駿河台大学 2013 駿輝祭

学園祭
10 /26 2013
駿河台大学 『 駿輝祭 』 へ行ってきました。

H251026_001.jpg


台風27号の接近に伴い開催も危ぶまれましたが、進路が反れて無事開催となりました。

実は、前日の夕方から職場の旅行で伊香保温泉へ行く予定だったんですが

こちらは早々に中止決定がくだされました!

結果的には台風の影響はほとんどなかったので行けたんですけど

天気図とにらめっこしてヒヤヒヤして出かけても楽しくないでからね~

幹事さんが別の企画を用意してくれるみたいなので、楽しみに待ちましょう


そんな訳で、ポッカリ開いたスケジュールの穴埋めって訳じゃないですけど

『駿輝祭』 楽しみます


H251026_002.jpg


本来なら模擬店がズラリと並んで賑わう中庭も

安全面の理由から出店が見送られたので閑散としています。


H251026_005.jpg


なでしこジャパン監督 佐々木則夫さんの公演会


カノンさんの歌う 明日への鼓動 とともに映し出される

ワールドカップ、オリンピックの名場面を見て、あの時の感動が再び蘇ってまいりました。


おもしろいエピソードなんかも聞けて、有意義な90分間でした。


H251026_003.jpg


FM79.5 『HITS! THE TOWN』 の公開生放送


H251026_004.jpg


EXILE TRIBE しか知らない


H251026_006.jpg


コンプ


H251026_007.jpg


スタンプラリーとアンケートの景品


関連記事

コメント

非公開コメント

みゅったさん

学祭めぐり
楽しいですよ~(^^♪

11月の3連休がピークですね~
多摩美なんていかがでしょうか?
http://www.tau-geisai.com/top.html

私も土曜日に行く予定です♪

こんにちは。

文化祭めぐりほんと楽しそうですね。
まだやってるとこってあるのかしら。
ちょっと行きたくなってきました。

お~さん

こういった公演会やライブが無料で見れるのも
学祭の魅力のひとつですね~(*^_^*)

ツーリングにも行きたいし
学祭にも行きたいし…
遊びが忙しいです(^^ゞ

こんばんは~!

都会の大学祭はけっこう有名な方々が
公演とかライブで来られるんですよね~!
私が学生の頃はどうだったのかな…?
覚えていませんw

しかし、この季節のピンチョロさんは
週末はあちこちの大学に行かれて
忙しそうですね♪

ピンチョロ