ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

秩父農工演劇部第33回自主公演

秩父農工演劇部第33回自主公演を観劇してきました。

H250203_001.jpg


H250203_002.jpg


あれま!

新聞に取り上げられちゃいましたよ!

これは早めに行って席を確保しないと大変ですね~

少し早めに自宅を出て1時間前に到着しましたが、既に開場待ちの列ができています。


H250203_003.jpg


前売り券が手配できなかったので、当日券を買って列に並びます。

早めに列に並んだおかげで、良い席を確保することがてきました。


本日の公演は豪華3本立て!


H250203_004.jpg


まずは 『極楽トンボの終わらない明日』


H250203_005.jpg


続いて 『銀河鉄道の夜』


H250203_006.jpg


そして最後は 『千年ロッカー』


H250203_007.jpg 


立ち見がでるほどの大盛況で

どれも素晴らしかった~
 


カーテンコールでは部員全員の紹介があり

この公演を最後に引退となる部長の挨拶では

思わず貰い泣きしてしまいました
 

これからも彼らの活躍を、そっと見守りたいと思います。


関連記事

Comments 2

ピンチョロ

みゅったさん

ここの演劇部は伝統があるんですよ!
演劇がやりたくて入学する生徒もいるらしいです^^;
県立の高校なのにすごいですよね~

頑張ってる人や、一生懸命取り組んでる姿とか
ぐっときちゃういますよね~

2013-02-18 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

みゅった

こんにちは〜

部員84人?!
すごい盛んな部活なのですね〜〜
県立の高校ですよね?
いや〜すばらしい。

もらい泣き。
なんかわかります。
あたしも頑張ってる人の言葉とかにぐっときちゃうから…

2013-02-18 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply