USEN 2008年 株主総会

総会
11 /27 2008
株式会社USEN第44期定時株主総会に行ってきました。

開場は、東京ドームシティ内にあるミーツポートJCBホールです。
もうすかっりクリスマスムード一色ですクリスマス



ウインターイルミネーションの点灯風景は、残念ながら撮影してこれませんでした夜



宇野社長、男の私が見ても口惜しいですが、カッコイイですねぇー
(そっちの気はございませんので、あしからずわーい(嬉しい顔)
総会マニアのようなおじさんの突っ込みもおもしろかったですねぇわーい(嬉しい顔)
上程議案もすんなり可決。
おみやげはカレンダーです。



午後からは映画【チェ・ゲバラ】の試写会です。
総会の時より人が増えていたような気がしましたが・・・
気のせいですねわーい(嬉しい顔)
(明らかに、試写会が目当て?実は私も・・・いやっそんな事はございませんよあせあせ

キューバ革命のお話です。
はっきり言って難しいです。

けどタダですからわーい(嬉しい顔)
私はタダと限定には弱い人種なんですあっかんべー


生憎天気も芳しくないので、健全に、まっすぐ帰宅しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ