ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

レ・ミゼラブル

今さらながら レ・ミゼラブル を鑑賞してきました


H250406.jpg


H250406_002.jpg 

クライマックスはゾクゾクと鳥肌が立つほど全身が震えました。

帝国劇場へミュージカルも観に行ってみたくなりました。

感動が冷めやらぬうちにポチッと


H250406_003.jpg





『民衆の歌』 最高です

関連記事

Comments 12

ピンチョロ

すなこ。 さん

ブログ再開
お待ちしておりました(^o^)

今の生活に一日でも早く慣れて
ゆっくり芸術鑑賞する時間ができるといいですね!

そちらのウマいもの情報も
楽しみにしてますよ~(^^♪

2013-04-16 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

薫子さん

うちの息子も毎週DVDを何本も借りて
暇さえあれば観てますよ(^^ゞ
まっ、サッカーばっかりで
あんまし自由な時間もないんですけどね!

レ・ミゼラブル
是非観劇してください(^o^)/

2013-04-16 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

すなこ。

ご無沙汰しておりますです。

ブログ再開しました、コメントも再開させて
くださいです(^^)/

meもここ何ヶ月かバタバタしてまして、
ゆっくり何かを見たり、出来ていません。
青森でも何か見られるのか、調べたいと思います♪

これからもよろしくお願いいたしますです(^^)

2013-04-14 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

薫子

うちは、みんなお芝居とか映画好きよ
だけど、中々行けないから、まるこなんて
今、DVD何本も毎週借りては返すという
ヤバさだよ

レ・ミゼラブル・・・薫子遠い昔本で読みましたが
忘れた( 一一)
薫子も、1度観劇したいな

2013-04-12 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

チョロさん

そうそう
たまにはゆっくり鑑賞する時間も必要ですよ~(^o^)/

2013-04-10 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

チョロ

たまには、ゆっくり鑑賞する時間も必要なのかなぁ~って思った♪

2013-04-10 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

TAKUさん

おもしろかったですよ~(^^♪

たまにはのんびり
劇場で映画を観るのもいいもんですよ~(^o^)/

2013-04-09 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

TAKU

話題の作品ですね~♪
おもしろかったですか?


映画・・・
そういえばもう何年の観に行ってないなぁ(゜o゜)


2013-04-09 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

お~さん

私もこの映画を観るまで
全く中身は知りませんでした(^_^;)

大ヒットとなり
ロングランを作品となりましたが
どこの劇場でもぼちぼち終了となってきましたね~

DVDが出たら是非ご覧ください(^o^)

2013-04-08 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

救いようが無い物語ですか?
少なくとも私にはそうは見えませんでしたよ!
むしろ希望に溢れた物語にみえました(^o^)

2013-04-08 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

お~

こんばんは~!

「あゝ無情」ですよね~

私もこの年になるまで、きちんと読んだり
見たりすることがなくきてしまい
2年くらい前に、小学生の娘が
学校の図書館から借りてきたものを
読んで話の中身を知りましたw

映画面白そうだなぁ~と思ってはいましたが
結局見ないで終わってしまいましたw

2013-04-08 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

みゅった

こんにちは~

レ・ミゼラブル。
映画も本もミュージカルも見たことないのです。
なんか、救いようが無い物語って聞いたことがあるので
手を出すのをちょっと躊躇してしまいました。
おもしろいんですね~
興味わきました。

2013-04-08 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply