ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

キリ番イベント当選!

ブロとも けんさん のキリ番イベントに当選しました

 H250217_001.jpg
 

H250217_002.jpg 


77777を踏んだのは、偶然にもけんさんにお誘いいただいたツーリングにご一緒させてもらった日でした。

ツーリングから帰ってブログを開くと、まさかの77777

早速、お世話様でしたの挨拶とともに、キリ番を踏んだ旨の自己申告をさせていただきました。


そして届いたプレゼントが


H250224_024.jpg


H250224_025.jpg 


所沢名物 ラッキーパンダうどん


いや~ ホントにラッキーでした


けんさんどうもありがとうございました

関連記事

Comments 6

ピンチョロ

けんさん

ありがとうございました(^o^)/
ラッキーパンダ
気に入りました^m^

もし歩いてるのを見かけたら
一緒に写真撮らせてもらいます(^^♪

2013-03-06 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

ラブリーと言うよりも
怪しげなパンダさんですが
インパクトがあってよいと思います^m^

キリ番イベント
みゅったさんも何か企画してみては?(*^_^*)

2013-03-06 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

け  ん

こんばんわw
気に入っていただけましたか?
このラッキーパンダ。
実際に市内を歩いてるんです。
笑っちゃいますよねv-407

2013-03-06 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

みゅった

こんにちは~

なんともラブリー(?)なパンダさん…
所沢にこんな商品が?!
いや~知らなんだ…

キリ番とかいいですね~~
いつも確認してないから自分のときも何かやろうかなwww

2013-03-06 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

所沢にも美味しいうどん屋さんはたくさんあると思いますよ~(^o^)

キリ番イベントをやっておられるブロガーさんって
結構いらっしゃいますよね~
燃やしさんのイベントを楽しみに待ってます^m^

2013-03-04 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

燃やし

所沢にそんな名物あったんですね!!
しらなかった・・・
所沢はうどんうまいのかなぁ?

オレは友人が景品だすっていってたからキリ番踏もうとして、すっかり忘れてたことならあります _|\〇_

2013-03-03 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  キリ番イベント結果報告!!
  • こんばんわw 先日おこなったキリ番イベントの当選者を発表します。 17日に一緒に桐生ソースカツ丼ツーリングに行ったブロ友のピンチョロさんです。 おめでとうございます。 http...
  • 2013.03.06 (Wed) 21:29 | 風工場 in sky and the earth