京町家しずく

東京
09 /10 2013
都庁ではオリンピック開催都市決定報告会の準備中でした。

東京に決まってホント良かった~


H250910_011.jpg


今回のは、ポンパレさんで購入しておいたチケット

有効期限ギリギリでの利用です


場所は新宿歌舞伎町 第一モナミビルの5階。


エレベータを降りると目の前に下駄箱があり

予約者の名前が書かれています。

自分の名前が書かれたところに靴をいれて入店。

店員さんに案内されて、いい感じの廊下を進み個室に通されます。


H250910_002.jpg


2時間飲み放題

注文はタッチパネルで行います。


本日のコースは(全8品)

■本日の先付(前菜2種)

■市場直送 新鮮お刺身3種盛り合わせ

■料理長こだわりの京の豆腐

■ジューシーつくね 

■京生麩田楽

■天ぷら盛り合わせ

■寿司盛り合わせ

■京抹茶のわらび餅


H250910_003.jpg



H250910_004.jpg



H250910_005.jpg



H250910_006.jpg



H250910_007.jpg



H250910_008.jpg



H250910_009.jpg



H250910_010.jpg


「京都気分を満喫」ってフレーズに惹かれてチケットを購入しましたが

どこが京都なの? って感じでした


料理の味は中の中ってところですかね~

通常価格の半額ってことでしたが、それほどお値打ち感はありませんでした。


評価すべき点は、スタッフの対応が良い事と

完全個室なのでお忍びに使えるかな~って事かな~!(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

ブービーさん

「京都」「町屋」
いい響きですよね~(^^♪

完全個室のポイントは高いです!(*^_^*)

お~さん

うーん
そう言われてみれば
デザートにちょっぴり
京都らしさを感じるかも…(^^ゞ

飲み放題で
もとはとってるんですけどね!(*^_^*)

みゅったさん

そうですね~
店内の装飾だけは
ちょっと京都っぽいですかね~
料理は…(^^ゞ

燃やしさん

定価だったら多分行かないと思います(^^ゞ

埼玉アリーナでなんかやるみたいですし
にぎわうと思いますよ(*^_^*)

こんばんは

「京都」とか「町屋」の言葉だけで惹かれてしまいます!
「京○○」と言うだけで美味しそう( ´艸`)

完全個室はポイント高いですね!
(下駄箱の名札が大きすぎですけどw)

こんばんは~♪

最後のデザートの緑色の部分に
京都らしさを感じました!!
飲み放題でこれだけ料理がでれば
値段的はイイと思いました~♪

こんにちは~~

京町!!
東口のほうにあるお店は行った事があります。
店内がわりと凝ってますよね。
料理はアラカルトでもたいしたことなかったですよー
そんな感じなのでしょう。
でも、デートとかにはいいかも?!

料理は結構うまそうですが、確かに定価だとしたらちと割高ですかねぇ(;´Д`)

オリンピックが東京に来て埼玉もにぎわいますかね!!
まぁうちは県北なんでほとんど影響なさそうですがwww

ピンチョロ