カステラ工場の直売店@嵐山町

埼玉
01 /12 2013
3連休の初日、外は快晴ですがお出かけの予定なし^^;

しかも明後日 『成人の日』 は雨又は雪予報…(´・ω・`)

天気予報どおり雨だったら、自宅に引きこもってDVD鑑賞ですね~

そのためには  "おやつ"  が必要!

と言うわけで、お茶にもコーヒーにも愛称抜群のカステラを買いにやって来ました(^o^)

H250112_01.jpg


こちらのお店は 紅葉堂本舗 工場直営のアウトレットショップです。
 
場所は工場敷地内駐車場の片隅にあります。

広々としたお客様専用駐車場もしっかり確保されています。


H250112_02.jpg 

残念ながら店内の撮影はご遠慮願いますとのことなので画はありませんが

カステラの種類は、抹茶、高級、しっとりなど数種類あります。

カステラの他にも焼き菓子のセットや、どら焼きの皮だけなんて商品もお安く販売されてます。

どれにしようか目移りしちゃいますが、結局購入したのは

「モン・ショコラ」 (300円)

「抹茶カステラ切り落し」(250円)


H250112_03.jpg


H250112_17.jpg


明後日まで我慢できないので早速いただいちゃいました^^;

しっとりふわふわで甘さも丁度良く美味しい♪(o´▽`o)v


ごちそうさまでした(^o^)



関連ランキング:洋菓子 | 武蔵嵐山駅



関連記事

コメント

非公開コメント

みゅったさん

どら焼きの皮だけ
確か6枚ほど入って180円くらいでした!
ジャムやマーガリンつけて食べるもよし
そのまま食べても美味しそうですよね~(^o^)

カステラも甘さ控えめなので
甘いの苦手なみゅったさんでも
気に入ってもらえるかも!

けんさん

嵐山
結構有名なので行けばすぐ分かると思います(^o^)
カステラ¥50円のアウトレット
気になる~^m^

こんにちは~

どら焼きの皮だけが気になります。
甘いものはそんなに得意じゃないのですが
カステラはいいですね~
コーヒーとカステラ…
食べたいww

こんばんわw
嵐山っすかw地図拡大したけど良く分かりませんでしたぁ(爆;
ふじみ野に、カステラ¥50円のアウトレットがありますよ。

ピンチョロ