浅草サンバカーニバル 2013

東京
08 /31 2013
浅草サンバカーニバル へ行ってきました。

H250831_001.jpg


パレードコンテストは午後1時30分からスタートです。


H250831_002.jpg


交通規制前の雷門通り

沿道には場所取りのスタンバイをしている見物客がわんさか!

いつも私は場所取りはしません。

パレードが開始してからゆっくり適当な場所を選んで見物です。

それまでのんびりランチとします


H250831_003.jpg


こちの店舗は ペッパーフードサービス の直営店として営業しています。

「こだわり とんかつ」 をはじめ、海老フライ、とんてきなどを提供しています。


H250831_004.jpg


明るく清潔感のある店内


H250831_005.jpg


「かつき亭」の五つのこだわり

一.「肉は」新鮮!!良質豚

一.「パン粉は」サクサク荒びき

一.「油は」カラット植物油

一.「ソースは」果実たっぷり特製ソース

一.「お米は」炊きたてふっくらつやつや


H250831_006.jpg


とんてき 200g (900円)を注文。

土日のランチには小鉢とフルーツのサービスがあります。


H250831_007.jpg



H250831_008.jpg


生ビール(550円) もいただいちゃいます


H250831_009.jpg


8分ほどで到着。

とんてきは切れ目が入っておりますが、端の部分がつながっているので

自分でナイフとフォークを使って切り分けていただきます。


H250831_010.jpg


店自慢のお味のほうは、やわらかくてジューシーなお肉と

ほんのりレモンの風味がする甘辛いタレとの相性が抜群です


ペッパーフードサービスが運営するレストランの中で

一番おいしいかも!




かつき亭

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:とんかつ | 田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)






H250831_011.jpg


支払いは優待券で!


さぁ! お腹もいっぱいになったことですし、パレードを見物に行くとしましょう


H250831_012.jpg


先ほどより更に人が増えてます!



男性読者のみなさま方

お待たせしました!

写真はあんまし撮りませんでしたが、どうぞご観賞くださいませ


H250831_013.jpg



H250831_014.jpg



H250831_015.jpg



H250831_016.jpg


お楽しみいただけたでしょうか?(笑)

気になるコンテストの結果は…

私の地元から参加の 自由の森学園サンバ音楽隊

S2リーグで見事 悲願の優勝を果しました


H250831_020.jpg


おめでとうございま~す


翌年からはS1リーグへ昇格です!


H250831_017.jpg


『夏だサンバだ ビールが旨い!』

と言うわけで


H250831_018.jpg


おいしかった~



公式サイトの発表によると、来場者数約49万5,000人ですって!!

見物客は年々増加してるように思います。


来年は1口5,500円の個人協賛に申し込んで

特設招待席で観覧しようかな~


関連記事

コメント

非公開コメント

ブービーさん

「お母さん助けて詐欺撲滅」
踊った方がインパクトあると思うんですけどね~(笑)

とんてき
お勧めです!(*^_^*)

「お母さん助けて詐欺撲滅」のおまわりさんも
サンバを踊っていたのでしょうか(笑)

とんてき~おいしそ( ´艸`)

TAKUさん

お楽しみいただけたようで
苦労して撮ってきた甲斐がありました^m^

けんさん

これでもセーブしてる方なんですけどね~(笑)

シンさん

きれいなお姉さまたち
お楽しみいただけましたでしょうか?^m^

今夜の十倍返しも
おもしろかったですね~(^^♪

わお♪
これはなんて嬉し恥ずかしい
イベントなんでしょう(*^。^*)

いいな~♪

飲みすぎです(笑)

ご無沙汰です♪

いや~♪
ビールとトンテキときれいなお姉さまたちにやられました。
サンバ、いいですね!
今日はテキーラベースのリカーで十倍返しを楽しみます。

ピンチョロ