ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

カレーかけ放題できるラーメン屋さん@鶴ヶ島市

今日のランチは何にしようかと、PCで検索をしていると

「ラーメン+ライスor半ライスご注文でカレーかけ放題」 の店を発見!

これは行くっきゃないでしょ~(^o^)

と言う訳でやってきたのは、東武東上線鶴ヶ島駅前にある 「哲麺」

H241209_001.jpg 


車で行った場合、駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用するになりますが

私の場合、コモディイイダと言うスーパーで買い物をすれば駐車料が無料になるので

そちらに駐車して、帰りに買い物をすることで駐車料金を浮かせることにしました ^m^


訪問時間は13:00頃ですが、結構お客さんでいっぱいです。

カウンター10席、4人がけのテーブルが2席あります。

注文は自動券売機で食券を買って行います。


H241209_002.jpg 


豚骨醤油ラーメン(500円)と半ライス(100円)を注文です。


H241209_003.jpg


注文してすぐに半ライスが出てきましたので、早速カレーのかけ放題します(^^♪

カレーは券売機隣のテーブルにあり、らっきょうと福神漬けも置いてあります。


H241209_005.jpg


ルーはやや甘口で、具がゴロゴロ入っているわけでもなく、これと言って特筆するほどのこともない

万人向けの無難なカレーと言ったところです。


しばらくするとラーメンが運ばれてきました。


H241209_004.jpg


入店時に写真撮影の確認をした時に、「化粧してないけど、私の顔も撮っていいわよ!」

とのお言葉 いただいておりましたので、折角なのでラーメンを運んでくる女性店主の姿をパシャリ(*^_^*)


H241209_006.jpg


濃厚でクリーミーはスープは私好みの味で、細い麺がスープによく絡み、するすると口のなかに入っていきます。

カレーもいただいてるのでお腹もそこそこいっぱいなのですが、もう少し食べたいという欲求が沸いてきます(^^ゞ


H241209_009.jpg  


食べログクーポンを利用して、替玉を硬めでお願いします。


H241209_007.jpg 


はじめに入ってた麺の量よりも多い気がするのは気のせいでしょうか?(^^ゞ

それでもお腹いっぱいと言いつつ、あっさり完食(*^_^*)


H241209_008.jpg 


帰り際にTシャツのバックプリントを撮影させてくださいとお願いしたら

忙しい手を休めて快く応じてくれました。


料理の味もさることながら、清潔に保たれた店内に、気持ちよい接客が

また来たいと思わせるお店でした。


ごちそうさまでした(^o^)






関連ランキング:ラーメン | 鶴ケ島駅


関連記事

Comments 6

ピンチョロ

お~さん

確かにカレーのインパクトはそれほど無いですね~^^;
このラーメンがワンコインなんて!
大丈夫?ってこっちが心配になっちゃいます(笑)
料理の味はもちろんですが、雰囲気も大事ですよね~(*^_^*)

2012-12-29 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

お~

おはようございます~♪

これまたリーズナブルで魅力的なお店ですね♪
カレーの画像を拝見した時点では「ふ~ん」と
いう感じでしたが(w)、ラーメンは

見た感じ、私好みです♪

お店の方の雰囲気も好感がもてますね♪

2012-12-29 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

シンさん

いまどきワンコインでラーメン食べられる店は貴重です!
しかも、替玉50円も嬉しいサービスです(^^♪
愛想の良い女性店主が迎えてくれますので
機会がありましたら是非!(^o^)丿

2012-12-28 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

接客がよくできてる店は
ほとんど味も良いですね~
みゅったさんは大丈夫でしょ!^m^

2012-12-28 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

シン

こんにちは♪~
ここもいいですね。
恵比須屋食堂に行くよりも近い~
年末年始のお休みで
チェックしてみようかな。
美味しそうですねぇ

2012-12-27 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

みゅった

こんにちは~~

おいしそうならーめん。
最近とんこつ食べてないな…
気持ちのいい接客。
大事ですね~
味も重要だけど、接客によっても全然印象かわりますからね…
あたしも気をつけないと。

2012-12-27 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply