芸術祭

学園祭
11 /01 2008
ぴかぴか(新しい)芸術祭に行ってきました。

本日から3日(月)までの3日間、さまざまな団体が日頃の練習の成果をたっぷりと披露してくれる国立音楽大学の学園祭です。
 http://artfes.ehoh.net/

1番のお目当てはミュージカル部MANSHAの公演です。
去年の芸術祭公演で『CATS』を見て、その本格的な歌と踊りにすっかり魅了され、今日の公演を心待ちにしていたので、万が一入れなかったら泣き顔泣くようですので、入場整理券待ちの列に前から5番目に並ぶ気合の入れようですわーい(嬉しい顔)

今年の演目は『CHICAGO』でした。

いゃ~最高でしたねぇ~わーい(嬉しい顔)

途中15分間の休憩をいれてたっぷり2時間30
ほんとこれだけのものを見せてもらってタダじゃ申し訳ないようですウッシッシ


この他にもいろいろと音楽三昧させてもらいましたるんるん
結局、10:00に来て18:00まで居ましたから、8時間も居たんですねぇ~ほっとした顔
いやぁ~楽しい時間って、あっと言う間に過ぎてしまうんですよねわーい(嬉しい顔)

今年の学園祭がまだ終わってませんが、早くも来年が楽しみですぴかぴか(新しい)
関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ