにちは~~

所沢ってこんな感じなんですね!!
あんまり行った事ないから知らなかったです。

十九家。
めっちゃ安いですね~~
今度探してみよう^^

2012-08-27 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

お~さん

半額な上にさらに6時までは生ビール99円なので
下手な飲み放題より安いんですよ(^o^)

2012-08-26 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

私も所沢はあんまり行きませんが
隠れた名店が数多くありそうな予感がしております!

骨の髄までって…
それはちょっとびっくりしますよね~^_^;

2012-08-26 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

しんちゃん

十九家は残念ながら東京近郊にしかないんですよ~
もし東京に来られて、9のつく日でしたら
直行してください!
もちろん合流させていただきます^m^

2012-08-26 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

お~

おはようございます!

飲み放題じゃなくて二人で5千円ですか~
安いですね♪
生中をグビグビ飲んだだけで、結構行っちゃいますからね~

2012-08-26 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

燃やし

所沢は研修くらいでしか行ったことありませんが、散策するのに楽しそうですね!!
酒もいいですが、焼き団子が気になる(´∀`*)

手羽先は以前、骨の髄まで食べるように薦められて、初めてだったんでびっくりしたことがありますΣ(´∀`;)

2012-08-26 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

こんばんは~!
十九家さんは大阪も札幌でも見たことないです。
それにしてもおなかいっぱい食べて帰って
地元でラーメン&ぎょうざが食べられるとこがスゴイです^^

2012-08-25 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply