ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

カレーヤサン@福生市

特に予定も入ってなかったので部屋の片付けをしていると

不要になったPC周辺機器が数点でてきました。

捨てるのも忍びないので、HARD OFF へ売りに行くことにしました。

その前に腹ごしらえです

H250211_001.jpg


Curry83 と書いて カレーヤサン と読みます。

ランチタイムは、本格インドカレーが食べ放題です。
 

H250211_002.jpg 


ランチの営業時間は、11:30~14:30 まで。


H250211_003.jpg 


食べ放題のメニューは、2種類のカレーをはじめ、ナン、ライス、サラダ類のほか

チャイやラッシー、ウーロン茶も飲み放題

それにデザートも食べ放題で830円のところ

食べログのクーポン提示でなんと700円!


H250211_004.jpg 


訪問時は先客が2名

店内はカレー屋さんらしからぬ白を基調にしたモダンな造りです。

テーブルと椅子も白で統一されており、清潔感があります。


H250211_005.jpg 


席に着くとプレートを手渡されますので、まずは一通り全ての料理を盛り付けます。


H250211_006.jpg


H250211_007.jpg


H250211_008.jpg 


本日のカレーは、チキンカレーとチャナマサラカレーで

どちらのカレーも辛さは抑え目に作られています。

辛さが足りない場合は、パウダーも用意されているので調整は可能です。

スパイシーさはやや欠けるものの、万人向けの無難な味に仕上がっていると思います。

具もゴロゴロとたくさん入っていますし、ナンやドリンク類も美味しいし、コスパはかなり高いです。


H250211_009.jpg


H250211_010.jpg


H250211_011.jpg


H250211_012.jpg


H250211_013.jpg


H250211_014.jpg


H250211_015.jpg 


食べ放題のほかにも、魅力的なメニューがずらりと並んでいますので

次回は違うカレーを食べてみたいと思います。


H250211_016.jpg 


帰りにお店オリジナルのチロルチョコをもらいました。

料理の味もサービスも大変満足できるお勧めの店です。


ごちそうさまでした



関連ランキング:インドカレー | 福生駅牛浜駅東福生駅




お腹も満たされたところで、HARD OFF へ向かおうとしたところ

肝心の売り物を自宅に忘れてきたことに気付きました


いったい何しにきたんだか・・・


まっ、美味しいカレーが食べられたので良しとしましょう

関連記事

Comments 14

ピンチョロ

あたろっちさん

おひさしぶりです(^o^)

食べ放題だからといって
手抜きなしの本格カレーに好感がもてる店です(*^_^*)

チーズナン
美味しいですよね~♪

2013-02-27 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

あたろっち

こんばんわ~、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

食べ放題のカレー屋さん!いいですね~w
確かに具がゴロゴロしていてとても美味しそうです!
チーズナンとWチーズナンがすっごく気になります
っていうか、食べてみたい( >д<)

2013-02-27 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

チョロさん

こういう良心的な店は貴重ですね~
カレ-の食べ放題
カレー好きな私にとってはパラダイスですよ^m^

2013-02-23 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

しんちゃん

はい
横田基地と言う米軍基地があります!
周辺はアメリカ人をターゲットにした店も多く
おもしろいですよ(^o^)

2013-02-23 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

はちとさんの間に9が入ると
恐ろしい当て字になってしまいますね~^^;

食べ放題1000円くらいの店は
あちこちに結構ありますよね~
深谷のハーティなんかも好きです♪

2013-02-23 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

すーさん

すーさんに座布団一枚!^m^
徒歩圏内だったら週1ペースで通ってしまいそうです^^;

2013-02-23 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

チョロ

安ッ!

でも、カレ-の食べ放題ってどぅなの?(^_^;)
色々味わえるから、あきはこないか♪

2013-02-23 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん

こんばんは~!
福生って基地のあるとこでしたっけ!?
きれいなカレーやさんですね^^
食べ放題って最近行ってないなー。
すっかり小食になっちゃいました(^○^)

2013-02-22 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

燃やし

カレーはちじゅうさんと読んでしまいましたよ最初!!
字面だけ見るとカッコいいのに~

食べ放題で830円は安い!!
うちの近くでも1000円調度くらいですから(^o^三^o^)
しかも飲み物まで・・・(゚Д゚)

2013-02-22 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

すー

こちらのCPはかなり高いですねー!
ナンが好きナンですよー (^_^;)
近くにこんなお店が有ればいいな~・・・うらやまし!

2013-02-22 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

シンさん

「オリーブ」ですか?
こんど近くに行ったときは注意して探してみます。
30年以上も前の話・・・
う~ん
店はまだあるんですかね~^^;

2013-02-21 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

シン

お疲れ様です
美味しそうなカレー83ですね
もう少し西側に走るとオリーブという
サンドウィッチをメインに(?)に出す「オリーブ」というお店があるはずです。
そこのクラブハウスサンドウィッチが美味しかったです
ちなみに30年以上も前の話ですが。。。笑

2013-02-21 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

福生界隈には気になるお店がたくさんあります(^o^)
いろんな店に行ってみたいので
あんまりリピはしないんですが
ここはまた行ってもいいかな~♪

ハードオフはまたの機会に行ってきます^^;

2013-02-21 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

みゅった

こんにちは~

福生にこんなお店が?!
オサレなカレー83だこと!!!
しかもランチ祝祭日もやってるんですね~
これはうれしい。
実家に帰ったときに行ってみようかしら。

ハードオフは…残念でしたねwww

2013-02-21 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply