サニーサイドアップ 2013年 株主総会

総会
09 /26 2013
サニーサイドアップ   の株主総会に出席してきました。

H250926_001.jpg


会場は修養団SYDホール

例年だと本社ビルでの開催でしたが

今年は株主さんが増えたのでちょっと広い会場に変更したとのこと。


総会は50分ほどで終了。

その後懇親会がありました。

社長自ら焼いたというパンでオ・モ・テ・ナ・シ

美味しかった~


去年まで配られてたお土産は、今年はなし


H250926_002.jpg


帰りは出口で社長がお見送りしてくださいました。

せっかくなので一緒に記念撮影させていただきました

写真の掲載はNGとのことなので、鉛筆画風に…


社長はとても綺麗な方で、オーラがキラキラ出ておりました。

ちょこっとだけですが、社長とお話しすることができただけでも

来た甲斐がありました


お隣の美女は、会場で知り合った会計事務所にお勤めの方で

なんでも、総会には仕事として出席しているのだとか!

お仕事柄、これも勉強の一環なんだそうです。

なんとも羨ましい話しです


総会のレポは 事務所のブログ にupされていて

とても読みやすく参考になります。


どこかの雑記帳とはえらい違いです


彼女と一緒に会場を後にし、最寄駅までご一緒し

また何処かの総会でお目にかかれる事を楽しみに、そこでお別れしました。

彼女は職場に戻りましたが、私はこれから新宿方面へぷらりお散歩です


H250926_003.jpg


やって来ましたのは、東京オペラシティ

お目当ては、NTTインターコミュニケーション・センターで開催の オープンスペース2013

こちらはメディア・アート作品をはじめ

現代のメディア環境における多様な表現をとりあげて紹介する展覧会です。


H250926_011.jpg


H250926_012.jpg


この手の作品は大好物です

おもしろかった~


お腹が空いてきたので、不動通り商店街へお店探しにいきます。


H250926_004.jpg


ひときわ目を引く 『牛スジカレー』 の看板を発見!

迷わずここに決定


H250926_005.jpg


どうやら 牛スジカレーひと筋のお店のようです。


H250926_006.jpg


店内はカウンターが5席のみ

夜はバーの営業に切り替わるみたいです。


カレーは S M L サイズがあります。

Mが普通の1人前とのことなのでM(600円)を注文。


H250926_007.jpg


すぐにわかめスープがでてきました。


H250926_009.jpg


それから2分ほどでカレー到着。

キャベツの千切りと福神漬けが添えられています。

見るからに濃厚そうなカレーです♪


味はちょっと濃すぎかな?って感じもしますが

トロトロに煮込まれた牛すじ肉の旨みと

あとから口の中に広がるスパイスの風味がなかなかの味わい♪


H250926_008.jpg


カウンターの上に置かれたカレーホットをかけていただくと

ほど良い辛さになって更に美味しい

ボリュームはMだとちょっと物足りないかも…


H250926_013.jpg


壁に、 ものまね タレントのノブ&フッキーのフッキーさんによる

『F.YAZAWA LIVE TOUR 2013』 のチラシが掲示されていたのでお話しを伺うと

なんと、店のご主人がフッキーさんとお友達なんだそうな!

お店にもたまにいらっしゃるそうです。


他にも、俳優の大杉 漣さんのご自宅が近所にあることや

幡ケ谷不動尊は有名であることなど奥様が教えてくださいました。


一見もの静かで口数が少なそうな奥様に見えましたが

話しだすと会話も弾み、つい長居をしそうになってしまいました

お仕事の邪魔をしてはいけませんのでお店を後にし

せっかくなので教えてもらった幡ケ谷不動尊に行ってみます。




あき山

昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:カレーライス | 初台駅西新宿五丁目駅幡ケ谷駅






H250926_010.jpg


いい感じです


お散歩には丁度良い陽気でしたので中野まで歩き

中野ブロードウェイでお宝を物色したあと

再び歩いて西武新宿線野方駅まで行き、電車で岐路につきました。


アスファルト舗装の上を10km以上も歩いてしまったので、足が痛い痛い


関連記事

コメント

非公開コメント

燃やしさん

久々に濃厚カレーをいただきました(^^♪
美味しかったです♪

夜もお酒のあとに
〆のカレー食べたいですよね~^m^

牛スジカレー一筋とはいいですねー!
カレーも見るからに濃厚そうでうまそうっす(^ω^三^ω^)

しかし、夜のバー営業でもカレーが食えるのか気になりますね(゚∀゚)

みゅったさん

これくらいの距離
普段ならどうってことないのに
今回はなぜか足が痛くなりました(^^ゞ

やっぱ中野は良いですな~(^^♪

こんにちは~~

けっこう歩きましたね~
カレーがおいしそうです。
今度あたしも探しに行ってみよう。

マッキーさん

家でじっとしていられない性分なもんで…(^_^;)

散策は好きなので距離を歩くことは苦になりませんが
今回はちょっときつかったです(^^ゞ

ピンチョロさん凄すぎる~☆彡

こんにちは

相変わらずピンチョロさんの積極的な行動には
驚かされます!

毎回の株主総会の出席もそうですが、舗装道路を
10kmも歩いてしまうとは・・・(*_*;

多忙な女性にはカレーが良く似合います(@^^)/~~~



ピンチョロ