ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

MotoGP

10/12 (金)

今年もツインリンク茂木に行ってきました。


H241012_001.jpg

 
ここ数年毎年訪れていますが、今年も金曜日のフリー走行のみの観戦です


H241012_002.jpg 


6時ころに出発して、9時に到着。


H241012_003.jpg 


まずは各ブースを見学してまわります。


H241012_004.jpg 


オートレースのPRブース

簡単なアンケートに答えると抽選で商品券などが当たります。

綺麗なおねえさんに頼まれるとイヤとは言えないのでアンケートに答えます

オートレーサーキューピーのストラップをもらいました。


H241012_005.jpg 


Moto3→MotoGP→Moto2 の順番で午前午後それぞれフリー走行が行われます。


H241012_006.jpg 


お気に入りのモルモンうどんをいただきます

いつもは作りたてを出してくれるのですが、今回は作り置きだったので味がイマイチでした


H241012_007.jpg 


午後はコースを一周するようにポイントを変えながら観戦します。


H241012_008.jpg 


最後はお決まりのダウンヒルストレートで観戦です。


H241012_009.jpg 


観戦の後は、コレクションホールを見学。


H241012_010.jpg 


帰りに佐野ラーメンを食べて帰宅しました。
関連記事

Comments 10

ピンチョロ

お~さん

サーキットに行くとなんだかテンション上がりますよね~
菅生は行ったことありませんが、富士と鈴鹿にも行ったことありますよ(*^_^*)
レース意外にも楽しめるイベントとかありますんで
機会があったら是非!
茂木だったらお~さんの所からも比較的近いですしね(^o^)丿

学祭の記事は備忘録程度なのでコメは閉じさせてもらってます(^^ゞ
一番右の子は男性です!
なよなよしてる感じですが、役では男らしかったですよ(笑)

2012-11-16 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

チョロさん

> 観戦メインではなく、食べ物メイン?(ノ∀`)

わかっちゃいました~?^m^
今回はソフトはなかったけど…(^^ゞ

2012-11-16 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

さいちゃん

来年は是非観戦ツアーを組んで観にきてください(^o^)丿
迫力が違いますよ~
あのバイクでコース走ってみたいですよね!^m^

2012-11-16 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

お~

こんばんは~♪

こんばんは~!

サーキットいいですね~
菅生しか行ったことないんですけど
機会があったらまた観に行って
みたいです♪

この次の記事のお芝居の記事の
最後の写真の5人…一番右の方は
男性ですよね~
でもポーズが女性っぽくて
微笑ましいですね♪

2012-11-15 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

チョロ

観戦メインではなく、食べ物メイン?(ノ∀`)
うどんも、ラ-メンもギョ-ザも全部美味しそう~。

あ~~~!また、ラ-メンモードになって来た!
(><:)ヤバイ~~!

2012-11-15 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

さいちゃん

一度、肉眼で見たいです!
実際に見ると、やはり迫力があるんでしょうね^0^

私も、こんなコース思いっきり走ってみたい!!
・・・・と思う今日この頃です(*^^)v

2012-11-15 (Thu) 04:47 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

けんさん

最初のうちはテンションi-184i-184なんですが
確かにずっと見てると途中で飽きてきます(^^ゞ

2012-11-14 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

けん

こんばんはw
まだGPって見たコトないんですよねぇ~w
行っても、たぶん、途中で飽きちゃうと思います・・・

2012-11-13 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

世界のトップライダー達ですからね~
迫力が違います!
ホルモンうどん
おいしいことはおいしいんですが
以前食べたのはもっと美味しかったので(^^ゞ
私も髪の短いほうのおねいさんタイプです^m^
さっぱり系のラーメンがお好みですか?
いい店ありまっせ~(*^_^*)

2012-11-13 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

みゅった

こんにちは~~~

間近でみると迫力があるのでしょうね。
ホルモンうどんおいしそうなのに・・・
まあ、作りおきだとね…
髪の短いほうのおねいさんがかわいいです^^

あぁ
ラーメン。
なんておいしそう…

2012-11-13 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply