小上がりのあるファミリーも安心のラーメン屋さん@日高市

埼玉
12 /24 2012
クリスマスパーティーの食材を買出しに行く前に、家内と2人で訪問です。

H241224_001.jpg

駐車場はちょっと狭いですが、8台ほどとめられるスペースがあります。


H241224_002.jpg 


客席は、カウンター席とテーブル席に加え、ラーメン店ではめずらしく小上がりがあります。

ぱっと見、全部で30席くらいでしょうか。

訪問時間は14:00頃でしたが、およそ8割程度は席が埋まってました。

基本メニューは、中華そば(醤油味)、味噌そば、坦々麺、つけめんの四種類

サイドメニューには、チャーシュー、メンマ、餃子

ドリンクメニューも、各種アルコール類からソフトドリンクまでひと通り揃っています。


H241224_003.jpg


H241224_004.jpg


H241224_005.jpg


H241224_006.jpg


味が濃いのでしょうか?

「薄味をご希望の方は御注文時にお申し付けください。」とあります。


H241224_007.jpg 


私は中華坦々麺(720円)、家内は味噌そば(690円)を注文。

2人とも濃い味が好みなので、薄味の申し付けはいたしません(^^ゞ

坦々麺の辛さは、1~3をお好みで調節してもらえるので、3にしてもらいました。


H241224_009.jpg 


そのお味ですが、辛さ3のわりにはそれほど辛くはありません。

スープの味を邪魔しない程度の丁度良い辛さです。

薄味を希望の方は…とあるように、かなり濃い目の味です。

まさに私好みの味です(^^♪


H241224_010.jpg 


家内の味噌そばを一口食べさせてもらいましたが、厳選された数種類の味噌をブレンドしてあるらしく

濃厚で甘みがあるスープは病み付きになりそうです♪


料理の提供時間もスピーディーで、店内も清潔感があり、接客も申し分ありません。

再訪確実です。

次回は中華そばと、つけめんをいただきたいです。


ごちそうさまでした(^o^)





関連ランキング:ラーメン | 高麗川駅


関連記事

コメント

非公開コメント

けんさん

奥様は濃い味は大丈夫ですか~?
かなり濃いですよ~(^o^)
シャロン
聞いたことあります!

こんばんわw
うちの嫁さんも、味噌ラーメン好きなんで、訪問リストに加えさせていただきます。
この近くに、シャロンという、お気に入りのケーキ屋さんがあります。

ピンチョロ