ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

当選

篤姫ファンミーティングの入場整理券が届きましたわーい(嬉しい顔)
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0012781/index.html

応募多数で抽選必至なイベントなので、くじ運も悪い私が当選するわけがないと思っていましたが、ナント当たってしまいましたわーい(嬉しい顔)

大河ドラマ自体は見たり見なかったりで、熱烈なファンという訳ではないのですが、吉俣良の曲が好きなのでコンサートがお目当てという訳ですわーい(嬉しい顔)

会場であるNHKホールへ行くのは初めてで、しかも渋谷に行くのもかれこれ20年ぶりくらいでしょうかあせあせ
NHKスタジオパークの招待状もついているので、早めにいってそちらも見学してきたいと思います。

いまからとても楽しみでするんるん
関連記事

Comments 0

Leave a reply