CIJ 2013年 株主総会

総会
09 /19 2013
CIJ の株主総会に出席してきました。

H250919_001.jpg


会場は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

総会終了後、事業説明会がありましたが、その間の休憩時にケーキとコーヒーがでました


H250919_002.jpg


帰りにありあけのハーバーをお土産にいただきました


ゼットンからいただいた優待券が余っていたので

消化のためマリンタワーへ移動


H250919_003.jpg



H250919_004.jpg


まずはTHE BUND でランチ


H250919_005.jpg


店内とテラス席がありますが、店内でいただくことにします。


H250919_006.jpg


テラス席も気持ち良さそうです。


H250919_007.jpg


お冷はワインの空き瓶を利用して提供されます。


H250919_008.jpg


注文は

小海老と2色パプリカのトマトソーススパゲティ(980円)

地野菜と地豚のボロネーゼ 自家製タリアテッレ(1380円)

+200円でドルチェをセットにします。

無料でパスタは大盛にできるそうなので、もちろん大盛でお願いします


H250919_009.jpg


フライドポテト(380円)


H250919_010.jpg


2分ほどでセットのサラダが到着


H250919_011.jpg


続いてポテトフライ


H250919_012.jpg


サラダが出てきてから10分ほどでパスタ到着


H250919_013.jpg


どちらも美味しかったけど、どちらかと言えばタリアテッレの方が好みかな~


ゼットン系列のお店なので量が少ないと思って大盛にしたけど

思ったよりボリュームがあってお腹が苦しくなってしまいました


H250919_014.jpg


お腹いっぱいでもデザートは別バラ


H250919_015.jpg


セットのアイスコーヒーは味がちょっと薄かった


H250919_016.jpg


ゼットンさんごちそうさまでした



関連ランキング:カフェ | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅






そしてもう1つの優待券を消化


H250919_017.jpg


お天気にも恵まれ絶景です


H250919_018.jpg


売店でかわいいTシャツを見つけたたけど、高いから買うのやめました


H250919_019.jpg


続いては 氷川丸 を見学

入館料は日本郵船歴史博物館とセットで500円ですが

HPから事前に優待券を印刷して持参したので300円に!

氷川丸のみだと200円です。


H250919_020.jpg


豪華な船内

こんな船に乗って世界一周旅行してみたいな~


H250919_021.jpg


屋外デッキからの眺めも最高


氷川丸から日本郵船歴史博物館までは徒歩20分ほど


H250919_022.jpg


博物館へ行く途中、横浜税関資料展示室(無料)をサクッと見学


H250919_023.jpg


神奈川県警本部前に設置された銅像


H250919_024.jpg


日本郵船歴史博物館は館内撮影禁止

入場時にメダルを渡されます。

そのメダルで休憩室に設置してある自動販売機のジュースをいただけます。


これにて横浜をあとにし、予約の店へ向かいます。


H250919_025.jpg



H250919_028.jpg


【コース内容】

◆マハロハのコブサラダ
~新鮮なお野菜をチキンやコーンのトッピングとご一緒に~

[オードブル4種]
【1】【2】合鴨の燻製二種(ブラックペッパー&プレーン)
~ジュワーッと湧き出る旨みをビールなどとともに~

【3】自家製豆腐の揚げ出し
~なめらかな舌触りの自家製豆腐にひと手間加えてアレンジ~

【4】ブルスケッタ
~おつまみに手ごろな特製ミニトーストに2種類のディップをつけて~

◆出し巻き卵
~丁寧に焼き上げたダシを感じるふわふわの自家製出し巻卵~

◆ソース二度付けOKの【串揚げ】盛り合わせ
~サクサクの衣に包まれた店長おすすめの逸品~
店長おすすめのエビ・カボチャ・サケ・イカ・ささみの盛り合わせです

※盛り合わせはお代わり自由です。追加は1人前からオーダーできます

◆本日の締めもの(例:焼うどんなど)
~〆までしっかり。おなか一杯でもなぜか箸が進む!?~

◆デザート
~食事の最後はさっぱりと~


H250919_026.jpg



H250919_027.jpg


そう言えばデザートが出てこなかったな~

まっ、お腹いっぱいだったのでいいんですけどね

料理はどれも美味しかった~


関連記事

コメント

非公開コメント

みゅったさん

ランチで食べすぎて
ディナーの串揚げはおかわり自由だったのに
食べれなかった…(^^ゞ

クーポンサイトも最近ちょっと下火になってきましたね~
リピを狙った店舗の思惑がハズレたようです!

こんにちは〜

ランチもディナーもおいしそう!
ディナーはなんたるコスパのよいお店。

お店探しお上手ですな。
クーポンサイトとか見てもいまいちよくわからなくて…

ブービーさん

別バラ♪は
年齢性別は関係なくあると思います^m^

横浜は美味しいもの沢山あるし
一日散策しても飽きないですよね~(^^♪

こんばんは!

美味しそうなものがたくさん!!
「お腹いっぱいでもデザートは別バラ♪」って
女の子みたいで笑っちゃいました( ´艸`)

しばらく横浜に行っていないので
うらやましいです!!

お~さん

マリンタワーも氷川丸も
お子さんが喜ぶと思いますよ~(*^_^*)
大さん橋からの夜景も素晴らしいらしいので
ご家族揃って泊まりでお出かけになってみては
いかがですか?(^^♪

マッキーさん

マッキーさんの情報のおかげで
有意義な時間を過ごすことができました!
ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは~!その2

おお!
このマリンタワーから氷川丸のコースは
子どもたちを連れていっても(自分もですがw)
楽しめそうです♪
マリンタワーは修学旅行(?)で下から
見上げただけですし、氷川丸(だったのかな?)
も山下公園から見ただけです~
横浜散策したいですね~

こんにちは

横浜の内容をどのように纏めるのか楽しみにしていました。

さすがピンチョロさんです、見事なまでに纏められていますね!

これでは、あとあとの山下公園界隈の紹介が出来ません^_^;

ピンチョロ