カプリチョーザワカバウォーク店

優待
06 /30 2013
カプリチョーザ でランチしてきました

H250630_001.jpg


WDI GROUP の優待券の期限が本日までと気づきました。

使わないともったいない!

やや二日酔い気味ですが行かなきゃ

と言うわけで、ストーンバーグにしようか迷いましたが

混んでそうなので、カプリチョーザワカバウォーク店へ


H250630_002.jpg


休日のお昼時とあって満席

丁度タイミング良く席が空いたのでちょっとだけ待って席につけました。


H250630_004.jpg



H250630_005.jpg



H250630_003.jpg


スパ&ピザセットとデザートの盛り合わせを注文。


H250630_006.jpg


サラダ:カプリチョーザのシーザーサラダ

スパゲティ:サーモンのトマトクリームソース

ピザ:生クリーム/4種類の茸とオニオン

デザート:生チーズケーキ ラズベリーソースとチョコレートトルテ

ドリンクはお替り自由


美味しかった~


WDI さんごちそうさまでした


H250630_007.jpg


店を出たら1Fイベント広場特設ステージでものまねコンサートをやってました。

松田聖子さんの歌を歌ってます

だけど、この人全く知らない…


H250630_008.jpg


帰りに 醤油王国 に寄り道。


H250630_009.jpg


結構混んでます!


H250630_010.jpg


醤油ソフト(280円)をいただきます

うまうま


お土産にたまごかけ醤油とTシャツを購入


今年分の優待券が既に届いてるので、今度は余裕をもって消費したいと思います!


関連記事

コメント

非公開コメント

みゅったさん

来年1月からNISAもスタートするし
やらない手はないですよね~(*^_^*)

醤油アイス
お味はそのまんま醤油です!
おいしいですよ~♪

おはようございます〜

優待券いいなぁ。
いま、株でもはじめようかといろいろ検索中です…

醤油アイス!!
お味はいかにーーー?

ピンチョロ