ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

コヤラズ

今日はなんだかインドカレーな気分

そんなわけで コヤラズ  でランチしてきました



関連ランキング:インド料理 | 東松山駅



H240826_001.jpg


 
H240826_002.jpg 



お昼時を少しまわっていましたが、先客はカップルが2組ほど

店員さんは全員インド人の方で、とてもフレンドリーです。



H240826_003.jpg 



999円の食べ放題セットも気になりますが、最近暴飲暴食し過ぎなので

本日はちょっとセーブして

「キーマきのこのカレー」 と 「エビとほうれん草カレー」

2種類カレーセット(850円)を注文です。



H240826_004.jpg 



+69円でマンゴーラッシーも付けてもらいます。



H240826_005.jpg 



ラッシーは食後に飲みたかったけど、スープやサラダと

一番最初にきてしまいました



H240826_006.jpg 



ナンがでけぇ~(*゚Д゚*)ェ…



カレーは辛口にしてもらいましたが、もう少し辛くてもいいかな~


次回は絶対食べ放題にしよ~っと

関連記事

Comments 14

ピンチョロ

さいちゃん

ナン デカイでしょ~^m^
これをおかわりしたら、食べきれる気がしません^_^;
インドカレーには、やっぱナンですよね~(^^♪

2012-09-09 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

さいちゃん

ナン大きい~^0^

このナンにつけて食べるカレーが美味しいですよね^-^

久しぶりにナン食べたいです~^0^

2012-09-09 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

薫子さん

えっ!
ナンを1回しか食べたことがないですとー
もっと食べてください^m^

私のお腹、見てみたい?
いいでしょう!
お見せしましょう(^o^)
遊びにきてくれたらね♪

2012-09-06 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

薫子

ナン、美味しいであすよね^^
って、1回しか食べたことありあせんが・・・。

しかし、デカイナンですね~。

これだけ食べて、次は食べ放題がいいって、
ピンチョロさんのお腹、見てみたいですわ♫

2012-09-06 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

ナンは見ただけでお腹いっぱいになりそうです!
ナンよりカレーをもっと増やしてほしかった^_^;
69円のラッシーってどうなのよ?って思いましたが
これが美味しかった~(*^_^*)

HigawariとKinoko
いま気づきました^_^;

2012-09-03 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

あたろっちさん

食べ放題コースにすると
この巨大なナンも食べほなんですよね~
1つで十分満足な大きさですけど…^_^;

ドリンク+69円は安いですよね!

2012-09-03 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

TAKUさん

いろんな店のナンを食べてますが
いままでの中で、ここのが一番デカイかもしれません!

カレーはどちらかと言うと欧風カレーが好きですが
たま~に無性にインドカレーが食べたくなる時が
あるんですよねぇ~^_^;

2012-09-03 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

けんさん

お久しぶりです(^o^)

相変わらず食いまくってますよ^_^;

私の場合1年中カレーの季節です(笑)

2012-09-03 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

食べ放題は確かに魅力でしたが
それほどお腹も空いてなかったので
今回はやめておきました^_^;

この店はtomoさんのブログで知ったんですが
なかなか行く機会がなくて、ようやく行けました(*^_^*)
食べログの口コミとかでもコスパがいいって評判ですよね!

2012-09-03 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

みゅった

ナンっっっっっw(*゚o゚*)w

すごいですねww
食べ応えありありじゃないすかーーー
しかもドリンク+69円って。
安っ!!

メニューの日替わりときのこがHigawariとKinokoなのが
ちょっとおもしろい…

2012-09-03 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

ナンがでけぇ~∑(・ω・ノ)ノ
これはすごいッスねw

+69円?
なんとリーズナブルな、っていうかいいの?って感じッスねw

美味しい辛口カレーを俺も食べたくなりました(^0^)ノ

2012-09-02 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

TAKU

ナン、デカッ!! Σ(゜□゜;)

カレーライスもいいけど
ナンで食べる本格インドカレーも
いいですね\(^o^)/

2012-09-02 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

けん

ご無沙汰してます。(爆;

相変わらず食ってますね。(笑

夏はカレーの似合う季節。

自分は、盆カレーで・・・(爆;

2012-09-02 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

燃やし

安い食べ放題があるのに、通常のメニューを頼むとは・・・・
すごい精神力ですね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
食べ放題の誘惑は半端ないっすwwww

この店はtomoさんと会ったときに紹介されたんですよね~
飲み物とかも安いし、コストパフォーマンス・量・味がすべてハイレベルそうですねΣd(>▽<)

2012-09-02 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply